スポンサーサイト


Topsの1階がMarugoⅤになっていた件

日曜日に新宿区内某所から帰ってくる途中、昨年惜しまれつつ閉めた
シアタートップスと言う劇場が入っていたビルの前を通り掛かりました。
2009年6月いっぱいでビルが閉鎖しましたから、ちょうど一年。

ビル全体がリニューアル工事中だったのですが、ついに1階部分が完成したようです。

DSCN0219.jpg

なんとmarugoⅤと言う店のようです。
DSCN0220.jpg

これは、末広亭周辺を席巻しているワルツグループ「marugo」の新店ではないですか。

ワルツとマルゴについては、昨年まとめていますので、こちらのエントリをご覧下さい。

新宿三丁目飲食店事情に変化あり

ゲーセン跡のグランデも好調のようで、
ついに新宿紀伊国屋裏で靖国通りに面した旗艦店を出してきましたか。
しかも2フロアです。

DSCN0223.jpg
DSCN0224.jpg

ワインとイタリアンを中心にしたおつまみというのは、いまや人気の組み合わせですが、
なかでもマルゴはワインの評判がいいですからね。
こちらも人気店になるのでしょう。
流石、大竹社長なのでした。

さて、上のテナントはどうなるのか今後も注目していきたいと思います。

追伸

ワルツが、この店用と思われる求人を出してました。

ワイン好きによる、ワイン好きのためのワインBARを新宿三丁目にオープン。@はたらいく
>約20年前、新宿に一号店となるバー「Dance」を開店。新宿3丁目という激戦区でバー、レストランを14店舗展開するワルツが、6月中旬に誰でもワインを楽しめるカジュアルなワインBARをオープン。種類は常時1000種類以上。店舗は有名デザイナーがデザイン。ワイン好きには至福の時間を過ごせる、スタッフは多くのワインの知識を身に付けられるワインBAR。そんなお店でゼロから一緒にスタートしませんか?

15店目だそうです。すごいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
