

06/19のツイートまとめ

fujita244

うにゃーーーんRT @K_Tachibana: うにゃーーん RT @tohkichi: うにゃーーん
06-19 08:01

お、ついに越したの?RT @akko_exp: 新オフィス到着。引越し荷物の受け入れ待機なう
06-19 10:21

私も身支度中RT @mrskanchigai: 夫はカイロプラクティックと図書館に出かけた。帰って来たら、また夫婦で外出だ。今日は、横浜の方まで先輩の芝居を見に行く。私も身支度しておかないと。こんな蒸し蒸しした雨がちな天気だと、着るものに悩むなあ…。ああ、まず洗顔からだ(笑)。
06-19 10:22

珍しくゴルフの朝練に行ってきた。3カゴ120球。入場料630円とあわせて、2520円を高いと思うか、近いからいいかと思うか。微妙な若松河田のゴルフ練習場。近くの韓国学校の生徒が授業なのか引率付きで練習していた。この辺は、韓国の方が多く、練習場もハングルが飛び交っている。
06-19 10:24

新宿を一周りしたら、東神奈川へ大学時代の先輩の芝居を見に行きます。
06-19 10:47

受付はじまってますよRT @mrskanchigai: 東神奈川駅のサンマルクカフェで軽食中。若だんなさんも、早めに着いたらどうぞ。って、メール代わりか(笑)
06-19 13:11

東神奈川カナックホールなう。観劇中
06-19 14:55

熱が出ないとかえってツライね。お大事にRT @sala39: 最近流行の風邪っぴきは熱か下痢なんだって。で、私は熱出るのにかかったもよう。皆さんもご注意を。今日の品川の仕事やすみますぅー。行かれる方ごめんなさい
06-19 17:02

東神奈川を離脱して銀座へ。1730迄につきたいが、どうかな?
06-19 17:03

大学の先輩が出演した芝居、なかなか良かった。演出がしっかりしていて素人劇団には見えない。創立60周年100回記念とは恐れ入りました。
06-19 17:07

大学は演劇部でした。RT @sunamari: @fujita244 ちょこちょこ芝居を観にいかれているような気がするのですが、サークルか何かで演劇をやっていたのでしょうか?
06-19 17:15

知ってます?30ヤード位で二階建て各20打席位RT @viewbath01: @fujita244 あそこ気になってました。鳥かごじゃないですよね。何ヤード?
06-19 17:16

@morohoshidan 東神奈川初めて降りましたが、駅前開発されてました。
06-19 17:18

さて、帰ってきた。準備を整えてテレビ前へ。
06-19 19:53

枝豆、納豆、豆腐と豆類を食べつつ応援。食べてもいいーんです。
06-19 20:21

お、ついに越したの?RT @akko_exp: 新オフィス到着。引越し荷物の受け入れ待機なう
06-19 20:25

オランダ国歌斉唱。続いて日本国歌斉唱。
06-19 20:26

日本がボール持っている時間が殆どないのは仕方がない。それは織り込み済みだ。と、自分を落ち着ける。
06-19 20:35

肉が食べれなかったとつぶやく人、お肉の解体ショーを見ているヒト、メンチカツを見せるヒト、なんというTLなのだろう。
06-19 20:38

なぜ今日のTLに肉だのメンチカツだのがながれているのか。羨ましい。
06-19 20:42

羨ましいRT @K_Tachibana: 今日はひさしぶりに近所のスーパーでゲットした羊肉をベルのたれで食べたぞ
06-19 20:42

なんでオレンジ着てるんだよ!RT @TOKYO_elvis: 今日はオレンジのTシャツだけど、気持ちはブルーだ!(by.アッキー 代筆elvis)#setasapo_wcup
06-19 20:53

@morohoshidan だよねえ。これがいつまで持つか。
06-19 20:53

そのこころは「うるさい」RT @tsugihara: 松木さんとブブゼラ キャラかぶる・・・
06-19 20:59

松木ですか、ウルサイの?RT @ha_marie: ブブセラその他がうるさいので音量を5まで下げた。快適♪ RT @hanayuu: RT @vuvuzela_bot: ヴェェェエェェェェェエエェエェェェェェェェエェェエェェェェエエェエェェェェェエエエェェェ
06-19 21:04

ブブセラは両チームのためになってない気がする。
06-19 21:09

ウチは鬼平は録画です。キリッRT @ecochem: 新自由主義。 RT @kikko_no_blog: 9時からNHKの「沖縄返還」を見るかフジテレビの「鬼平鬼平犯科帳」を見るか、それが問題だ。
06-19 21:09

うのー!RT @tsugihara: こんな時に、こんなことしている夫婦が・・・@takun0 妻とお料理教室なう http://tweetphoto.com/27993329
06-19 21:12

ここ大事。スナイデルへのパスはカットで。
06-19 21:14

@morohoshidan 本当、スナイデルが止まっている。やっと前半終了。
06-19 21:16

生中継優先でRT @ecochem: RT @fujita244: ウチは鬼平は録画です。キリッRT @ecochem: 新自由主義。 RT @kikko_no_blog: 9時からNHKの「沖縄返還」を見るかフジテレビの「鬼平鬼平犯科帳」を見るか
06-19 21:21

幸せって、そういうところにあるんだね(遠い目)RT @riskyspeeder: 旦那さんがおならをしたので「えっ?」って言ったら「違う、ブブゼラ!」って返された。ふむ。
06-19 21:27

確かに後半BSでみるとうるさくない。
06-19 21:35

うーん。決められたな。あの距離は怖いな。
06-19 21:39

験を担いで、うるさいテレ朝に戻したRT @fujita244: 確かに後半BSでみるとうるさくない。
06-19 21:42

俊輔が、松井に変わって入った。これがどうでるか。私は阿部と変えたかった。
06-19 21:50

どこ蹴ってるんだよ。枠内に行かないのかなあ。
06-19 21:58

俊輔ひどいな。もっと離れて蹴らないと。
06-19 22:07

ツーリオが上がっている。大丈夫?
06-19 22:08

なんでツーリオが、前にいるのか? 俊輔はどこにいるの?
06-19 22:13

岡崎ーーーー
06-19 22:16

PKじゃねえの?
06-19 22:18

おわっちゃったーーーー
06-19 22:19

自民党のCMって「いちばん」というキャッチなんですね。こんなの、蓮舫に「いちばんじゃなきゃだめですか」って言われるというパロディが見え見え。それを狙っていたら凄いけど。日本は自民党政権下で一番幸せな国だったことなど無いでしょう。それを取り戻すのは無理ですね。
06-19 23:56

常識です!ブロガー名刺あります。キリッRT @kirin55: 教訓:業界の人との集まりで配る名刺には、twitterのIDが不可欠。
06-19 23:56

バンザーイRT @viewbath01: 心配していた副社長の論文が完成したことをツィッターで知る今日この頃…
06-19 23:57

幸せというのは(ry RT @riskyspeeder: 旦那さんが「もぅ寝るんだょ!」とか言って絡んできます。眠くてフニフニするのはワンコと子どもちゃんみたいだ
06-19 23:58

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習場では上手く打てるのに、本番では??

そんな、うっとうしい天気を吹き飛ばすには、やっぱりスポーツ。 ゴルフを楽しみませ...

大きい60cm級 ブブゼラ VUVUZELA 南アフリカ民族楽器 飾るだけでも日本代表を応援 ブブセラを片手に サッカーシューズ サッカーボール サッカーユニフォームで正に応援団の仲間入 サッカーメガホンやチアホーン

大きい60cm級 ブブゼラ VUVUZELA 南アフリカ民族楽器 飾るだけでも日...

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
