

07/09のツイートまとめ

fujita244

目指せ桃井かおりRT @viewbath01: とうとうSK-Ⅱに手を出した件
07-09 09:25

キングさんこんにちは。フォローしましたよ。RT @kinguu: そこ??wwRT @fujita244 目指せ桃井かおりRT @viewbath01: とうとうSK-Ⅱに手を出した件
07-09 12:54

いいですねえRT @mrskanchigai: 国立新美術館なう。平日なのに、オルセー美術館展は20分待ち! まずは地下のカフェで軽食。
07-09 13:17

昨日ケータイを買い換えた。au oneのデータを見たら、ちょうど3年前に前の機種を買い換えていた。これくらいの季節に買い換えたくなるのだろうか。
07-09 15:44

A立先輩ですね。RT @mrskanchigai: 東京体育館なう。太極拳の大会会場って初めて見た。点数制で6コート同時進行。後輩の出番はまだ。 http://photozou.jp/photo/show/570738/42517773
07-09 15:48

デジタルネイティブな4歳RT @kogure: 嫁さん機種変更用のiPhone 4が自宅に届いているらしい。4歳のJINANが「ぼくがやりかたをしっているからはこをあけて」とうるさいらしい。
07-09 16:28

明日はTIBFで電子書籍関係を見てこよう。ディスカバーさんの写真集アプリも気になるなあ。
07-09 16:40

着実なんですかRT @doshinweb: 道内「着実に持ち直し」 日銀景気判断、2期連続上方修正 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/240633.html
07-09 17:02

夕べ、久しぶりに銀座の鳥半で焼き鳥食べたらうまかったなあ。日本酒がまた良く合うんだ。飲み過ぎちゃった。一人だっていうのに。
07-09 17:07

白戸次郎 がんばれ!http://twitpic.com/23g6mx http://bit.ly/SHIRATOJIRO #softbank
07-09 17:15

サブリミナル効果的な潜在意識を活用した宣伝RT @hakusuisha: 前のツイートは、自社本を背後霊のように立たせるというセコイ宣伝になっております。
07-09 17:19

すごいねえRT @ksorano: 「そらの的USTREAMマニュアル」本発表記念イベント RT @consaba 7/27(火)午後6時30分~ダダ漏れ女子「そらの」さん、トークショー&サイン会開催!ブックファースト新宿店 http://bit.ly/lctn2
07-09 17:21

なんか、あちこちでUSTやっている。おもしろ時代だねえ。
07-09 22:03

うははは。オタマトーン男子!RT @riskyspeeder: 【速報】旦那さんが「バイオリン男子はカッコイイのっ? ウクレレ男子はどうなのっ! オタマトーン男子はサブカルっぽくてダメだと言いたいのっ!」と突然激昂しはじめました。
07-09 22:13

え?誰だったの、話題提供者って?RT @tohkichi2: 今日の名大カフェの話題提供者から「ご自身のことは知ってますよ。@fujita244さんから聞いてます」なんて言われてビックリ
07-09 22:15

よかった、良かった @ryoudon: 日曜か、月曜には退院できるかも。とりあえずよかった。
07-09 22:19

どこかでおめにかかったのかな?RT @K_Tachibana: 菊池誠さんと野尻抱介さん http://bit.ly/aIP6Qj RT @tohkichi2: 今日の名大カフェの話題提供者から「ご自身のことは知ってますよ。@fujita244さんから聞いてます」なんて言われて
07-09 22:24

すいません、無駄に顔が広くて。RT @tohkichi: 今日の名大サロンの話題提供者から「@tohkichi、@tohkichi2さんのことは知ってますよ。@fujita244さんから聞いてます」なんて言われてビックリ
07-09 22:28

カフェじゃなくてサロンの方ですね。よかった。サロンの方はうちのプロジェクトの名古屋サイトのグループリーダーですからね。RT @tohkichi: タイプミスで削除した方をひろわれてしまった 
07-09 22:32

言っておいたからねRT @tohkichi: 川合伸幸氏@ERATO "え?誰だったの、話題提供者って?RT @tohkichi2: 今日の名大サロンの話題提供者から「ご自身のことは知ってますよ。@fujita244さんから聞いてます」なんて言われてビックリ"
07-09 22:35

ペネチアは魚の形をしている。RT @ha_marie: あっ観てます。この番組好きだー。RT @watarloo ベネツィアでは地元の消防士も道に迷うのか! おそるべし。
07-09 22:41

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
