

07/21のツイートまとめ

fujita244

熱帯夜でよく寝られませんでした。おはようございます。
07-21 07:49

朝の散歩ではなくご出勤ですね。一仕事済みましたか?RT @yoshinorikikuch: 広尾から乃木坂まで歩いたけど、朝の5時台でも陽が昇ると一気に暑くなるなあ。かなり汗をかきました。
07-21 08:05

お、検査ですか?RT @k_2106: レッツ!バリウム。
07-21 08:21

鳩山さん復活RT @hatoyamayukio: 一般論として聞いてください。メディアがある人物を「様々な危険を想定し、警察は行動を非公開にしています」と言いながら、その人をヘリまで使い追跡しています。ご当人や周囲の安全が心配です。皆さんはメディアの役割と責任をどう考えますか。
07-21 08:34

それはお気の毒RT @k_2106: はい。針を刺されて、無理矢理飲まされたあげく、グルグルまわされて、血まで抜かれました。 RT @fujita244: お、検査ですか?RT @k_2106: レッツ!バリウム。
07-21 11:34

子供三人ですからタフじゃなきゃできませんよRT @suikyo_1221: ここ6年くらいを振り返るに、私は結構タフな気がしてきた。
07-21 11:35

先輩おばあちゃんとして一言RT @mrskanchigai: 朝から良い知らせ。パン教室仲間に初孫(女の子ちゃん)が誕生! 来月は、E子先生のお嬢さんがアメリカで出産予定。身近で、ヒタヒタ寄せる波のように、「新米おばあちゃん」が増殖中。そういう世代なんだと再認識。
07-21 11:37

社長ほめですねRT @YusukeShinozawa: ○△←こんなことを思い作ってことは頭があつさにやられている。
07-21 13:13

お疲れ様 RT @osauris: 昨日はクライアントのオフィス(誰でも知ってる大企業)にて午前0時近くまで打合せ。一人とぼとぼ帰る際、ビルの上層階はホテルになっているにもかかわらず、ほとんど全てのドアが閉鎖されていて、ビルの外に出るまで15分ぐらいかかった。無駄な疲労・・・。
07-21 15:40

まだ大丈夫とか思わない方がよいらしい RT @asahi: 熱中症、60歳以上は特に注意 スポーツしなくても発症 http://www.asahi.com/science/update/0721/TKY201007210342.html
07-21 15:47

そんなことはない!扇風機はエラいのだ。 RT @akko_exp: 結論:扇風機は気休めにしかならない
07-21 15:53

我が家もそんなもの RT @akko_exp: 今から我が新オフィスまでご招待。現在の室温「35度以上」と表示されております!! RT @fujita244: そんなことはない!扇風機はエラいのだ。 RT @akko_exp: 結論:扇風機は気休めにしかならない
07-21 16:34

フォロー数が長島茂雄の本塁打数とならんだ(だからどうしたということもないが)
07-21 16:39

被フォロー数は王貞治の本塁打数に届かない。(ちょっと悔しい)
07-21 16:39

発熱源が多い会社だからね RT @akko_exp: @fujita244 マジすか? それは凄い。ある意味健康的なのかも。でも流石にオフィス、マシンも人も熱暴走して仕事になりません…。
07-21 16:40

体温で暖まったシートは嫌だなあ RT @NaotakaFujii: 暑い日の地下鉄は、誰かの体温であたたまったシートに座るより、ひんやりした金属ボディに触る方が気持ちいい。ひんやり。
07-21 16:41

仕事している感じがするんでしょうね。でも本当に原稿が下手。しかも、コピーライターの案を下手な方向に直す。さらに写真とかパクるRT @k_2106: 役所の人って冊子作るの(そして配るの)好きだよな。同じ業務の説明なのにいろんな資料をいっぱい渡される。どれ読めばいいのさ。って感じ。
07-21 20:53

某所でゴルフの夜練したんですが、蚊に食われました。汗だくですし。しかもドライバーの打ち方が分からなくなってしまいました(泣)
07-21 20:54

東京は、夜も30度を少し下回るだけだって。枕元に水を用意したほうがいいね。
07-21 20:58

@suikyo_1221 いや、まったく。ひとりじゃないからね
07-21 21:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
