

06/27のツイートまとめ

fujita244

こういう店がなくなるのは、街の損失なんだよなあRT @doshinweb: 苫小牧中華料理店の草分け 「三匠」閉店を決断 「体力の限界」 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki/238622.html
06-27 00:04

よく寝ました。昨日ゴルフ場をフルである労りには足が痛く無いですねえ。明日くるのか?おはようございます。
06-27 09:24

あ、ある労り になってますね。いたわってください。RT @mrskanchigai: 若だんなさんなのであえて。「歩いた割」の誤変換にウケた。マックの日本語変換がダメなんじゃね?と、実はひそかに疑っている(笑) RT @fujita244: ゴルフ場をフルである労りには
06-27 10:08

中野で佐世保バーガーなう。今日もビールが美味い。 http://ow.ly/i/2hxD http://ow.ly/i/2hxF
06-27 14:36

府中なう
06-27 15:53

誕生日なう http://ow.ly/i/2hP9
06-27 21:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
