

06/25のツイートまとめ

fujita244

起きました。がんばれニッポン。おはようございます。
06-25 03:03

ゴーーーール。本田のFK流石。
06-25 03:49

こんな時間に起きている人は当たり前だけど、みんなサッカー見てるんだな。10本のコラムに流れるTLがみんなサッカー。川島ナイス。
06-25 03:53

遅延行為に厳しいなあ審判。二枚目だ。
06-25 03:56

今度は、遠藤!ゴーーーーーーール。いいぞ、FK大国日本。
06-25 04:01

お、オランダ早くも交代?
06-25 04:04

しかしこのペースで動いていて最後まで大丈夫なんだろうか。
06-25 04:06

ゴルフ以外で日の出を見るなんて。
06-25 04:15

よし。前半終わった。それにしても日テレの解説もアナウンサーもうるさいなあ。意味が無いことばかり言わず、黙ってて欲しいくらい。
06-25 04:18

RT @shike: RT @norio_airoplane カーテンを開けましょう。いま、デンマークの色をしている空ですが、これから日本のカラーに変わります #jpn #worldcup #wc2010 #2010wc #wsk_wc
06-25 04:28

後半の立ち上がりに気をつけて欲しい
06-25 04:32

ここを抑えろ
06-25 04:39

デンマークの焦りが見えるな。
06-25 04:43

デンマークのシュートミスに助けられている。
06-25 05:01

松井に変えて岡崎。松井お疲れ様。
06-25 05:01

ブブセラでくだらない解説がいい具合に消されている。
06-25 05:06

頑張れ川島
06-25 05:08

せっかく弾いたのに、詰められたか。
06-25 05:08

岡崎ーーーー。ゴール。3点目。
06-25 05:15

大久保に変えて今野。大久保お疲れ様。
06-25 05:16

遠藤に変えて稲本。遠藤お疲れ様。
06-25 05:18

ロスタイム4分か。長いなあ。
06-25 05:18

勝ちました! 決勝トーナメント進出!!!!!
06-25 05:22

本田って、なかなかすごいな。「喜べません」って、先を見ているんだろうな。
06-25 05:26

高いなあRT @K_Tachibana: めも RT @Stakesh: RT @r_hashimoto...
06-25 09:14

もらっちゃった。経済産業大臣なんですよあの人。そのことしか言ってなかったけど。RT @fumita0818: 選挙の候補者がうちわ配ってました。ものを配るなんて時代遅れ。 (@ 和光市駅) http://4sq.com/4NGb1H
06-25 09:18

きっと、今日からiPhone4は手に入りやすいんだろうな。でも白まで待つ。もしくは3GSに機種変してみたい。安く出来ないかな。
06-25 10:03

そう簡単に手放さないでしょうねRT @doshinweb: 目標の54議席下回っても 菅首相 引責辞任せず http://www.hokkaido-np.co.jp/news/2010sanin/238365.html
06-25 10:24

風俗雑誌であるパンチというのがあって、それに乗るような絵がポンチ絵だったけ?RT @K_Tachibana: パンチがなまったもの RT @NaotakaFujii: ポンチ絵のポンチってなんだっけ?ポンチンスキーとかいう人名とか? RT @sendaitribune:...
06-25 10:46

私祈ってます。RT @ryoudon: 効果あるのかな RT @jimuko: すごい選挙運動(汗 RT @chibama: 敏いとうの選挙カーが朝からムード歌謡ながして走ってる。
06-25 10:53

返事パクリ疑惑RT @hitoshi: おそれいりこだし RT @yoshinorikikuch: @hitoshi @butagumi 『小さなお店のツイッター繁盛論』。 http://twitpic.com/1zop5a
06-25 11:53

3G利用者としては、本当に「やばい」インプレッションRT @kogure: [N]更新(・ε・) いちいち速くて美しい「iPhone 4」ファーストインプレッション → http://am6.jp/dtTyno
06-25 12:00

ふむRT @UJITOMO: メモRT @kogure: 移転して正解でしょう!>「なんとユニークユーザー数、ページビュー数ともに上がりました!」 RT @draftbeerman: アメブロからWordPressに移行して約1ヶ月: http://bit.ly/9BYmNC
06-25 12:42

ポンヌッフですねRT @K_Tachibana: まったく気にもしてなかった 仙台あたりから観察すると新鮮な驚きなのか RT @fj_n この、新橋の立ち食い蕎麦やの店名は最高。新橋。 http://twitpic.com/1zjync
06-25 12:42

馬風のあとということですね。小さん門下が続きますが、いいのでしょうか。いいんです。小三治なら芸に文句はないでしょうが、体の調子が心配です。落語を長く続けていただきたい。RT @47news: 落語協会会長に小三治さん 古典落語の第一人者 http://bit.ly/a75gTD
06-25 12:47

RT @higashitiji: 昨日で、患畜・擬似患畜分の殺処分・埋却は全て終了した。残るは、ワクチン接種分27934頭。この分の処分を急がなければならない。同時に、新たな発生を全力で防がなければならない。関係各位や県民の皆様には、引き続き消毒や防疫措置の徹底をお願い致します。
06-25 12:49

禿同なブログでした。とくに世代交代の件RT @totodaisuke: サッカー勝利から学ぶ日本再生 http://ff.im/-mFIC6
06-25 12:51

大根がキライって大変なことなんだなあRT @nori_taka: いま入ってきた団体のお客さんが、辛味大根おろしロースかつ定食をオーダーしている!大根臭が充満する前に退散せねば!(汗)
06-25 13:04

密林から出荷連絡はきましたRT @hitoshi: 皆さんありがとうございます(涙)RT @ttachi: 僕も今日到着らしいです。密林から(笑)RT @hama523: 小さなお店のツイッター繁盛論 by @hitoshi の出荷メールが密林から来てた。配達中らしい。
06-25 13:05

大根?RT @MM_morishita: 爆笑www RT @hiasa: こんなトンカツ見たことない!必見!!!!!!RT @nori_taka 食べログ3.67点のロースかつ定食来た! http://flic.kr/p/8d7QNM
06-25 13:06

金髪といえばロック。内田裕也さんかな?RT @tsuda: そういえば今度さる仕事で俺よりはるか高名な金髪の方と一緒に仕事することになりました。2010年は金髪の年なんじゃないかな。
06-25 13:27

この件、あちこちで教えたなあ。RT @kirin55: HootSuiteでのRT仕様RT @55ichiko: できたよー。RT @chien_chien: @55ichiko 左上のフクロウクリックして設定→初期設定→公式RTのチェックボックス外す、で出来るようになりました!
06-25 15:02

あちいな、そりゃRT @doshinweb: 新得、倶知安で27・8度 道内の気温上昇 26日は真夏日に http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/238417.html
06-25 15:04

北海道では普通の食べ方ですRT @amneris84: いやんRT @Chappieeeeeee: @amneris84 冷やしたトマトに砂糖をかけるのはどうですか?けっこ好きって人が多いのですが。
06-25 15:04

飲み会の前にサブウェイなう。Cardにハンコがたまっている時に限って、食べたいのは一番安いベジーなんだよな。
06-25 18:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
