

07/20のツイートまとめ

fujita244

いやあ、暑いですね東京。おはようございます。
07-20 07:41

京都出張の新幹線なう。
07-20 09:37

粋に帽子を被っていただきたいRT @yoshinorikikuch: ということで、オトコノヒガサを自分も使いたいと思っております。
07-20 09:38

.@tohkichi の所ですか?RT @naturefront1941: 今日は午後から名古屋で取材。というわけで久々に名古屋出張。でも、昨日の野良仕事の影響で、筋肉痛が…。特に腰が痛い。ヘルニア再発かぁ…? 勘弁してくれよぉ~。
07-20 09:40

日差しの厳しい京都市内はバス移動
07-20 12:19

六角堂前のスタバなう http://ow.ly/i/2IBf
07-20 12:49

発売前重版て、初版の数が少なすぎたって事ですよね。その初版の数を決めた人は、何か責任取るんですか?
07-20 13:07

亀末廣でお菓子を買うて、打ち合わせへ
07-20 13:24

亀末廣の外観 http://ow.ly/i/2ICr
07-20 13:25

@ma31stm おめでとうございました。三時間でツイートできる位回復されるものなんですね。
07-20 17:14

真面目にそう思っている上に、そう思わされてもいるのでしょう。彼の周辺はRT @ha_marie: 海兵隊が引いたら中国が尖閣に来ると真面目な顔して話す岡本行夫。真面目っていうのかばかにしてるっていうのか。
07-20 17:17

応援RT @norico_E: 大阪商工会議所から「プリンセス・トヨトミ」のエキストラ募集のメールが来た。 特に年配の男性を求めているそうな。 http://ow.ly/2dNLs
07-20 17:19

iPhone見てても酔いそうですRT @drug_discovery: 新幹線で論文読んでたら酔いそうな予感。書き込みしてるからかな。
07-20 17:22

何か新幹線乗ってるTLが多いぞRT @fumita0818: 琵琶湖通過~
07-20 17:23

名古屋から京都まで缶ビール二本が持たないです。
07-20 17:26

バンダじゃ無いんだねRT @anan_mag: 最近、デコルテ部分が日焼けしてきていることに気付き、毎晩美白美容液を塗り込んでおります。あと、サンダルから出ている足先も焼けますよね。こっちにも忘れず塗り塗り。未来の肌を考えると弱気になり…美白に走ってます(アラサーS)
07-20 17:30

電子辞書との連携が出来ますからねRT @naotoshimonaka: 今日の話題。やっぱりシャープ参入。RT…シャープ、電子書籍に本格参入 アップルに対抗 http://bit.ly/bytDu7
07-20 17:32

拡散。可愛いおばあさんが増えてRT @madamho: 同感!私もそうならないように、今から心がけています。RT @HKmoviefan: 両の口角が下がり、眉間に深い縦シワが刻まれ、不満と愚痴と怒りに満ち、皮肉と嫌味しか言えないお婆さんにはなりたくない…から今から気をつけないと
07-20 17:33

RT @daichi: カフェとかできれいな女性がさえない男の人に保険の説明とかしてるシーンに出くわすと、条件反射的に「だまされたな……」と思ってしまう。ごめんなさい。
07-20 17:35

いや、あれは大変やろうRT @daichi: どんな大人になりたい? ってきかれたら今は「マラドーナ」って即答すると思う。熱い夏はまだおわっていません。
07-20 17:36

名古屋到着なう
07-20 17:38

デニーズのタシケント店で寛平さんに奢りたいRT @TSUTIYA_ON_LINE: オオ!今度はハンバーグか?大好物だよ!今週末にウズベキスタンに行くんだけどデニーズのタシケント店でおごって!
07-20 17:41

私のTLには何故か妊婦が数人いて、今日一人無事出産。次の人は胎盤食べたいらしい。その次はまだ大丈夫かな。秋にももう一人。私は子供いないので、見守るばかり。
07-20 17:48

RT @mainichijpedit:毎日jpを読んでTポイントを1万ポイントGetしよう! http://bit.ly/bOcyH3 というキャンペーンを始めました!!一部記事の下にある「スタンプを押す」ボタンをクリックして20個ためると応募できます。 #tpoint
07-20 17:49

きた!スパム!RT @gale74145: @fujita244 got this as a gift yesterday, yay!! http://short.mm.am/z3Vyr
07-20 17:51

同じ?1702京都発の一号車です。RT @fumita0818: 私もいま名古屋着です! @fujita244: 名古屋到着なう
07-20 17:52

間違いない。昔宿舎まで辞書売りに来たな~RT @norico_E: あはは。カフェとかで軟派な男性が新大学生っぽい女性に図を書きながら何か説明しているのを見ると、ネットワークの勧誘だな。と思います。たぶん誤解じゃないと思う。
07-20 17:54

年配男性です(キリッ)RT @norico_E: 感謝(^-^) 撮影は8/14-15 いえ、年配男性だと思ってるわけじゃないですよw RT @fujita244: 応援RT @norico_E: 大阪商工会議所から「プリンセス・トヨトミ」のエキストラ
07-20 17:55

小雪が出て来そうなやつねRT @K_Tachibana: 新橋ジングル変えたな
07-20 17:56

元々あの程度の男ですよRT @ha_marie: ちなみに、沖縄が可哀想うんぬんな話をして、大田元沖縄県知事に窘められた岡本行夫w レベルが低すぎる。
07-20 17:58

熱があるんですね。お大事にRT @YusukeShinozawa: 病床なう。熱気あふれる機械工場で働く夢をみた
07-20 17:59

指定券が買えないんだよーRT @fumita0818: 同じだw RT @fujita244: 同じ?1702京都発の一号車です。RT @fumita0818: 私もいま名古屋着です! @fujita244: 名古屋到着なう
07-20 18:00

間違ってるよね~?RT @maname: 客「明日から仕事着手してくれ」まなめ「仕様は?」客「決まってない。ただ、締切は3週間後に決まってる」…泣きたい。
07-20 18:03

温泉の入り方としてまちがってます。三回まで。RT @kenichiromogi: 東京に戻る。仕事の合間に温泉に8回も入った。そのせいか、どうも、このところの疲れが出たようで、非常にだるいのである。
07-20 18:05

口蹄疫は宮崎だけの問題ではないことを苫小牧で知った。北海道で多くの畜産フェアが中止になっている。その理由が口蹄疫だそうな。恐れているだけで実外はあり得ないが、これが実情なのだ。
07-20 18:13

新横浜なう。
07-20 19:03

夕焼けがなんて赤いんだー
07-20 19:09

デスなーRT @fumita0818: 夕焼け綺麗やった~
07-20 19:27

らしいRT @yto: 発言小町を反面教師とするのが失敗しない結婚への道! http://bit.ly/c9YB0i
07-20 22:48

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
