

06/30のツイートまとめ

fujita244

なぜか自民党と東京大学にフォローされている。しかも、これが7777ツイート。
06-30 00:02

延長の前後半とPK戦ですよね。RT @kogure: ワールドカップはサドンデスっていうの、Vゴールっていうの(>_<)
06-30 00:06

中澤ようやった
06-30 00:12

英わかってるRT @tsugihara: ベッカムみたいに、岡ちゃんのとなりにスーツ着た英がいたらカッコよかったのに。と本人につぶやいたら、選手にとって迷惑以外の何モノでもない。って怒られた。そうか。ダメか。次の手を考えよう。
06-30 00:12

ベニテスが引っ込んでバルデスだって。
06-30 00:16

CKでなんとかしたい
06-30 00:18

松井に変えて岡崎。松井イエローあるからね。お疲れ様。
06-30 00:24

プラス思考!RT @kenichiromogi: VISAの看板は青だから、日本の味方だ! ヴィザいけ、ジャパン!
06-30 00:24

パラグアイはパワープレイに出る感じ?
06-30 00:32

憲剛か。誰と変えるか。阿部? うーん。遠藤でよかったような気がするけど。
06-30 00:38

大久保惜しい。
06-30 00:39

うん、どうした?RT @viewbath01: せつなか…
06-30 00:40

こんしんいってき、ってなんだよ。乾坤一擲だろ? アナウンサーも怪しくなってきた。
06-30 00:42

ミドルシュートが入る気がするな。どっちかは別として。
06-30 00:47

神風?RT @kenichiromogi: 気象情報。風雲急をつげる。ついに日本の快進撃の瞬間がきたか。
06-30 00:48

本田ハンドか。
06-30 00:50

延長だ。
06-30 00:50

RT @HeizoTakenaka: 選挙なのに、これほど政治の話題が少ないとは・・。サッカーと相撲の話題が断然多い。いまの民主主義は、リーダーが「こうしようではないか!」と呼びかけるリーダー民主主義。しかし肝心のリーダーがいない。ちなみに、投票日はワールドカップの決勝戦と同じ日
06-30 01:00

キーパーといえば、チラベルト。
06-30 01:10

前半が終わっちゃうなあ。交代枠もう一枚どうするんだろう。
06-30 01:11

玉田を入れるようですね。誰と変えるか。大久保?
06-30 01:12

岡崎と玉田が頑張る。
06-30 01:16

なんかあわないねえ、憲剛と岡崎。
06-30 01:26

延長終了かあ。PK戦。川島の見世どころか。蹴る方もちゃんとPK決めてくれよ。
06-30 01:29

川島方向は合ってる。次を止めよう。
06-30 01:37

駒野クロスバーとは!
06-30 01:40

駄目だった。いい試合だったけどねえ。
06-30 01:42

久しぶりに酷いインタビューだったような気がする。
06-30 01:46

長谷部っていいなあ。言葉もしっかりしているし。今の若者だなあ。
06-30 01:49

デフェンスですね問題は。GKは林の成長かな。RT @morohoshidan: 長谷部、松井、本田、長友はブラジルも全然問題ないよね。森本がいるし。あと、残りのポジションを埋めれば次もある。
06-30 01:53

サッカーW杯が残念なニュース満載な朝。おはようございます。曇ってますね。朝はふらないのかな?
06-30 07:19

十分大きいから。RT @GachapinBlog: えー? 負けちゃったの? ざんねん・・・。みんなの涙を見て、ぼくも泣きそうになっちゃった。選手のお兄さん、ほんとーに、ほんとーにおつかれさまでした! ぼくも大きくなったら、サッカー選手になりたいですっ!
06-30 07:19

闘病中の梨本さん。応援RT @nashimotomasaru: おはよう、丸刈り、マスコミ関係者からもたくさんメール頂き恐縮してます。このまましばらく行きます。これで肺がんやっつけます。ありがとう。 http://twitpic.com/212nxe
06-30 07:20

まったくその通りでしたRT @yokodon001: インタビュアーがひどかったなと。 RT @fujita244: 久しぶりに酷いインタビューだったような気がする。
06-30 07:20

代表のDF陣に次のW杯で釣男、長友、内田に誰が加わるかが「問題」RT @yokodon001: 守備は昔から定評あり。攻撃の決定力こそ課題。 RT @fujita244: デフェンスですね問題は。GKは林の成長かな。
06-30 07:22

釣男は次までやりますかね?RT @morohoshidan: 長友はまだ23歳。 
06-30 09:26

今大会の「日本型サッカー」って、現場が泥臭く努力してカイゼンして原価を削って、何とか利益を出していく「ものづくり」のようなサッカーでしたね。創造性を発揮する付加価値の高い有能な人材を使って得点を上げるのではなく、誰でもできることを徹底してやり、長時間労働で創造性を補うサッカー。
06-30 09:34

はー。びっくりRT @yumikingdiary: 首をつった状態で発見されたらしい……。お父さんの看病疲れが理由かも、とのこと。冬のソナタ出演 韓流スター、パク・ヨンハさん自殺か http://ow.ly/250wK
06-30 09:37

その通りRT @naturefront1941: (略)こういうのってタイトルに惹かれて購読しても、だいたいがっかりさせられることが多いので…。QT @NEWS_0 サイゾー "エセ脳科学"に騙されるな...■今回の提言「「SF的想像力で、科学を"お花畑"から社会へ」
06-30 09:50

お疲れ様です。ハワイ気をつけて。RT @osauris: 明日からのハワイ出張が、昨日深夜やっと決まった。あわただしいというか、スケジュール調整がタイヘン。チケット代も高いしねえ・・・。
06-30 10:34

河野さんの好きなものバレバレですRT @konotarogomame: 今日は鬼退治。移動の車にカルピスウォーターが山のように積んである。誰かツィッター見てるな。
06-30 10:38

会社が儲かっても給与に反映しないし、配当にも回さないならば、法人税で取るしかないのかなあ。RT @47news: 5月の給与総額が3カ月ぶり減少 基本給の抑制響く http://bit.ly/9QWBS6
06-30 10:39

我が意を得たりRT @tweetmeme Salesforce Chatterに利用者殺到=BtoBにこそソーシャルメディアが効く【湯川】 : TechWave http://bit.ly/du882o
06-30 11:20

そうなんだRT @joshiben_ko: 弟さんが正解ですよね?「本田△」=「本田さんかっけー」 RT @shakeizumi: うちの弟はずっと「ほんださんかっけえ」と叫んでいました。RT @ryoudon RT @joshiben_ko RT @akhk
06-30 11:25

ソフマップでiPhone3GS買って使おうかなあ。やっぱり、iPhone4のデザインとか触りごたえがだめかも。auのケータイも買い換えないといい加減傷だらけだしなあ。
06-30 11:32

オー、見違えるように素敵な部屋に!RT @mrskanchigai: 和室工事、全工程終了?! 動物の尿でシミだらけだった天井も壁も、こんなに綺麗になったよ♪ http://photozou.jp/photo/show/570738/41852268
06-30 16:51

あの劇団ひとりは凄い。みひろも負けてないRT @akiko_lawson: 「ゴッドタン」第6弾DVD予約受付が始まりました!Twitterでも盛り上がった「キス我慢選手権」の完結などなど、悪ふざけの最高峰です!#godtongue [...
06-30 18:04

あざーすRT @hoshibay: .@fujita244 小宮さんの「勉強力」養成講座とその講演について、凄くわかりやすいブログ書いてくださっていたんですね! すみません、気づくの遅くて。今、トラバしました! http://bit.ly/ai49n7
06-30 21:12

ただ話に行きます(爆)RT @hoshibay: ディスカヴァーの手帳に物申したい方、こんな手帳があったらとご希望の方、みんなは手帳をどう使っている?を知りたい方、ただディスカヴァーのスタッフと話したい方(?)明日1日ディスカヴァーホール。http://bit.ly/9hYLUD
06-30 21:14

是非!RT @tane1tomo: 東北大・サイエンスイラスト夏期講習。 ご参加お待ちしております。 ビジュアル製作、サイエンスサブジェクトの基本アプローチです。http://ja.sendaibrain.org/topicsDetails/sci_illust_2010/
06-30 21:18

中澤って、エクザイルの後ろの方にいそうな感じになってきたね。
06-30 21:18

35度超えると猛暑日っていうんだね。
06-30 21:45

寝不足だったんですねRT @mrskanchigai: 夕方、頭痛薬飲んで、ちょっとのつもりでベッドに横になったのを、ようやく思い出した。一体何時間寝てたんだ? 工事とかで疲れてたのかな? ああ、何か夕飯食べよう。仕事もやりかけだ。頭痛は…さすがに治ってる!(笑)
06-30 21:48

遠藤って、鬼太郎の友達にいそうな顔してるよね。
06-30 21:49

あとどこで読むか、どんな格好で読むか、どう買うか、が変わるので、コンテンツの作り方が変わるはずなんですが、ライティングまでは変わらないのかも知れませんね。RT @naturefront1941: 今、書こうかなと思ったのが、読み手のアティトゥードは変わるのかなぁってことでした
06-30 21:51

ビックカメラ新宿西口店にiPhone3GSが売っていて真剣に考えたけど32700円は出ない。UQWimaxとかイーモバでwifiになるやつに変えて、アイパッドにする手もあるなあ。アイポッドでもいいかもお。
06-30 21:58

@BestVfM 情報サンキューです。
06-30 22:33

お母さんお疲れ様RT @suikyo_1221: 長女電車で爆睡中。ファミサポさんからのメールによると息子も寝たらしい。次女もそろそろかな。平日夜でなかなか厳しかったけど、長女は大興奮&大満足だったのでよしとしよう。全員抱えてうちに帰り着くまでもう一踏ん張り。
06-30 22:41

1962年生まれ。私と同い年だったんだ。RT @halu1224: そう、リプライが押し寄せましたが、聖子ちゃんカットです。同い年です。彼女のおかげで、全員、この髪形でした。
06-30 22:45

そこだ、日本チームに足りないのは。RT @norico_E: 「でも、日本、頑張ったよね」と日系ブラジル人の友だちに言ったら、「でも、あそこまで頑張ったんだから、勝たなきゃっ!」と言われた。なんか、心の持ちようで負けた気がした。
06-30 22:52

さすが、上手い。RT @39tatsuo: おすもうさんたち、寄り切られてるなあ。
06-30 22:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
