

07/06のツイートまとめ

fujita244

夕べの雨は埼玉ですごかったのか。コンビニで傘持って行かれたのが悔しいです。おはようございます。
07-06 07:34

せつないRT @nseki: いま日経ビジネスオンラインを見ていたら、広告すべてが自社広告だった件…
07-06 09:35

スイスには学ぶ点多い。国のブランディングを学んで欲しい。RT @jiminto_jp: 日本、スイス両国政府は5日、軍縮・核不拡散、国連改革など幅広い政治分野で外交協力を強化することをうたった覚書に署名した。.. http://bit.ly/bGRXFB
07-06 09:40

新宿の路上で爆発したら、かなり怖い(笑)RT @riskyspeeder: @fujita244 えぇ、ひどーい!店先に傘置くのためらっちゃいますよね。キー! 盗んだひと爆発しろ
07-06 09:41

楽天にこんな機能ができたんだね。勝った商品をツイッターでつぶやけというボタンあり。[こんなのかったよ!] http://item.rakuten.co.jp/saibarasuisan/su20001-01/
07-06 10:41

おかえりなさいRT @osauris: ハワイより帰国。成田空港と品川を往復した成田エクスプレスは、いずれも新型の車両で以前より座り心地がよく揺れも少なくとても快適。新たに京成でスタートする成田まで36分のスカイライナーを意識している模様。
07-06 11:13

ありがとうございます。安全性と独立性という意味でスイスに学ぶことは多いと思います。RT @madamho: 藤田さんに賛成!スイスと日本は狭い国土と勤勉で優秀な国民性が似ています。私はスイスのように、日本も世界中のお金持ちが資産を安心して預けることができる銀行や子弟を送る学校など
07-06 11:17

RT @twj: 現在、一部のユーザーで自分宛の@付投稿(返信)が表示されない不具合が起こっています。改善に取り組んでおりますので、しばらくお待ちください。 http://status.twtr.jp/post/774944984
07-06 11:17

RT @ryoudon: 未来は来ていたのか… RT @dentomo RT @needle: 映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で、ドクはマーティに「25年先の未来に行ける」としてデロリアンのタイムマシンに日付を入力した。その日付とは…2010年7月4日であったという。
07-06 11:20

貴乃花親方が退職願を出したことを無責任と言う人がいて、同じ人が武蔵野理事長に責任をとってやめないのかと問う。この矛盾。理事は一度全員辞表出して、それを理事長代行が止めて、責任をもって取り組むというのが筋ではないのか?
07-06 11:26

武蔵野じゃないや、武蔵川理事長でした。
07-06 11:26

解散しないで、格安でやってもらってはどうでしょう。もちろん、丸投げは無し。天下りが悪いんじゃなくて、天下りの給与がムダに高いのが悪いわけだから、安くすれがいいRT @47news: 独占受注の天下り先解散へ 建設弘済会と空港整備協 http://bit.ly/94W529
07-06 11:41

出来ないなら辞めればいいのに。宅急便に対抗する意味なしRT @47news: 速報:ゆうパックの遅配問題で、日本郵便の鍋倉社長は「早ければ7日中に回復を宣言したい」と述べた。 http://bit.ly/17n4iz
07-06 11:42

それは実現したいですね。RT @p_hal: 欧州のように、若者と女性の候補者を一定割合以上擁立しなかったら交付金を召し上げる、という仕組みを創りたい・・・ @KoseiHasegawa 政党交付金。民主党 172億9700万円、自民党 103億7500円 これ全部税金ですよ。
07-06 16:21

うーん、言葉がありません。凄い方でした。【毎日jp】梅棹忠夫さん死去:自由な発想で業績 激動の社会を予見 http://bit.ly/aItRtU
07-06 16:26

録画で大相撲ダイジェストやって欲しいRT @tjimbo: 生ってところがミソなのかな。RT @47newsflash: 大相撲名古屋場所の生中継しないとNHK関係者。 http://bit.ly/17n4iz
07-06 16:29

脚立が似合いそうなイメージが……RT @fumita0818: 計算機室の蛍光灯交換してもらう。変えても替えてもどれかすぐ消えるけど… 脚立を出したついでに天井にとりつけてたカメラを撤収。脚立を運びかたは【ショムニ】が参考になったw
07-06 16:44

私はインタビューさせていただいたことがあります。理路整然とめちゃくちゃな話をされる方でした。RT @K_Tachibana: 知的生産の技術 RT @fujita244: 【毎日jp】梅棹忠夫さん死去:自由な発想で業績 激動の社会を予見 http://bit.ly/aItRtU
07-06 16:59

文化人類学というよりは比較民族学かなRT @K_Tachibana: たしかに微妙 RT @tamdai99: 敬愛してやまない梅棹先生だが、文化人類学の先駆者という表現は微妙。 RT @googlenews_top: 文化人類学の先駆者 梅棹忠夫氏、死去 - 毎日放送
07-06 21:00

そういう話は、ヤクザよりも危ないRT @k_2106: 銀行が”金はいらないか”と言ってきた。融資先が細っているらしい。マイナス金利なら借ります。
07-06 21:01

目が見えなくなった人がここまで冷静でいられるかという驚愕の本RT @asahi_tokyo: RT @asahi_book: 梅棹忠夫さんの著作(略)、目を悪くされてからのご著書「夜はまだあけぬか」(講談社文庫) http://t.asahi.com/y2
07-06 21:13

久しぶりに自宅でご飯。京都出張で買ってきたジャコ山椒を白いご飯に乗せて、群馬で買った食べるラー油をミニキューリにかけて、伊勢丹の地下で買ったギョーザと春巻き、油揚げとネギの味噌汁というラインアップ。ジャコ山椒をかけたご飯は、最後にお茶漬けにした。うまひ。
07-06 21:27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
