fc2ブログ

06/20のツイートまとめ

fujita244

谷垣さん、CMに出てきてしばらく誰かわかりませんからねRT @marcun_: @fujita244 自民は急激な人材不足ですなぁ。。。
06-20 00:02

サッカーが終わって、友人の誕生日パーティも出てきたし、寝よう。遼くんの全米オープンは何時から?
06-20 00:04

その5人がやめない限り自民党を応援出来ませんRT @naotoshimonaka: 森、小泉、安倍、福田、麻生の5人組健在です。 RT @fujita244: 谷垣さん、CMに出てきてしばらく誰かわかりませんからね
06-20 09:14

たいしたことありませんよRT @SETAGAYAcoropon: 総ツイート数が復活!@fujita244のつぶやき数にあらためてビックリ!
06-20 09:15

遼くんで始まる朝。おはようございます。
06-20 09:18

鳩山さんの選挙区なので民主が巻き返したいだろうけど、ここで岩倉さんは自民党ではなく市民党になれるかどうかRT @doshinweb: 苫小牧市長選 現職と新人が届け出 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/237598.html
06-20 15:53

小泉は息子が継いでますね。自民党はこの5人とそれ以外に分裂して、わかりやすくなって欲しいRT @naotoshimonaka: でも自民党が自民党らしく目立ちたいなら5人組オモテに出すべき。RT 森、小泉、安倍、福田、麻生
06-20 15:56

上達本は、ムックの「まねる力」がありますね。恋愛本は見たいような見たくないようなRT @nagatachou_mama: 秋元康がプロデュースする勝間和代の本「○○の上達本」(略)もう一冊は勝間和代の恋愛本。「恋愛だけは学習できずリサーチも役に立たない」から #NHK
06-20 15:59

伝統芸能ですね、もはやRT @NikoKato: 普天間基地です。驚いたのは特徴のある全学連行進スタイルも受け継がれてた点です。RT @shibutetu: RT 全学連と革マル派がデモ行進中。http://tweetphoto.com/28164250
06-20 16:48

何の前触れか歴史に学ばないとRT @47news: 桜島爆発、年間最多を更新 2倍のペースで549回目 http://bit.ly/axr1dg
06-20 16:48

#McD_ckn 新宿区内某所潜入中
06-20 17:45

#McD_ckn イベント始まった。司会はカイシデンさん。
06-20 18:09

参加中RT @ksorano: マクドナルド新製品試食ブロガーズイベント はじまりました! (#McD_ckn live at http://ustre.am/eDNx )
06-20 18:14

#McD_ckn マックの新商品はチキン。メインキャラ鶴瓶師匠の話。CM裏話の後、開発者からの話を食べながら聞く贅沢。
06-20 18:18

#McD_ckn すいません。誤植だと困るなど思って。食べこたえor食べごたえ
06-20 18:34

#McD_ckn チキンはこのままだと食べにくい。袋入りにしなかったのは何故だろう?
06-20 18:43

#McD_ckn 食べ応え という表記が多い。でも辞書的には 食べごたえ ではないかなあ
06-20 18:54

#McD_ckn アンケートに答える時間で静かな会場。なう。
06-20 18:59

#McD_ckn チキンバーガー二つとチキン二つ食べるブロがーたち。エライね。普段こんなに食べないからな私は最後のチキンに手が付かないです。
06-20 19:01

#McD_ckn カロリー抑え目が会場もUSTでも多かったですね。
06-20 19:14

新商品のブロガーミーティングでトレイシートの広告にクレームを付けると言う場違いなことをしたけど、帰ってきてクーポンを見たらば、こちらは「食べごたえ」と書いてあった。トレイシートが誤植です。#McD_ckn 
06-20 20:45

@kazenotobira 父の日だから帰れと、妹がいってますよ!
06-20 20:51

@morohoshidan 食ブロガーというのは不思議な人達だなと思いました。マクドナルド側もブロガーミーティングで商品を紹介してもらうことには興味があっても商品への感想を参考にする気がないことがよく分かりました。この手のイベントに初めて行きましたが、いろいろ知ることは出来ました
06-20 21:27

自民党から、濁点をとると、市民党、というダジャレを考えていたのだけど、この「濁点」は自民党の中の何に当たるのだろう。きっと、その濁点のようなものが自民党をさらに混濁させているのではないか? 自民党は、地方組織を重点的に掘り起こして、今こそ市民党になるべきなのかも知れない。
06-20 21:35

誰が作ったのか。変えればいいのにRT @ichita_y: 参院比例区の投票システムって、何かがおかしい。前回2007年の参院比例区の最低得票で当選した候補者の得票は約6万8千票。落選した自民党の次点の候補者の票が約18万7千票だ。理屈は分かるが、ちょっと納得出来ないなあ。
06-20 21:35

@mrskanchigai 娘としてよりも嫁として働くものなんですね。それで鹿児島は豪雨のようですがK木さんのご実家は大丈夫ですか?
06-20 22:56

100低山気になるRT @chibama: どちらかというと一緒に売ってたこちらの方が興味あるなー『日本百低山―標高1500メートル以下の名山100プラス1』(小林 泰彦、文春文庫) http://amzn.to/993Qi7 棒ノ折とか金時山みたいな近郊のハイキング向けの山も
06-20 23:01

ソンさん並みの指示をするヒトシさん @hitoshi: 今マネージャーに強く指示しておきました。なるはやで入れます。RT お店にいれちゃえばいいのに、と無邪気に言ってみる♪ RT @hitoshi この前飲んだパイナップルエールがすげー美味しかったのが忘れられません。
06-20 23:03

まだ本人だと思われてないのは、思わない方が古いんだよなあRT @masason: 全部わしじゃーー。たいがいにせいーっ。日曜は、しょっちゅう崩れちゅう?っ? RT @RGBCMY 最近、@masasonさんのキャラの一貫性が崩れている気がする。本人がツイートしてないと思ってるけど
06-20 23:03

懺悔って、良いシステムだよな。謝ればいいんだもん。だからイタリア人は太っているんだろうな。RT @riskyspeeder: 神様。この時間にてりたまバーガーを食べてしまいました。レモン風味のマヨネーズドレッシングが絶妙です。ポテト(S)も食べてしまいました。お許しください><
06-20 23:06

このリストの方が馴染みのある山が多い気が。樽前山は地元の山です。嬉しい。RT @chibama: @fujita244 山のリストはこちらに紹介されてました? http://ow.ly/20QuP
06-20 23:11

あら?RT @riskyspeeder: 最近フジタさんが冷たいwRT @fujita244: 懺悔って、良いシステムだよな。謝ればいいんだもん。だからイタリア人は太っているんだろうな。RT @riskyspeeder: 神様。この時間にてりたまバーガーを食べてしまいました。
06-20 23:12

柴咲コウと黒木メイサがわかればいいんです。RT @ryoudon: あと松下奈緒もようわからんです RT @yaskin69 そのお二人が、よくわからん・・・ @ryoudon 最近、新垣結衣と戸田恵梨香の違いがわからんとは誰にも言えない。
06-20 23:18

いたりあ?RT @beatimage: あらら、ニュージーランドw
06-20 23:18

新垣結衣は東京地下鉄のCM、戸田恵梨香は東京三菱銀行で阿部ちゃんに秋波を送っているOLですね。RT @ryoudon: 最近、新垣結衣と戸田恵梨香の違いがわからんとは誰にも言えない。
06-20 23:26

ま、どの人も5年後にいるとは思えません。RT @ryoudon: 沢尻エリカとは違うということだけわかりましたw RT @fujita244 新垣結衣は東京地下鉄のCM、戸田恵梨香は東京三菱銀行で阿部ちゃんに秋波を送っているOLですね。
06-20 23:30

チャートよく出来ているけど、利用写真が古いですね。特に坂井真紀。RT @takechi: こういうチャートが欲しいところ。 http://bit.ly/9m5hlr RT @ryoudon 黒木メイサ!難易度高い…
06-20 23:32

RT @konotarogomame: 選挙管理委員会が選挙運動の自粛を求めているときに、選挙を本当に実施するのだろうか。「お願い」しているだけだから「問題ない」といっている総務省は、選管の自粛要請を無視しても問題ないと思っているのだろうか。この雨で、宮崎はだいじょうぶだろうか。
06-20 23:37

質問も答えも?RT @310kakizawa: あの、議会制民主主義の基本的ルールを考えれば、答えは簡単だと思いますよ。いつ、かは有権者の選択によります RT @ta94ma: それは民主党の問題。みんなの党の政策の実現はいつ?どうすれば実現するの?しかるべき立場になるのはいつ?
06-20 23:38

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ