

06/22のツイートまとめ

fujita244

今日は曇ってますね新宿。雨にはなってません。おはようございます。
06-22 07:25

著者からのRTありがとうございます。RT @ShoichiroT: すばらしい書評をどうもありがとう。学問と「荒唐無稽な想像力」の関係、興味深い!RT @fujita244 優れた続編ではなく、先立つべき本:【読んだ本】知性の限界 http://ow.ly/21t5n
06-22 09:53

「デフレの正体」読んだ方がいいですね。経済の停滞以上に税金を払っている人の数が減っているのですRT @kharaguchi: 一般会計税収は平成2年の60.1兆円をピークに下降トレンドを辿っています。この20年の経済の停滞が大きな原因とされています。
06-22 10:08

いろいろ見ていると、3GはiOS4にしない方がいいような気がしてきた。実はiPhone4はデザインが気に入らないので、あえてここでアイパッドにしようかな。
06-22 10:25

知りたいRT @masakiishitani: iPhoneのiOS4を3Gでやったみなさんどうですか?アップグレードした方がいいですか?
06-22 11:31

チョン・テセを引受人にして、RT @Brightwill7: いくらポルトガル相手でも昨日の7-0は痛いなあ?一応本国でも最後まで放送したらしいけど。。。炭鉱行きにならないよう、みんなJリーガーになっちゃえば?
06-22 12:54

議員の事務所費や歳出にもこの精度を求めて欲しいRT @J_Steman: 研究費使途の書籍購入の正当性を説明するように求められているが、専門書や技術書を買うことの正当性を釈明せよ、という文言自体に悩む午後。どう説明せいっちゅうんじゃ。まぁするけどさ。
06-22 13:37

お。きになる。RT @MaywaDenki: 科学未来館セッティングなう。
06-22 14:04

それに機種変して、OSアップデートしようかなRT @kirin55: 先週あたり、SBショップで新品の3GS本体無料で売ってましたよ。RT @noraokapi: 本体が適価でもどうせ定額パケットが高いのでは? RT @takenish:
06-22 16:10

今日はHootsuiteがまともに動いている。この二日ばかりはなんだったんだろう。
06-22 16:15

相続する側の平均年齢が67歳だと、その金は消費されず、隠居資金=将来の医療サービスの先買になるよね。
06-22 16:34

コストコのドーナツが好きという物好きな友人がいますRT @mrskanchigai: 取手から幕張のコストコまでは、車で片道1時間半くらいだった。初めてのコストコは物の量に圧倒され、何を買うべきかが判断できない。E子先生みたいに月1回ペースで計画的に買うのが上手な利用法だろう。
06-22 17:24

よろしくお伝え下さいRT @mrskanchigai: 夫と日暮里で合流して、これから観劇。今日は後輩の鎌田宏くんの芝居。両国シアターX(カイ)にて、チェーホフ生誕150年記念・国際舞台芸術祭の一環で、演目は「結婚申しこみ?三河弁版」。三河弁版てのがイイでしょ?(笑)
06-22 19:03

#d21bc 始まったけど、マイクが無いので田中さんがナマ声で説明中
06-22 19:39

#d21bc やはりマイクがダメらしい。
06-22 19:41

マクロ経済の話終了。本題へ。#d21bc
06-22 20:11

一歩踏み込むのは、メモをとる #d21bc
06-22 20:51

ブッククラブ終って市ヶ谷駅迄歩く。小宮さんの言葉を噛み締めながら。 #d21bc
06-22 21:22

ロンドンから帰国ですね。ご無事で何より。S子先輩をフォローしてくださいRT @BestVfM: 私からもって、もう遅いですね。先ほど出張から帰ったもので。フォローさせて頂きましたRT @mrskanchigai:
06-22 23:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
