

07/07のツイートまとめ

fujita244

新宿はぽつりぽつりと降ってます。おはようございます。
07-07 07:23

茨城北部の方どうぞRT @cam_ob1: 本日の七夕サイエンスカフェ(水戸)。まだ若干のお席はあります。できるだけ、事前にご連絡ください。http://d.hatena.ne.jp/camelopardalis/20100610
07-07 09:16

10日に行きますRT @tkguell: 私も行きます。RT @yoshinorikikuch: おはようございます!明日7/8(木)から東京国際ブックフェア2010が開催されます。今年は初日から終日まで毎日通います http://ow.ly/27RMK
07-07 09:17

気をつけよう。他山の石。RT @ryoudon: モラルのない中高年が増えた気がします。 RT @RB_Chirayomi: 私も朝エスカレーターを逆に降りてくるおじさんがビールを片手にしているのを見て…
07-07 09:18

サイバラ映画化されすぎだな。しかもどれも不発RT @mainichijpedit: 毎日新聞連載「毎日かあさん」(西原理恵子さん作)が実写映画化され来年新春、全国公開されます。主演の「かあさん」役は小泉今日子さん、夫役は永瀬正敏さんです。 http://bit.ly/99MI9t
07-07 09:20

お父さんは本物のプロですね。パッケージデザイナーは店舗と商品まで考えるんだなあRT @TOKYO_elvis: 今日は、先輩デザイナーであるうちの父の話など少し。50年選手。http://cafe8.petit.cc/ #petitcc
07-07 10:30

どこの党か気になるRT @yuri_hachinohe: 今日は夕方から岩手県。前回の岩手入りに際して、岩手の現職県議(民主党さんではありません)から恫喝を受けたけど、そんな汚い手に負けてられない。しかし、何よりその汚い手を使う政党から出馬している候補者、知ってか知らずか可哀想だ
07-07 11:05

問題でしょう。キョンキョンにサイバラのふてぶてしさが出せるかなあ?RT @yamakikazuhiro: 「毎日かあさん」が実写映画化されます。西原さん役は小泉今日子さんですが、何か問題でも? #garyoku
07-07 11:18

今日は名古屋を走っているらしいRT @SHIRATOJIRO: いい季節だ http://twitpic.com/233mwf ( #softbank http://bit.ly/SHIRATOJIRO ) #nagoya
07-07 13:07

まったくですね。もう少し絞れないのかなあ。RT @levinassien: ラジオ局からの電話取材。参院選について。「政治にどんな不満がありますか?」という質問だったので、そういう定型的な問い方しかできないメディアの政治報道に不満ですとお答えしました。
07-07 13:29

31日は行けるけど、7日はゴルフなんです。RT @D21SCIENCE: 【イベント情報】つぶやくのが遅くなって失礼いたしました。題して「ディスカヴァー・サイエンス・サマー」7月31日(土)&8月7日(土)開催です! http://bit.ly/buYiQw
07-07 13:41

ひとまず良かった。集中して。RT @riskyspeeder: 【速報】入院は回避できました! ご心配をおかけしました。新しいお薬が出て、引き続きお家で安静にします。しばらく皆さんに会えなくなっちゃうけど、おなかのとらちゃんを育てることに集中するす^^ ツイッターは続けるよー^^
07-07 13:56

明日は甲府らしいよRT @SHIRATOJIRO: 行ってくる RT @SoftBank: 白戸次郎 @SHIRATOJIRO 、明日は 山梨県甲府市周辺 にお伺いいたします。 #softbank #kofu
07-07 15:34

好きな人にはたまらないんでしょうねRT @akiko_lawson: 7月23日(金)富士急ハイランドに等身大エヴァンゲリオン登場!その実物大エントリープラグに入れるチケットが7月8日(木)10時から発売! #eva #akiko [ http://bit.ly/L329Q ]
07-07 15:49

なぜいまさら軍事演習なのか。ロシアの真意は。RT @doshinweb: ロシア、択捉で軍事演習 1500人以上動員 日本は抗議 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/international/240293.html
07-07 16:15

使う分コピーするとかRT @clione: つか、素朴な疑問なんだけど、授業受けるのに教科書手元になくても大丈夫なのかな?履修登録だけして出席してないってこと?指定教科書は一応全部買うってのは古い価値観なのだろうか。
07-07 17:54

目黒雅叙園なう http://ow.ly/i/2sUw
07-07 18:18

そんな店で接待受けているK木さんを想像すると、申し訳ないですが、なぜか笑ってしまいます。RT @mrskanchigai: 夫、帰宅。「今日は銀座の加賀屋で接待受けちゃった。のど黒の焼いたの、旨かったな。あと、天狗舞の古々酒(ここしゅ)、あれは旨いね」。
07-07 23:17

横からすいません。まさにそうなんですよね。私も試写会にいましたが、難しい宿題を頂いた感がありますRT @makipapa: @kogure でも主催者側にそれを求められているんだぬー。ストーリーをネタバレせずにこの涙腺が緩んだ所為を表現。泣ける。
07-07 23:20

先生ありがとうございました。恐縮です。RT @NaotakaFujii: @fujita244 さんにお会いしたなり。
07-07 23:33

池の端でね(理研内)RT @K_Tachibana: をを RT @NaotakaFujii: @fujita244 さんにお会いしたなり。
07-07 23:34

せっかちなトラちゃん。RT @riskyspeeder: @fujita244 (略)予定日は9月なのでまだ出てきちゃ早いのですけど、出たがってるみたいで>< しばらくお会い出来ないの残念ですけど><
07-07 23:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
