

07/14のツイートまとめ

fujita244

松井とかピネラのコメントが知りたいRT @asahi_tokyo: ヤンキースの名物オーナーとして知られたジョージ・スタインブレナー氏(80)が心臓発作で死去。ロイター通信などが伝えました。→http://ow.ly/2aNgE
07-14 00:04

おめRT @seikoubon: おめでとうございまーす! @Yumiko6588: おめでとうございます! @joshiben_ko ウジさんお誕生日なの?おめでとうございますー @a16misaki: はっぴぃばーすでぃ!! @UJITOMO さん、おめでとうございます!!
07-14 00:06

夕べは結構激しい雨でしたが,今朝は上がってますね。おはようございます。
07-14 07:56

こんなことがあるんですねRT @47news: 胎児不整脈を薬剤治療 先進医療、国循や久留米大 http://bit.ly/cz0ZRt
07-14 08:03

横から失礼。豚組とこの方の歴史に感動しましたRT @hitoshi: なんか色々と嬉しすぎるエントリーです(涙) QT @jackokayu:「豚組・中村仁「小さなお店のためのTwitter活用法」に参加した」http://fc2.in/9N9oqS #butaapple
07-14 08:18

オヤジ目線ですねRT @viewbath01: 大衆とかアサ芸であればあるほど中吊りをガン見してしまう件
07-14 08:46

ドトールなう。FONでWIFIが入るようになったんだね。
07-14 09:32

@fj_n 私のリストで送らせていただきました。ご感想をいただけると幸甚に存じます。
07-14 09:48

そんな面白そうなことやってる日に和光にいない私。RT @fumita0818: ブルージーン君の撤去作業中。搬出経路があまりにも長くて不便でとても申し訳ない・・あの斜めってるところを外すのが見たいんだけどな。
07-14 11:56

新宿和真でお手元用眼鏡を新調なう。遠近両用ではなく、手元専用の度を緩くして乱視が両眼に入った。
07-14 11:59

確かに。証言者その1RT @mrskanchigai: うちは夫婦を互いに直接呼ぶ時(子を交えての会話は別)、お父さんお母さんとは呼ばないよ。夫は私を「S子」と、私は夫を「あなた」と呼ぶ。) @t_Carina
07-14 13:01

ひなわ(178)く(9)すぶるバスチーユと覚えましたね。RT @inosenaoki: 7月14日はパリでバスティーユ監獄が襲撃されてフランス革命がはじまった日(1789年)。
07-14 13:24

新聞記者はTwitterしてないらしいRT @minshu_kun: 考えてみると、民主党の番記者さんはあまりツィッターやってないのかも。ましてや民主くんをフォローしている人などいないか。まあ、情報源としてはあてになりませんからねえ。
07-14 13:25

台風の季節が来たなあRT @DigitalTyphoon: 【台風情報】台風201002号(CONSON)は2010年7月14日12時(JST)には北緯14.8度、東経118.9度にあって… http://eye.tc/t/y?7B #conson #TY201002
07-14 13:28

この季節につきものの床も飲み込まれそうな勢いですね。祇園祭なのにRT @TOKYO_elvis: かーもーがーわー(泣 応援…)RT @hondesign 鴨川がすごい。川の横の道が完全に川の中に http://twitpic.com/253ztv
07-14 15:18

大衆ではなく「マスコミ」とすべきだな。多くの理解は新聞や週刊誌から来ているのだしRT @kouken_saaki: 【自動投稿】TLを見て思う。(略)なぜに、「消費税を含めた税制見直し」が消費税10%値上げに歪曲されるのか。ほとほど大衆にはうんざりする#seiji
07-14 15:21

検眼が丁寧でびっくりしました。ちょっと高いですがそれだけのことはあります。RT @riskyspeeder: @fujita244 わたしもメガネは和真です~。一緒一緒^^ 検眼とか度数合わせとか上手ですよね。
07-14 15:22

だから楽天ポイントとTポイントが交換できなくなるのかRT @techwavejp Yahoo!ショッピングとTカード、年内連携へ : TechWave http://bit.ly/cFLcLF
07-14 15:39

いいなあ私も一昨年までは数年連続して乗りました。でもオジサンにはもうノリがキツイです。:東京湾納涼船に乗ってきました! | 生ビールブログ -とりあえず生!- http://bit.ly/ddpgIu
07-14 15:52

お、羨ましいぞRT @BestVfM: ピカビカの秋刀魚? すし処さいしょさん、ありがとうございます! #maka2 http://twitpic.com/255xfz
07-14 18:54

調子に乗って200級も練習してしまった。アプローチ込みとはいえ明日の筋肉痛が心配。ドライバーの打ち方を変えたので打ち込んでしまった
07-14 18:58

mixiに名古屋のガリレオ・ガリレイのコミュが出来ていた。 http://ow.ly/2biWE
07-14 22:44

これすごいRT @K_Tachibana: 茨城空港が格安海外旅行の玄関口に RT @frenchbluee: 多数参入希望 @Nikkei_TRENDY: 格安航空会社(LCC)の動きが日本でも活発になってきました。今秋上陸予定の中国・春秋航空の料金は…上海-茨城間が4000円
07-14 22:45

そう思ってアマゾンで買いました!RT @sendaitribune: 「考える人」の2010年夏号は読み応えあるなぁ。村上春樹ロングインタビューに加えて、@NotakaFujii さんが養老孟司さんと対談してたり。内田樹さん@levinassien と福岡伸一さんの対談もある。
07-14 22:46

そうなんです。文春?って感じですよね。今年は,他にもO先生の本が意外な感じで出ます。RT @fj_n
07-14 22:49

@BestVfM 今ツイートを追いかけたけど、うらやましすぎる
07-14 22:53

うんうんRT @kirin55: 母に電話をした。30分くらい、話した。もっと頻繁に電話したいのだが、なんか、できないことが多い。「しなきゃいけない」という気持ちが強いせいかも。元気なうちに、もっと一緒に遊んであげたいのだが。
07-14 23:16

官僚も結構そうですよね。RT @inosenaoki: 民主党は機関決定がなくそれぞれが勝手にバラバラに大臣・副大臣・政務官の権力で意思決定する。役人の「タテ割」どころでなく「オレ割」 appyJP @inosenaoki 「オレ割」って何?
07-14 23:18

勢いあるなあANA。RT @asahi_tokyo: 全日本空輸が今年度、既卒者を対象に、契約社員の客室乗務員を150人採用するそうです。羽田空港の拡張に伴う便数拡大に対応するためといいます。 http://ow.ly/2bjdS
07-14 23:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
