

06/21のツイートまとめ

fujita244

ようやく少し体調が戻ってきました。今週も頑張ります。おはようございます。
06-21 07:26

藍ちゃん勝った!RT @47news: 速報:米女子ゴルフツアーのショップライト・クラシックで、宮里藍が逆転優勝した。今季4勝目。 http://bit.ly/17n4iz
06-21 07:27

@ZENNOKYO 横からすいません。村上陽一郎先生のことでしょうか? 村上洋一郎とありますが。
06-21 09:49

今日は夏至なんですね。昼間が一番長い日。曇ってますけど。
06-21 09:52

一度会った方は大丈夫なんですが、初めての人が多いのはちょっと。RT @draftbeerman: @fujita244 ひとみしりだったとは… ビールミーティングでは何度もお会いしていますね!
06-21 11:31

25歳初勝利。RT @47news: 宮里藍の一問一答 http://bit.ly/9mQqkN
06-21 12:03

結局答えは出なかったんですね。昨日お話伺って、あれからも考えたんですが、やはり謎。RT @masakiishitani: 「できるポケット+ Evernote活用編」(黒本)の発売前夜祭がすばらしくいいイベントになった理由 http://bit.ly/csMP0W
06-21 12:44

馬喰町? HPの地図直した?RT @akko_exp: 本日から新オフィス勤務になります。また遊びに寄ってください。 RT @fujita244: お、ついに越したの?RT @akko_exp: 新オフィス到着。引越し荷物の受け入れ待機なう
06-21 14:28

iPhoneからアイパッド3Gに機種変更ってできるんですかね?
06-21 14:37

そんなに重い感じはしなかったですけど?RT @mrskanchigai: 旅の1日目の様子を、つぶやきを織り交ぜながらブログにアップ。最近、自分のブログがメチャ重くて、なかなか開けない。長文っぷりは以前と変わらないのに、何が原因なんだろ? 他の人のパソコンから見ても重いのかな?
06-21 16:49

人口の増減で社会状況を見る癖を付けた方が良いなと思った。首都圏の人口増は65歳以上がほとんどで、生産年齢人口は減少する。大阪は生産年齢人口が最も減少する県となる。この事実の持つ意味はなんだろう(「デフレの正体」を読みながら)
06-21 17:43

なぜ今頃更新情報が?RT @fujita244: 【ブログ更新】日本は海外より弱くなったのか【読んだ本】デフレの正体 http://tf244.blog107.fc2.com/blog-entry-1903.html
06-21 17:43

いるんだねRT @enodon: 成果未報告の研究者に科研費=学術振興会に改善要求?会計検査院 http://ow.ly/212mo 国の科学研究費補助金(科研費)を受けながら成果を長期間報告せず、新たに別の科研費を受給していた研究者が69人いることが21日 #scijukugi
06-21 17:46

人工減少時代に付加価値を増やすには、なくなって困る物を作る事。機械化で生産を増やす物は付加価値が増えない。デフレの正体を読んで
06-21 19:58

GDPには人件費が含まれている。デフレの正体を読んで
06-21 20:01

これは意外な展開。日本版バーンズ&ノーブル?RT @47news: 紀伊国屋が電子書籍に参入 iPadやiPhone向けに http://bit.ly/963jMb
06-21 21:14

おめでとうございました。お疲れ様でした。RT @yoshinorikikuch: グループ展、無事終了して撤収しました。多くの方々にお越しいただき本当にありがとうございました。心から感謝申し上げます。
06-21 22:01

いいけど…のあとが伺いたいですねRT @hoshibay: アマゾンに対向した(?)紀伊国屋WEBもいち早く立ち上げたしね。その積極姿勢はいいけど RT @fujita244: これはRT @47news: 紀伊国屋が電子書籍に参入http://bit.ly/963jMb
06-21 22:07

@marikauchida 「霞が関の会」って、なんか企んでる感満載ですね。
06-21 22:10

@K_Tachibana RTしちゃ駄目ですよ。こっちは、クローズドアカウントだから。
06-21 22:15

そういえば、生まれて初めてゴキブリを見たとき(大学1年)、クワガタの雌だと思ったなあ。RT @TanakaApple: デッカいゴキブリかと思ったよ、最初。浦和にもまだクワガタがいるんだねぇ。
06-21 22:17

@marikauchida 官僚の知り合いって、なんかいいですねえ。そうでもないか。
06-21 22:21

タイトルがめんどくさくなりますよねRT @ryoudon: 久々にmixi日記書いてみたけど、タイトルづけからはじまってめんどくさいわ?。やっぱこっちやわ?。
06-21 22:29

向かい合ったらば、いきなり飛んできて、Tシャツの襟元から入ってきたんですが。RT @kaoruminato: それ、手のひらに乗せてないよね。。。.@fujita244
06-21 22:35

コピーワーク代に金を払いたくない人は多い。RT @55ichiko: 文章だって誰だって書けるじゃん。だからといって誰もが小説家になれるわけじゃないじゃん。それと似てると思うんだけど。
06-21 22:43

ボイスがまたRT @ryoudon: はい。あと、レビューの見方がわからなくなりました・・・ RT @fujita244 タイトルがめんどくさくなりますよねRT @ryoudon: 久々にmixi日記書いてみたけど、タイトルづけからはじまってめんどくさいわ?。やっぱこっちやわ?。
06-21 22:46

行きます!RT @hoshibay: 明日のディスカヴァー・ブッククラブは、小宮さんの「勉強力」セミナー! 結構いっぱいですが、必ずドタキャンもあるので、「ドタイク」だいじょうぶだと思います。19:30よりいつものディスカヴァーのホールで!
06-21 22:54

@marikauchida 東大な感じがします。筑波卒の官僚って聞いたことないし。
06-21 23:09

ゴキブリをしらなくても、飛び跳ねたよRT @kaoruminato: ひ???(怖).@fujita244
06-21 23:10

くだらねえ???RT @news_tw: ぐりとぐらとぶぶぜら on Twitpic http://twitpic.com/1ylrdv
06-21 23:20

???頑張れ!RT @k_2106: どうも大事なファイル達を軒並み削除してしまったようだ。踏んだり蹴ったり。
06-21 23:31

@mrskanchigai フォロワー増やすといいですね。私がフォローしているヒトから面白そうなのをピックアップしてください。政治家とか、芸能人とか。
06-21 23:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
