

06/29のツイートまとめ

fujita244

雨ですね。まあ梅雨なんですからね。おはようございます。
06-29 07:23

相撲協会は、野球賭博の関して、大麻の時の露鵬なんかに比べて処分が甘いことを自覚してないんだろうな。どっちも裏側に暴力団の姿が見え隠れする違法行為なんだけど。
06-29 07:27

書かせてやってるんですよ、朝日は。RT @naturefront1941: 「月に何本書いても上限は2万円」って QT @joshigeyuki 朝日新聞社「WEBRONZA」に対し、佐々木俊尚氏が寄稿見合わせ http://bit.ly/bsNUhq
06-29 09:07

労組間対立だねRT @joshigeyuki: 民主党と共産党が「お前の方が労組べったりだろ!」という低レベルな論争をしている(笑) 実際は共産系の国公労連も連合系の国公労も同じようなものだと思うが。:「 民主こそ労組に支持押しつけ」 http://bit.ly/bbxnFi
06-29 09:18

契約書も出さずに口頭で金額交渉とか、もうやめたほうがいいと思うRT @joshigeyuki: 僕も寄稿してますが、上限2万円とは知らんかった。そういえば「だいたい月二本くらいを目安に…」とかなんとか一色さんがもぞもぞ言っておられたような。>WEBRONZA
06-29 09:22

いいですなあ。乙でやす。RT @pollyanna_y: 電車が遅々として進まないので、諦めて志ん生の品川心中を聴いてる
06-29 09:34

東大EMP卒業生っていう人にまだあったことはありませんが、どういう方達なんでしょうね?:東京大学総長が語る「新しい知、新しい教養」 http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20100628/215164/
06-29 09:54

それでは期待して待っています。RT @yanabo: @fujita244 いずれ取材していく予定です !
06-29 10:13

そらのさんさえ来てくれれば…RT @ksorano: 【大切なお知らせ】シックスアパートさんとの業務提携を発表したことで、今まで行っていた無料のダダ漏れはしなくなるの?といくつかご質問いただいてますが、しますよ!無料のダダ漏れはずーーーーと続けます。わたし一人しか行けませんがw
06-29 10:16

ふーむRT @47news: 同性愛者の女性首相が結婚 アイスランド、世界初 http://bit.ly/aDZnu1
06-29 10:44

これ使用レポート希望です。RT @morohoshidan: Amazonのクーポンがたまったので、これを買う。 http://ow.ly/24yPn ポメラを買うくらいなら絶対これだと思う。社長的には。
06-29 17:05

RT @5goukan: フェリーターミナルでネットOK【苫小牧】|北海道ニュースリンク 「苫小牧西港フェリーターミナルで、公衆無線LANサービスが始まった。パソコンがあれば、無料でインターネット」「道内の港では初めてのサービスではないか」 http://ow.ly/24xR2
06-29 17:08

悔しいツイ割RT @hitoshi: さすがにこのキャンセルは悔しいから、今日来店してくれる人がいたら、もう、半額に値引きしてもいい。誰かいる?
06-29 17:23

2冊きたので1冊誰にあげようか思案中RT @hitoshi: 【たまに宣伝させてね】豚組のツイッター活用について、この2年間の経験と蓄積を全て出し切りました。よければぜひ。→「小さなお店のツイッター繁盛論」 http://amzn.to/bN2i3Y
06-29 17:25

雨が振り出さないうちに帰ろうかな。飯能は降っているらしいし。
06-29 17:31

本書いた人くらいしか知りませんRT @tkguell: evernoteはもう手離せない、というくらい活用してる人ってどれくらいいるんだろ?
06-29 18:59

できるシリーズが2刷りになったそうですから意外にいるのかも知れません。RT @tkguell: 大学関係者に多い気がしてたんだけど。RT @fujita244: 本書いた人くらいしか知りませんRT @tkguell:...
06-29 23:04

心配性ですね。まあそうなるよね。RT @morohoshidan: ちょっと、過去三試合ではないくらいに良い入り方をしていて心配。ぼこぼこに攻められるくらいが丁度いいのに。
06-29 23:08

川島すげー
06-29 23:20

同じく。RT @skyhours: 白熱の試合に押されてビール消費量が上がりそう(^0^;) ここはぐっとこらえて水にするw
06-29 23:26

さあ、FKだ。本田頼む。という感じで遠藤。
06-29 23:37

遠藤が今日おかしいなあ。さっきも変な動きしてた。
06-29 23:37

本田惜しいけど、枠に行ってないよ
06-29 23:39

もう一度FK遠藤で。
06-29 23:41

デンマーク戦ほどTLがサッカーだらけではないなあ。まあ、アレは朝早かったからね。
06-29 23:45

前半終了。0?0でした。まあ予想通り以上のでき。
06-29 23:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
