

06/16のツイートまとめ

fujita244

なぜ先頭にあるのか?RT @olive_calbee: 【6/14 当選者発表】6/14の当選者を発表します。@fujita244 @yumikingdiary @nobata_zeirishi @orise05 @mare_y @te_cyan @madoka3699
06-16 13:46

午前半休で病院行って来ました。RT @K_Tachibana: 品川駅 体調優れず午後半休
06-16 13:50

根本的にアイパッドに関するアプローチが異なる例ですね。RT @nomtak: 非常に残念な記事。考え方は人それぞれでいいのだが、文句を言ってる内容が少しでも事前に調べれば分かることばかり。かわいそう・・・。 http://bit.ly/94kkEk
06-16 13:53

今度は萩・津和野ですか。RT @mrskanchigai: 萩・石見空港から、津和野に向かう乗合タクシーの中。乗合なのに、客は私一人(笑)。運転手さんと、ずっとオシャベリ中。
06-16 13:55

うーん。統一契約書を見直さないと結局ダメだと言うことだなRT @47news: 最高裁、肖像権は球団側に プロ野球選手側が敗訴 http://bit.ly/bGzyW4
06-16 13:58

気になるRT @hitoshi: 裏アカ作った。
06-16 14:20

なんだそれRT @dpj_how: 民主党の平田健二参院国対委員長は16日午後の記者会見で、菅直人首相、荒井聡国家戦略担当相の各問責決議案と、江田五月参院議長不信任決議案を野党が取り下げない限り、参院本会議を開かない考えを示したk http://ow.ly/1Z5LK
06-16 15:11

うーむ。体調悪い。この後、会議があるので我慢して席についてます。
06-16 15:17

国外移設RT @dpj_how: RT @hatatomoko: 毎日新聞「記者の目」:6/4首班指名の本会議場で川内博史議員にかけた言葉を紹介。小沢「グアム・テニアンの話を聞かせてくれ」、鳩山「やっぱりテニアンだよね。」http://bit.ly/9ETqXo #futenma
06-16 15:38

申し込みたいのにうまくいかないRT @discover21: 7/1『みんなで作る2011年ディスカヴァーの手帳』参加者募集!●田中: みなさまこんにちは!社長室の田中です。 2010年も半分を過ぎようとしているこの... http://bit.ly/a4WgLe
06-16 17:17

贅沢! RT @mrskanchigai: 殿町あたりは観光客で賑わっていたけれど、それ以外は私の貸切状態。観光リフトもプラネタリウムも、私一人のために運転してもらった…贅沢すぎ! 津和野観光をいったん切り上げ、出張で山口に来ていた夫と、これから合流するところ。
06-16 17:19

写真をアップしてくださいRT @mrskanchigai: 旅先では、歩いてるか、何か見てるか、しゃべってるか、食べてるかで、意外とつぶやくヒマがないなあ。今は電車に乗って、やっとつぶやけると思ったら、ずっと電波が圏外だった。やっと山間を抜けた。
06-16 17:19

全くRT @clione: RT @masanork: 会社を出ても社員証をみえるところにぶら下げる文化って、いつ頃から定着したんだろ。割とこの10年くらいか昔からあったのか。昔は(今も)背広につける襟章とかもあったな。しかしこう街を歩いている時までぶら下げる感覚って何だろう
06-16 17:23

黒雲は和光の上を過ぎていきましたRT @tkguell: うひょっ、西の空に黒々とした雨雲接近中。急激な気候の変化は体にこたえるけれど、まあ、夏っぽくてええわっ。
06-16 17:27

@discover21 ブログのコメントにも書きました。
06-16 17:36

@discover21 今やったらできました。さっきは駄目だったのに。それにしても職業欄に、普通の会社員がないのはなぜでしょうか? 経営者、学生、主婦、アルバイト、その他
06-16 17:40

明日行くから我慢します。混んでそうだなあ。RT @draftbeerman: 今夜は豚組しゃぶ庵で豚組ビアガーデンです。今日もカオスなメンバー、かな? 誰か、来てもいいかもしれませんよ、席があれば。
06-16 17:48

総理として国民が大事なのではなく党代表として選挙が大事。RT @asao_keiichiro: 菅内閣は、問責決議案を採決しないで議会制民主主義を否定して選挙が第一内閣になった。
06-16 17:52

明日はEVERNOTE本の前夜祭。タカバシさんは連日じゃないんですか?RT @draftbeerman: @fujita244 そうですね、さすがに連日は。明日は朝から晴れて、もっとビール日和かも! 楽しみましょう!
06-16 17:53

確認しました。会社員・公務員というのも微妙ですが。RT @discover21: 大変申し訳ございません!今、修正をいたしました。ご連絡をありがとうざいます。RT @fujita244: @discover21 職業欄に、普通の会社員がないのはなぜでしょうか? 
06-16 17:54

@draftbeerman そうだったんですか。ビールに合う唐揚げくんをお願いします。
06-16 17:57

おじさんなんだか、おばさんなんだかRT @fukudamoe: 椿姫彩菜氏と一緒にいるんだけど、使いはじめて一ヶ月のiPhone見ながら「このアプリなに!?あ、ツイスターか…」この人はなにもわかっていないと思った。
06-16 17:58

はこだて国際科学祭のプレスリリースが出たね。今年はどうしようかな? http://ow.ly/1Z8D2 (PDF)
06-16 18:19

おお進化したRT @mrskanchigai: 写真付きですぐにつぶやくのは、難しかったの。数時間前の写真を少しずつアップしてみますね。第1弾は、独占したリフト。下の方に見える赤い屋根が、津和野の街。 http://ow.ly/1Z8G0
06-16 18:22

選挙どころじゃないだろ宮崎。特別法でなんか考えられないのかなRT @47news: 口蹄疫、5市6町に拡大 宮崎・国富町で初の疑い例 http://bit.ly/aFjYMu
06-16 18:24

目玉の人選はまだ未発表RT @K_Tachibana: 微妙 コアといえるイベントがないような Miraikanでやってたイベントをわざわざ函館で見るのもどうかなあと 前泊して科学夜話参加は今年は無理 RT @fujita244: はこだて国際科学祭のプレスリリースが出たね。
06-16 18:35

スーツは所詮梅雨のない国の民族衣装だね。浴衣とは言わないけど単で通いたいなあ。RT @NikoKato: 今日みたいに湿気の多い日はスーツじゃなくて浴衣でいいかねぇ。白と藍のパリッとした浴衣が着たい。足下はもちろん下駄で。
06-16 18:38

国会ってやってるの?RT @47news: 速報:元シベリア抑留者に一時金を支給す特別措置法案が衆院本会議で可決され、成立した。 http://bit.ly/17n4iz
06-16 18:39

科学夜話の登壇者は決まってないし、「なお,サイエンス・サポート函館事務局で受付を担当する要予約プログラムの受付開始は7 月下旬を予定しています。」ですからRT @K_Tachibana: あまりずるずる後になると早割使えなくなるな
06-16 18:42

勘三郎さんだったのね。新しもの好きそうだものねRT @sasano61: すみません!ご本人が、触らせろと!失敗して、途中で送信しました!笑っちゃうでしょう!
06-16 18:59

御社でやってください。面白いのをRT @YusukeShinozawa: 公私を問わず公募。締切は7/12 「最先端研究開発支援プログラム支援のシンポジウム実施機関公募」 サイエンスポータル http://tumblr.com/xpvbn6013
06-16 19:01

金と銀か!RT @TokyuHands: ウワサのNewオタマトーン、展開なう!今度のアイツは、金と銀!! http://twitpic.com/1x81wg
06-16 19:04

応援RT @tane1tomo: サイエンスイラストレーションサマースクールin Sendai 2010・東北大。 開催インフォ下記URLに発表されました。 皆様のご参加お待ちしております。 http://ow.ly/1Z9ho
06-16 19:05

あるあるRT @MM_morishita: おニューの雨の日靴、きょうは外れだったなぁ http://twitpic.com/1x96ig
06-16 21:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
