

06/17のツイートまとめ

fujita244

今日の体調とかけて、下手な芸人のなぞかけと解く、その心は、整いません。
06-17 12:26

三カンツでリャン半では?RT @levinassien: 一筒カン!二筒カン!三筒カン!おお、カン三順だ。
06-17 12:29

見に行こう。ついでにiPhone4が見たいRT @SHIRATOJIRO: 私のポスターができあがった。これから全国に貼り出していこう http://bit.ly/cGa3In ( #softbank http://bit.ly/SHIRATOJIRO )
06-17 12:38

それはなによりRT @kirin55: 今日の海は気持ちよかったよ?。検診の結果は、「卒業」。もう来なくていいってさ!RT @mariko_i: @kirin55 また海が見られるね!;)
06-17 12:38

使命ですRT @Tanigaki_S: 今回の参議院選挙は自民党の再起がかかると言われていますが、私はそれにとどまらないと考えています。今の与党の多数体制を突き崩すことは私ども自民党が有権者から与えられた使命と考えます。皆さんと使命感を共有して必ず勝利を得るため全力を尽くします。
06-17 12:56

@marikauchida 子どもたちがはてなでブログ書いたりするようになるのかどうか。
06-17 12:58

すでに事務所の冷房にやられたのか、昼つけ麺食べたラーメン屋か、夜よった居酒屋の冷房か、とにかく体調が悪いので、お日様に照らされてきます。
06-17 13:00

サントリー美術館なう。能面て面白いなあ
06-17 15:44

螢RT @mrskanchigai: 宿に入った。ああ、今日もよく歩いた。泊まるのは津和野の古い民宿「若さぎの宿」。ネットで調べて評判だったからここにしたのだけど、またもや夫婦二人で貸切(笑)。夕飯の後、またお出かけの予定。さて今夜のお楽しみは何でしょう?(ヒント:今の季節限定
06-17 17:58

決めつけ方がお父さん似で気持ち悪いですRT @hitoshi: 進次郎の調子に乗りっぷりが、最近見るに耐えないのですが。何の実績もないのに、なんでこんなに上から目線なの?
06-17 18:05

公共事業復活RT @Tanigaki_S: 公約の第1は、これから3年間、あらゆる政策手段を尽くして、経済成長させていく。雇用を作っていく。地域の活性化、国際競争力を強化していく。そして、頑張る人が報われる日本を作る。バラマキの手当よりも仕事を作っていくということです。
06-17 18:10

参戦RT @Tanigaki_S: 公約の第2は、わが国は普天間基地等々の処理で、国際的に信頼の基礎を失ったところがありました。略 もう1度、日本が国際社会で活動していく基礎である信頼を作っていく。国際社会に対して日本は果たすべきことは果たす
06-17 18:11

増税RT @Tanigaki_S: 公約の第3は、今、多くの方が日本がギリシアになってしまうのではないかと心配しておられます。恒久財源なきバラマキはすぐに止める。次世代にも財政再建にも目配りして、きちっと財源を確保しながら政策展開していく。消費税などの必要性を訴える
06-17 18:12

やりたいけどできない事もお願いしますRT @Tanigaki_S: 今、マニフェストという言葉が手あかにまみれた挙句に嘘の代名詞のようになっています。私たちの参議院選挙公約は「できること」と「やるべきこと」をきちっと示しました。詳細は党のホームページをご覧いただき、
06-17 18:13

体はだるいか豚組行こう
06-17 18:17

ミッドタウンで座っていたら、新人研修で名詞交換してくださいと言われた。そんなこちらにデメリットしか感じない事には乗れませんと断った。新宿の不動産会社だって。よけい困るは。資料とか絶対送りませんからと言われても信じられませんよ。
06-17 18:21

相手はやりにくくないか?宮崎の為にアウトになってやれーとかヤジラレソウRT @amneris84: 日ハムのダルビッシュ投手が口蹄疫被害に苦しむ宮崎県の畜産農家の支援を始める。次回登板から、奪ったアウト一つにつき3万円を寄付。妻の実家があるなど同県には縁がある。
06-17 18:26

薬指の内乱。もしくは主導権争いRT @kazenotobira: 左手の薬指が右手の薬指をひっかいて血がぁ?!
06-17 19:02

豚組なう。黒本とティーシャツと私
06-17 19:03

#enkuro RT @fujita244: 豚組なう。黒本とティーシャツと私
06-17 19:07

#enkuro 読み終った。読んだだけじゃダメな本だけどね。
06-17 19:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
