

06/24のツイートまとめ

fujita244

今日は暑くなりそうですね。そして夜中には熱くなるんでしょうね。おはようございます。
06-24 07:58

iPhone4を取りに行って、うまくいった人あり、悲惨な例あり、TL見ているだけで面白い
06-24 11:51

禿同。勝手にできる訳じゃない。RT @NaotakaFujii: 自由に研究ができないって文句いう若者の話を聞いてると、自由の意味を取り違えてる事が多いし、自由には責任が伴うって言う常識が欠如してる事も多い。
06-24 11:52

これが噂のアイコンか。実物はもっと二枚目です。RT @hitoshi: うん。(^^) RT @nikolaschka: をを、 @hitoshi さんのアイコンが変わってて誰かと思った
06-24 11:58

体調が戻らないので早めに失礼させていただきましたが、素晴らしい会になりましたね。改めておめでとうございます。予約した本がいつ届くか楽しみです。RT @hitoshi: 昨晩の出版前夜の宴にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。おかげで素晴らしい一夜になりました。
06-24 11:59

Hootsuiteが工事中のようだ。
06-24 14:46

Hootsuiteがリニューアルした。何かいろいろ変わったぞ。
06-24 17:07

予約してある本が届くのは28日らしい.今日発売なのに。その本は @hitoshi の「小さなお店のツイッター繁盛論 お客様との絆を生む140文字の力」。昨日パーティでほとんど読んだけどね。http://amzn.to/9mmqCn
06-24 17:21

初期設定で外せますよ。公式RT。RT @takeuch: HootSuiteアップデートで表示は早くなったけれど、公式RTかー これは素直になれないな
06-24 17:23

本当ならば素晴らしい。農相の発表よりも知事のツイートを待つ。RT @47news: 速報:宮崎の口蹄疫問題で農相は、感染の疑いがある牛や豚の殺処分を終えたことを明らかにした。 http://bit.ly/17n4iz
06-24 17:25

Hootsuiteまた休んじゃったよ。ふくろう休みすぎ。鯨ほどページも可愛くないし。
06-24 17:34

ウナギイヌですか。RT @room66plus: (笑)@EdTSUWAKI 昨夜、鰻が食べたくなって自転車飛ばしたんだけど、もう火を落とした後だった。こいつでいいや。もらいもんですけど。 http://twitpic.com/1zg5bf
06-24 17:36

@morohoshidan ふくろうを押して、設定の中の初期設定で、オリジナルのRTにチェックが入っているのを外すと元通りのRTができます。
06-24 22:20

hootsuiteの送信ボタンが効かない。
06-24 22:38

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
