

07/15のツイートまとめ

fujita244

東京は大雨が降りませんね。雨で大変な皆さんごめんなさい。おはようございます。
07-15 07:26

他人のせいにしていては変わらないRT @sohbunshu: 政治が悪いとか、教育が悪いとか、マスコミがいけないとか…わかるけど、独立心があれば関係ない。
07-15 07:28

外圧があると頑張る国だから、言われたほうがいいかもねRT @47news: IMF、消費税早期引き上げ提言 11年度から財政再建開始を http://bit.ly/cmExXr
07-15 07:36

サイバラ水産からマンゴが届いた。24日指定で頼んだので、来週に送って欲しかったけど、生ものだから指定が微妙に聞かないらしい。マンゴ好きの友人の誕生日プレゼントにするんですけどね。
07-15 12:03

山田大臣ってなんか雰囲気悪いよねRT @higashitiji: 今のところ、是正指示は来ていない。待っているのだが。大臣は、今日の午前中にも出すと言ってたらしいが、来ていない。やはり、出す覚悟・度胸は無いのか?いつもの脅し・ハッタリなのだろうか?
07-15 12:29

大学支援の充実は、大学教授のアシスタント(もしくは秘書)充実に回して欲しいRT @47news: 文科省「運営費交付金の拡充を」 国立大の課題報告 http://bit.ly/a9zi7Z
07-15 16:59

細かい攻撃、もっと他にやることないの?RT @jiminto_jp: 自民党の安倍晋三元首相は15日、参院選で落選した千葉景子法相が閣僚を続けていることを「国民がノーを突き付けたのに閣僚として残るのは問題だ」と批判し、参院に問責決議案を提出すべ......
07-15 17:01

この間ブログに書きましたが、読みやすくて面白い本です:岡ノ谷 一夫 (単行本 - Jul 13, 2010) の '言葉はなぜ生まれたのか' を Amazon でチェック! http://amzn.to/ac56Hc
07-15 17:10

ネタはあるのにブログを書く気が起こらない。困ったなあ。アクセス減っているのに。
07-15 17:16

同意。専用のヤカンがないとね。でも我が家は冷水のパックのやつにしたみたい。RT @riskyspeeder: 麦茶を沸かしています。麦茶は水出しも手軽ですが、沸かすほうがおいしいと思います。
07-15 17:26

絶好調だなあRT @faridyu: ストレート走り、変化球キレる。 ランニングでの瞬発力も良好でした。
07-15 17:27

もたれあい日本RT @47news: 速報:たちあがれ日本の平沼代表と新党改革の舛添代表が参院で統一会派を組むことで正式合意した。 http://bit.ly/17n4iz
07-15 17:29

ゴルフの練習に行こうかと思ったが、19時から全英オープンの放送をやるみたいなので、ウチ帰って見るかな。
07-15 18:04

@riskyspeeder やはり、専用やかんですか。やかんのまま冷やして、夏の練習のあとにグラウンドで飲みたいです。
07-15 18:06

大丈夫じゃないんだよね。なんと言っていいかわからんです。RT @norico_E: 嵐だ。。。@川西市
07-15 19:55

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
