スポンサーサイト


大人のキャンプしてきました

土日は、ケータイも通じない山中でキャンプでした。

場所は「菅沼キャンプ場(すげぬま と読むんですね)」。

自家発電かランプしかないというバンガローで寝泊まりして、
炊事場でバーベキューの用意をする傍らで、
木造の舞台があって、そこではオヤジバンドがセッティング。

そんな大人のキャンプを楽しんできました。

企画は、銀座ルナのみなさん。(お、HP新しくなった)
8月末の夏のイベントに向けて、バンドの皆さんと音合わせです。
バンドと言っても、ルナのお客さんがメンバーのオヤジバンドですが、
これがどれもこれも本格的で、ドラムスからキーボードから持ち込みでセッティングです。
歌い手は、ルナに出演するプロの皆さんもいれば、私のようなアマチュアもいるわけです。

そうなんですね、私、司会兼ボーカル場になったのは、
ルナミュージシャンの奈緒さんとゆかりさんが、昨年ここで歌ったからと聞きます。
こちらを見ると、菅沼キャンプ場の様子が分かります。
(私たちは写ってませんが)



こんなことをやっている楽しいキャンプ場なので、色々とセッティングもバッチリなのです。

あとは、肉に下味をつけたり、野菜を切ったり、仕込みを手分けしてバーベキュー。
さらに、持ち込みの酒はたらいにいっぱいになっていたんですが、全部あいてましたね。
6時30分くらいから始めた大騒ぎは、24時くらいまで続き、歌ったり踊ったり、
キャンプファイアもありまして、笑ったり叫んだり、面白かったけど疲れました。
ぐったり寝込んでしまいましたよ。
でも、翌朝、鳥の声と何故かラジオ体操の曲で目が冷めました。

私は7時過ぎに起きたんですが、
実に6時ころから朝食の準備をしたというルナスタッフ&ミュージシャン。
ご飯を炊いて、おにぎりにしてくれたり、野菜で汁を作ってくれたり、
サラダがあったり、コーヒーをドリップしたり、本当に甲斐甲斐しく働いていました。
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。おいしゅうございました。

現地集合なので、三々五々車で集まり、そして、三々五々都会へ帰ってゆきました。
本当に、一晩の盛り上がりを共有できた皆さんとは、またお店でお会いしたいと思います。
そして、思い出を語り合いましょう。

さらに、この夏のイベントで再会できると、またまた楽しいのではないかと思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
