

07/08のツイートまとめ

fujita244

そうです。一番前で泣いてました(笑)RT @makipapa: @fujita244 試写室の最前列にいらっしゃいましたよね~(笑) 声かけるタイミングがなく失礼しました。blogでの表現,頑張りましょう!
07-08 00:04

それが卒業ということRT @55ichiko: 毎年、那須で行われる夏のスクール合宿。去年あたりから気持ちがのらない。ことしもさほど行きたくもないのに、友だちがみんな行くから行く?的な考え。だからやめた。参加しない。どうして行きたくなくなっちゃったんだろう。特訓好きなのになあ。
07-08 00:05

卒業式で泣かないーと、冷たい人だと言われそう~~RT @55ichiko: やっぱそうなんですかねえ、卒業ですよねえ。RT @fujita244: それが卒業ということRT @55ichiko: 毎年、那須で行われる夏のスクール合宿。去年あたりから気持ちがのらない。
07-08 00:25

トイ・ストーリー3!RT @yama327: @fujita244 試写作品名、気になるな~
07-08 00:27

なんだかいい天気ですね。暑い。おはようございます。
07-08 08:32

知らなかった。そんなUSTあったのねRT @suikyo_1221: 聞き逃した!RT @thinkeroid: 「梅棹忠夫追悼ust #tricken_u」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/34036
07-08 08:32

入来先生と佐藤雅彦さんのコラボRT @suikyo_1221 @sawanohotaru: 藝大と理研の共同制作 @AzuBird @thinkeroid @Tatsu_Hirasawa: 「"これも自分と認めざるをえない" 展」 http://bit.ly/cHPMAJ
07-08 08:34

男はSATCみてもなあ。トイ・ストーリー3は泣けまっせ!RT @yama327: @fujita244 まだ見れてないけど、この前SATC2(SEX and the CITY)どちらが面白いか話題になった。予告見た限りではトイに軍配。・・・って言ったらまた怒られる。男女の違い?
07-08 08:35

@morohoshidan 出場するのは難しいものね。パラリンピックは。
07-08 08:49

ケータイ機種変中。auのままなのは家族割もあるからなのだ。iPhoneとの併用です。
07-08 10:34

コメントの投稿

非公開コメント

No title

管理人さま

はじめまして。突然のメール申しわけございません、、

私、「 iPhone.or.jp 」の管理者の藤田真一と申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

大変有益なサイトと思いまして、
ぜひ相互リンクいただければとお思い、
メールさせていただきました。



当サイトは、 iPhoneやiPodtouchなどのアプリ紹介や使用方法など動画で解説しているサイトになります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://www.iphone.or.jp/kanrenlink2.html


もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。



【当サイトリンク希望データ】

希望タイトル:iPhone.or.jp
サイトURL: http://www.iphone.or.jp/

管理人名: 藤田真一
紹介文例(字):このサイトはiPhoneやiPodtouchの使用方法やアプリ紹介を動画で配信しております。


(紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)


藤田でした。
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
