

07/10のツイートまとめ

fujita244

不思議なのは世論なのか、世論調査なのかRT @HeizoTakenaka: 世論は本当に不思議で、掴みどころがない。菅内閣への支持率が低下しているが、もっと不思議なのは、そもそも鳩山さんから菅さんに替わっただけで、なぜあんなに支持率が高まったか、ということだ。(略)
07-10 08:28

いい天気です新宿。洗濯開始。夏掛け布団も干しました。おはようございます。
07-10 08:31

禁止されるのかと思った。市場での「なう」禁止法案とかでないように祈りますRT @SushiSaisho: さっき市場で市場なうしてたら都の衛生指導の方が「市場なうですね 見ましたよ」と声をかけられた。ツイッターの人口が増えているなと実感しました~
07-10 09:15

久しぶりにゴルフ朝練に行ってきた。ドライバーのスライス対策は腰をよく回すことだった。単純なことができてないんだなあ。FWも何とかなりそうだし、6番アイアンはかなりの確率でちゃんと当たるようになった。月曜日のゴルフが楽しみかも。
07-10 11:07

そろそろ私も行こうかな。RT @yoshinorikikuch: 開場前ですが受付スミでもかなりの列です(*開場内は撮影禁止です) #tibf2010 http://twitpic.com/23w3jj
07-10 11:08

東京ビッグサイトなう http://ow.ly/i/2wqr
07-10 12:47

ブックフェアなう。混んでますねえ
07-10 12:53

ブックフェア見終わりました。疲れた。水上バスに乗れたので、浅草行きます。
07-10 14:37

水上バスからビッグサイト http://ow.ly/i/2wxk
07-10 14:40

レインボーブリッジ混んでる http://ow.ly/i/2wxX
07-10 14:50

こんな日に浴衣で来られたら男はメロメロでしょう。前にいるカップルが気になる。
07-10 15:07

隅田川なう。 http://ow.ly/i/2wAgスカイツリーが見えた。
07-10 15:34

浅草寺は鬼灯市 http://ow.ly/i/2wB8
07-10 15:57

浅草寺からスカイツリー http://ow.ly/i/2wBo
07-10 16:00

いいな~RT @K_Tachibana: 昨日買ってきた羊肉を焼いてベルのたれで食べよう
07-10 17:02

美味いのを食べたことがないからですよ。是非啓蒙してください。RT @K_Tachibana: 職場でジンギスカンとか言うと激しく嫌われるのでストレスがたまるw
07-10 17:04

田中さんじゃなくて?RT @ryoudon: すごい人気 RT @giga0731 @kohyusha 私も思わず@cica015: 激しく同意 @ryoudon @chibama @h_hayama: ディスカヴァー21のブースにいた社員の方がやたら美人だった件。
07-10 23:12

すごいなあ、このリアクションRT @amneris84: えらいよ、ランディ。今日は、あなたにも「あっぱれ!」をあげる
07-10 23:13

そういえば、今日、ブックフェアのボイジャーゾーンで小飼弾さんが講演してたな。そういうブースごとのイベントも結構あって、なんか例年以上にブックフェアが今年は盛り上がっていたのは電子書籍のせいなのだろうか。
07-10 23:18

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はとバス スカイツリー 株式会社

浅草2 by エリカ|CROOZブログ ✑浅草2 2010-07-13 18:48:30. 東京スカイツリー. うちら人力車で連れてってもらった. 人力車楽しかったけど高いわー. 無料のパンダバスあるから2000円コースのが良かったね (笑). でもお姫様みたいで幸せでした. 次は鎌倉制覇だ...

はとバス スカイツリー 日帰りツアー

7月3日撮影記 その7 - 三十路のひとりごと - Yahoo!ブログ イメージ 5. 都営5300系と。 イメージ 6. 京急1000形と。 イメージ 7. 北総7800形と。 スカイツリーといろんな車両とのコラボを楽しんだので京成に乗って移動しました。 2010.7.3 京成押

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
