

07/13のツイートまとめ

fujita244

曇ですが、雨はふらないですかね、今日は。おはようございます。
07-13 07:33

やってなかったのが不思議ですよね。やり方なのかもしれません。RT @cam_ob1: 地方大学が地元に支持されるようになるためには、やっぱり、イベント(接点)をいくつも仕掛けてゆくしかないのかな。プロスポーツチームもそういうふうにやってるし。
07-13 09:11

あがってこーい!RT @TOKYO_elvis: あーー、おなじく蒲田ごっこにハマりましたーw。高校の文化祭が蒲田行進曲だったんで、みんなでリアル階段落ち(笑)楽しかったなあ。 RT @hosiimosun 今、やりてえなあ、蒲田ごっこww台詞まだ覚えてる…バカだなあ、あたし
07-13 09:13

ミニでサーバできちゃうんですね。すごい時代だなあ。RT @yoshinorikikuch: で、その2台はmac miniです。これで十分運用できることが確認できたので。さて、スポットクーラーとサーバラックを中身ごと売却しないと。
07-13 09:13

ペーターのおばあさんに食べさせてあげたいRT @riskyspeeder: #gohan 朝ごはんは、ハイジーの白パンでした。旦那さん作のサラダとラッシーを一緒に。ハイジーパンに蜂蜜をかけたら美味しくいただけました^^ http://twitpic.com/24skmu
07-13 09:14

苗字が一緒だから、いやいや夫婦やっている人達が多いんでしょうかね?RT @kouken_saaki: 【自動投稿】夫婦愛は苗字では壊せない。家族愛は苗字の違いを易々と乗り越える。夫婦別姓は、単に苗字の選択肢を増やすだけ#seiji  http://amzn.to/bqPmsj
07-13 09:15

リバネスとディスカバーのコラボはこれだったのか!RT @D21SCIENCE: RT @ryoudon 「 2010年度第4回リバネス研究費 ディスカヴァー・トゥエンティワン賞」: DIS+COVERサイエンスシリーズとして書籍化. http://bit.ly/dzTHKh
07-13 10:43

選挙のたびに首を掛けていたら首相などすぐ変わらないといけない。党の代表と国の代表を分離して欲しい。(総理・総裁分離説というやつですが、いままでも言葉は出てきたけど守られない)。民主党だろうと自民党だろうといいから、首相をコロコロ変えないでいただきたい。世界との関係の問題なのだから
07-13 11:00

うまいバリウムの開発は必須だなRT @viewbath01: 定期検診終了。思ったのですがバリウムがダメなんじゃなくて不味いものが苦手なだけ。あの台の上でぐるぐるさせられるのは好き。
07-13 12:29

民主党が負けて自民党が勝ったと単純に論じては見えてこない。地方一人区は自民党が勝って、比例選挙は民主が勝ったという感じ。注目された二人区での民主の二議席獲得とタレント候補の惨敗、ここが問題で、小沢さんの選挙神話が崩れた参議院選挙だったのではないだろうか。
07-13 12:33

すばらしいRT @ryoudon: @fujita244 コラボ、まだ続く予定です。
07-13 14:10

そうなんですよ。ブロガー向け発表会でも女性からその意見が沢山出ましたが、M社の担当者は聞く耳有りませんでした。RT @55ichiko: ソルト&レモンはニンニクがきつい。なので口直しに甘いものにむかって移動中。
07-13 14:23

いつのまにか8000ツイートを超えている。
07-13 15:37

大幅な変動期にはエラーがあったということですね。それにしても6月は月間1000ツイート超えているんだなあ【チャート - 合計つぶやき数推移】 http://twilog.org/fujita244/stats/8-3
07-13 15:41

これ中継元の生本番は見れないのかな?RT @ota324: 【タイタンシネマライブの出演者決定!】爆笑問題/略/立川談志http://bit.ly/9vwyYJ http://bit.ly/cZuKFj
07-13 16:48

忽ち(たちまち)ですね。惚けじゃないですね。勿来の関でもないですね。RT @heibonshatoday: 「忽ち」って漢字表記、「忽ち重版」のときしか使わないなぁ。
07-13 16:51

蚊取り線香が猛然と出来上がっていく動画RT @asahi_tokyo: 大日本除虫菊(大阪市)の紀州工場(和歌山県有田市)で、「金鳥」ブランドの蚊取り線香の出荷がピークを迎えています。動画はどうでしょうか。 http://ow.ly/2aD1y
07-13 17:46

私のブログでも、LED電球の記事は人気ですね。http://ow.ly/2aD93  RT @47news: LED電球の販売数が半年で3倍 価格低下、市場明るく http://bit.ly/bq5Aav
07-13 17:47

関西ネタだなあRT @K_Tachibana: 桑原しょうへい RT @ha_marie: 今晩は昨晩以上に忙しそうだな。くわバラくわ払い。
07-13 22:16

なぞかけ必勝法RT @noritakahiro: ありそうなものa ×ありそうなものb ⇒同音異義語c 、でなぞかけ。a や b でありえないもの、こじつけっぽいものを持ってくると、c が面白くなくなって、無理矢理感が出て、整わないのだ。
07-13 22:19

ベッドは別の方が楽ですよ。ひとりずつ個室は理想ですねRT @mrskanchigai: 夫婦2人なら、それぞれ小さい個室があって、共用スペースは台所と寝室でいいかな…と思う。寝室も別にしたいという声が世の女性の間では多いみたいだけど、男性はそう思ってないかも?
07-13 22:52

雨だよRT @viewbath01: 新宿の夜がふけていく件
07-13 22:53

アイチューンみたいですね。 http://ow.ly/2aKPG RT @hoshibay: やっとiPhone4、ゲット。今使っているのですが、3からのアプリ等の移管、どうするんだっけ? 3Gから3GSに変えるときやったけど、忘れた。iTunes使うんだっけ?
07-13 22:59

寝室が6畳だった頃は布団二枚引いてましたが,今のうちは変形でベッドを部屋の端にしか置けませんRT @mrskanchigai: @fujita244 あ、ベッドは別々がいいですね。寝室は一緒でも。うちは寝室が狭いんで、ベッド1つなんですが。
07-13 23:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
