スポンサーサイト


できるポケット+EVERNOTE活用編発売前夜祭に行って来ました

体調悪いなか、これだけは欠かせないと這うようにして(オーバー)行って来ました。


【黒本】「できるポケット+ Evernote活用編」発売前夜祭します!【豚組】@ネタフル
>お馴染みの六本木「豚組しゃぶ庵」で、ビアホール食べ放題&飲み放題でみなさんと一緒にワーイワイと楽しく盛り上がれたらなー、と思っています。

と言うことで場所はいつもの豚組しゃぶ庵。今年何度目でしょうか。

内容は、ハッシュタグ #enkuro をつけてつぶやいている方が沢山います。

集合写真もアップされています。
後ろの方で、ジャンケンで勝ったツイッター本も掲げているのが私です。

私は、おとなしく食べたり飲んだりしていたのですが、
やはりここはせっかくいただいた黒本に判子を押していただかねばと、
周囲の人を先導してkogureさん、いしたにさんに判子を、堀さんにはサインを頂きました。

本は会が始まる前に読んでしまいましたが、この本は読む本ではなく、
使う本なので、いかに実践してみるかが鍵です。
どんどん使ってみるのが何よりではないかと思います。
シロホンは買って持っていましたが、今ひとつ使っていなかっったので、
黒本読んで使いたいと思います。

できるポケット+ Evernoteできるポケット+ Evernote
コグレ マサト いしたに まさき できるシリーズ編集部

インプレスジャパン 2010-03-05
売り上げランキング : 1068

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


できるポケット+ Evernote 活用編できるポケット+ Evernote 活用編
コグレマサト いしたにまさき 堀正岳 できるシリーズ編集部

インプレスジャパン 2010-06-18
売り上げランキング : 118

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



太っ腹な会で、お土産が多かったですね。
私はジャンケンで、この本をゲットしました。
同じ著者トリオのツイッター本です。

できる100ワザ ツイッター Twitterパーフェクトテクニック (できる100ワザシリーズ)できる100ワザ ツイッター Twitterパーフェクトテクニック (できる100ワザシリーズ)
コグレマサト いしたにまさき 堀正岳 できるシリーズ編集部

インプレスジャパン 2010-03-12
売り上げランキング : 1275

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


他にもEvernoteのシールとか、Vaioのフリスクケースとか、最後の方では、
Eye-fiとか、すごいことになっていました。

これも著者トリオのお人柄だと思います。
楽しく飲んで食べて帰りました。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビアガーデン 飲み放題 高尾山

京都全日空ホテル屋上ビアガーデン - a-ki blog ビールはアサヒ。ちなみに大ジョッキ750円、中ジョッキ650円。2000円で2時間の飲み放題もあります。 バーベキューセット. 景色も良いけど料理が(・∀・)イイ!! おすすめは存在感たっぷりの和牛ロース肉を使ったバーベキ

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
