

2010年上半期の人気記事

まとめ記事をもう一つ。

この半年の人気記事を調べてみました。


第1位 LED電球とか電球型蛍光灯とかに変えてみた

コンスタントにアクセスがあってダントツの一位です。

第2位 株式会社は株主のものだけど、会社の仕事は?

こちらは対照的に時流に乗った記事ですね。藤末議員の発言への疑問です。

第3位 速報・最先端研究開発支援プログラム「中心研究者及び研究課題」の決定について

昨年9月に書いた記事ですが、この分野のことを書いたブログ記事が余り無いせいで検索から良くアクセスがあります。

第4位 ホールAはでかすぎる:シモン・ボリバルユース・オーケストラ・オブ・ベネズエラ

2008年12月の記事ですが、これも検索からのアクセスが多いです。

第5位 ついに新宿にもH&Mが

2009年11月の記事です。H&Mって人気なんですね。

第6位 「バーリンホー」と「ゆとり教育世代」

2008年8月の記事なのですが、一日にアクセスが集中してますから、その日のキーワードだったようです。

第7位 Wii Fit Plusのゴルフレッスンはマジで疲れます

2009年11月の記事です。これもコンスタントにアクセスがありますね。

第8位 経済が良くなっても雇用は増えないなら、仕事を作り出すしか無い

2010年4月の記事。これは中身も注目されましたね。

第9位 グリーンイノベーションてなんだろう

2009年10月の記事。これもキーワードとして検索されているようです。

第10位 相手を知って喧嘩を売りましょう(私じゃなくて)

2010年1月の記事。コミックサイエンス問題ですね。コメントも多かったです。

やはり、検索でアクセスされたものが多いのですが、
時流に乗ると、ドーンと跳ね上がりますね。
どちらがいいのかは、まあ、考え方次第ですが、あまり気にせず書いていきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
