

07/01のツイートまとめ

fujita244

夕べは涼しく少し寝やすかったですね。おはようございます。
07-01 07:14

食べたいRT @medicalcafe @fripperweb @kobo_artista @Sapporo_tourism: さっぽろ夏まつりより一足早く、札幌テレビ塔でビアガーデンが始まります!ジンギスカンも食べられます♪テレビ塔へ! http://bit.ly/a3UqdS
07-01 08:48

18日法事で札幌。残念ながら出席できずRT @medicalcafe: 18日 みなさまによろしくお伝え下さい。 @K_Tachibana: @medicalcafe こちらも夕方以降はわかりません 18日に横串オフやります
07-01 08:50

菅さんの増税に伴う低所得層への還付の話:言うだけはタダ。案の一つに過ぎないのに、こうして取り上げるのは菅さんの思う壺。それより前にやること、考えるべきことがあるはずで、増税有りきを潰す報道が必要でしょう。http://bit.ly/9ofZ45 #mainichirt_kan
07-01 08:59

隗より始めよ(言い出したものから始めよ)ということで。RT @takeyanm: 参議院議員選で自らの身を切る話をせずに「行革をやる」と言っている候補者は信用しない方がいいと思います。上田知事が同じことを発言したようで、首長というのは思考が似てくるなぁ、と思った次第です
07-01 09:30

禿同RT @mrskanchigai: ボーナス関連のニュースはいつもちょっと冷やかに見てしまう。ボーナスに無縁な家庭って結構あるはず。(略)「うちはもともとボーナス無し。少しでも出るだけいいじゃないですか」的なコメントも1つぐらい流せって思うよ(笑)
07-01 11:07

ツイッターもその頃から一気にメジャーになった感じがするねRT @GachapinBlog: 今日は、ぼくのつぶやき記念日。昨年の7月1日にツイッターを始めたからラララ?ン♪
07-01 11:44

合掌RT @minako: さよなら、ウェンディ。RT @ToyoP: 合掌。お疲れさまでした。 RT @Wagamatt: 追悼:社員犬ウェンディ http://blogs.itmedia.co.jp/newtype/2010/07/post-5216.html
07-01 12:41

ひね素麺は、風味があってうまいですRT @mainichijpedit: 夏の食べ物そうめんは古いのがおいしいという意見があるそう。知りませんでした。 http://bit.ly/atNHlw
07-01 12:43

慌てているのが文面に出ていますね「バター」になってる。でも、そのパット数で49はショットが安定しているんだなあ。RT @55ichiko: ひー、3バター5回で、49。 http://yfrog.com/jppwpmj
07-01 13:25

見るからに、からだに悪そう。出す方も出す方だけど、頼む方も頼む方だな、こりゃ。RT @yeyshonan: 市場最強最大最悪のチーズバーガーロッテリアタワーバーガー、二口目で捨てたw http://twitpic.com/21ejko
07-01 13:27

需要がないのか。RT @hongokucho: しばらくぶりにマックに行こうと思った。三越前の店舗に行ったら閉鎖されていて衝撃。意志貫徹のため神田駅の店舗に行ったらこちらも閉鎖の衝撃。二重の衝撃は、徒歩圏内にマックがないという新たな衝撃につながった…
07-01 13:42

ガッキーって谷垣さんのことか。日垣さんでも新垣さんでもないのねRT @hiratakuchan: RT @utagawachihiro ガッキーファン同志よ!http://twitpic.com/21eidj #go_go_gacky
07-01 13:44

Eサイトにおける写真の重要性が明確に!家の嫁にも教えたいRT @TOKYO_elvis: ありがとうございまーす!480円でーす(売れた 笑)!RT @norizos @TOKYO_elvis ブログかわいー。長崎産 佐藤さんのこだわり茄子くださーい。
07-01 18:13

#d21bc ディスカバーブッククラブなう
07-01 19:33

#d21bc 手帳は2002年から。コンテンツのある手帳のパイオニア。
07-01 19:35

#d21bc 時間管理よりもエネルギー管理by干場社長
07-01 19:38

#d21bc 今日は参加者13人。こじんまり。
07-01 19:40

#d21bc 担当編集の皆さんご挨拶
07-01 19:51

#d21bc 出た田中マジック。手帳別じゃなくなった
07-01 19:55

#d21bc お疲れ様でした。ディスカバーブッククラブ終って帰ります。今日の驚きは、付箋を使った手帳の話。手帳の時間軸に合わせた幅の付箋欲しい。
07-01 21:18

これいい本ですよねえ。RT @wacking: [MM読了] 戸塚教授の「科学入門」 E=mc2 は美しい! (戸塚 洋二) http://bit.ly/drnPGS
07-01 23:05

だったらどうする?RT @naturefront1941: 自民党の「なまごえプロジェクト」って、生肥プロジェクトじゃないよね?
07-01 23:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
