

06/15のツイートまとめ

fujita244

エトオ、怖いねRT @morohoshidan: 3人抜かれるなよ(汗)
06-15 00:08

ボールが伸びるし、滑る感じだなあ。パスが通らないのはお互い様。
06-15 00:13

松井お疲れ様。岡崎投入。
06-15 00:26

大久保お疲れ様。矢野投入。
06-15 00:39

長谷部お疲れ様。稲本投入。キャプテンマークは中澤へ。
06-15 00:45

怖いのはッリオのオウンゴールだけだ
06-15 00:47

ロスタイム4分。長いね。
06-15 00:48

釣男にイエロー。
06-15 00:49

あぶねー。ナイス川島。
06-15 00:50

終わった?! 勝った。
06-15 00:52

ホンダ持ってるなあ。日本が海外のW杯で初めて勝った。勝ち点3。
06-15 00:55

TLが【日本勝った】で溢れている、なう。
06-15 00:58

結局、松井、本田、長谷部と、海外組の力なんだな。
06-15 00:59

禿同。俊輔を外した岡ちゃん采配。RT @morohoshidan: 俊輔をベンチに置きっぱなしにできたのが勝因だな。なんで最初からこれをやんねーんだ。って、キリンとアディダスのせい?
06-15 01:00

同じく。この興奮のなか眠れるはずなど無いRT @TOKYO_elvis: 午前1時11分か。完ッ全に目が覚めちゃったぞ。
06-15 01:12

NHKのスタジオは住吉アナなんだね。なんか不思議だなあ。
06-15 01:15

川口、楢崎じゃなくなったのも岡ちゃん采配の良いところRT @yokodon001: @fujita244 GK川島は国内ですよw RT 結局、松井、本田、長谷部と、海外組の力なんだな。
06-15 01:21

冷静に考えるとカメルーンの出来が良くなかった。オランダ相手では難しいな。それにしてもスーパーフライの声はすごいね。
06-15 01:29

寝よう。
06-15 01:31

今日は晴れた空。昨日カメルーンに勝った日本代表監督岡田さんの心のような空(推測)です。おはようございます。
06-15 07:20

白が出るまで待ちRT @UJITOMO: そうなんだRT @nori_taka: ぬわんとRT @idanbo: ModMy:iPhone 4 ホワイトモデルは夏後半発売 http://bit.ly/attNew
06-15 09:51

電子書籍って、本なんですかね? コンテンツを乗せたコンテナ(by佐々木俊尚さん)と考えたときに、本じゃなくてもいいわけで、しかも広告媒体でもなくていいならば、それは同人誌みたいなもの。すでにコミケでは本ですらないものも売られている。ネット上のコミケと同人誌が電子書籍なんですかね?
06-15 10:04

デザイナーというからには。RT @UJITOMO: 特定の誰か、ではなくすべてのデザイナーに創造性を発揮してもらわなければ存在の意味がない。
06-15 10:10

フライングRT @ryoudon: 明日だよっ!16日。 RT @shakeizumi 今日は新刊発売日。店頭にちゃんと並んでるのかドキドキ。地元の書店はまだ開いてなかった…九段下の書店で確認することに。
06-15 10:11

お誕生日おめでとうございます。千葉県が祝っているんですね、わかります。RT @makipapa: 柏到着。お子さん連れの姿が多い今日は千葉県民の日,そしてマイバースデーw
06-15 10:29

読んでみないといけませんかね。RT @47news: 科技白書、博士号取得者の充実を 10年版閣議決定 http://bit.ly/aQm6Rz
06-15 10:34

日本のスタバもRT @47news: 全米のスタバ、ネット接続無料に 7月1日から http://bit.ly/9cPLM7
06-15 10:43

FC2から直だから当たり前だけど、ブログ更新のツイッター反映が早くなった。RT @fujita244: 【ブログ更新】南アフリカのW杯で日本が勝った話 http://tf244.blog107.fc2.com/blog-entry-1893.html
06-15 11:09

歴史は繰り返すRT @5goukan: 20年前にも同じようなことを言って大失敗したことが理解されていないのではないかと思えてなりません: 科技白書、博士号取得者の充実を 10年版閣議決定?47NEWS http://ow.ly/1YvR6
06-15 11:17

ソフトバンクにも入らないほどアメリカで売れているのだろうか?RT @masason: 訂正。白は品不足ではなく、入荷時期未定です。申し訳ありません。RT @masason しばらく白の品不足です。
06-15 11:20

禿同。ブログに書いたRT @morohoshidan: 岡ちゃんが勝負かける肝があるなら、オランダ戦は阿部、遠藤、長谷部、長友、駒野あたりを軒並み休ませて、デンマーク戦にかけるという手があるのだが。
06-15 12:07

ふむふむRT @masason: 現在の割賦6ヶ月以上経過の方のみです。RT @masason はい。RT @HIROppy 現割賦組は普通に予約しに行けばよいのでしょうか?
06-15 12:10

大賛成RT @Amidalachan: 「コラーゲン食って肌がぷりぷりになるわけねーだろ(笑)」社長のブログ : よし、本気でベスト4(笑)を目指すならオランダ戦はこれで行け! http://blog.livedoor.jp/buu2/archives/51037646.html
06-15 15:10

なんで予約に並ぶんだろうねえRT @gizmodojapan: ソフトバンク表参道店なう。iPhone 4予約行列は現時点で50人ほどです。 http://yfrog.com/9ent4j
06-15 15:12

なんで予約に並ぶんだろうねえRT @gizmodojapan: ソフトバンク表参道店なう。iPhone 4予約行列は現時点で50人ほどです。 http://yfrog.com/9ent4j
06-15 15:12

なんで予約に並ぶんだろうねえRT @gizmodojapan: ソフトバンク表参道店なう。iPhone 4予約行列は現時点で50人ほどです。 http://yfrog.com/9ent4j
06-15 15:12

なんで予約に並ぶんだろうねえRT @gizmodojapan: ソフトバンク表参道店なう。iPhone 4予約行列は現時点で50人ほどです。 http://yfrog.com/9ent4j
06-15 15:13

ツイッター想いな人RT @kazenotobira: 今日、まだTwitter想いえすね。検索なんかはクジラさんでますし。
06-15 15:14

ツイッター想いな人RT @kazenotobira: 今日、まだTwitter想いえすね。検索なんかはクジラさんでますし。
06-15 15:14

ツイッター想いな人RT @kazenotobira: 今日、まだTwitter想いえすね。検索なんかはクジラさんでますし。
06-15 15:15

ツイッター想いな人RT @kazenotobira: 今日、まだTwitter想いえすね。検索なんかはクジラさんでますし。
06-15 15:15

ツイッター想いな人RT @kazenotobira: 今日、まだTwitter想いえすね。検索なんかはクジラさんでますし。
06-15 15:15

同じツイートが複数TLにあるのは、ツイッターがおかしいのかな?
06-15 15:16

これは複数回送った(ボタンを押した)のと、それを削除したのに送られているのと、ツイッターが複数回拾ったのとが合体した回数ですRT @kazenotobira: 5回も送らなくても(^^;(略)
06-15 16:22

RT @twj: 現在サイトの停止状態を修復中ですが、一時的にタイムライン上の投稿が消えるもしくは同じ投稿が複数表示される、プロフィールページが空白になるなどの現象があります。すぐに通常のタイムラインに修復される予定ですのでお待ち下さい。http://bit.ly/97Hg1h
06-15 16:25

状況はこんな感じ http://ow.ly/1YAuf RT @naturefront1941: Twitterブログhttp://blog.twitter.jp/でも、なんもアナウンスしてくれないようですね。
06-15 16:28

少しは収まったのかツイッター。
06-15 16:56

普天間の移設で辺野古につくれば、辺野古が出来る前に普天間を締めるわけではないから、基地が増えたことにしかならない。先に普天間を締めてグアムに海兵隊を移転。RT @asahi_tokyo: 菅首相が沖縄県の仲井真弘多知事と初めて会談しました。 http://ow.ly/1YB93
06-15 17:15

全然「みんな」じゃない。RT @asao_keiichiro: 自民党も早く「河野自民党」と「古い自民党」に分離してくれたら、「みんなの河野の自民党」で一緒に出来るのにね。 #twidan_taro_asao http://bit.ly/byV66H
06-15 17:16

なんだか言葉が軽いRT @fujisue: 確かに路線は同じですね。次の試合(選挙)の後でなんかおきそうな気がしませんか? #twidan_taro_fujisue http://bit.ly/bB1AIq
06-15 17:32

すいません、どのツイートに対するリプライでしょうか?普天間?RT @kantetu: @fujita244 無理では?
06-15 17:36

嫌なのねRT @fujisue: 模範解答をありがとうございます。私は谷候補が政治活動とオリンピック練習の両立をされると言ったのが、すこし気になります。政治家の仕事はそれほど楽ではないですから。 #twidan_taro_fujisue http://bit.ly/bB1AIq
06-15 17:37

議員定数削減でお願いします。出来れば中選挙区に戻していただいてて。RT @konotarogomame: 最近の小沢チルドレンを見ていると、やっぱり議員定数を削減した方がいいかなと思います。 #twidan_taro_fujisue http://bit.ly/bB1AIq
06-15 17:37

行きます。RT @hiromiyokoyama: 【お知らせ】第2回科学コミュニケーション研究会「コミュニケーションとは何か?信頼のメカニズム,プロパガンダ・宣伝と広報の違いを知る?」@東大理学部小柴ホールを開催します.http://bit.ly/at8p0w
06-15 17:40

そんなものですよねRT @enodon: 蓮舫行刷相 はやぶさ帰還を絶賛 「仕分け結果、何が何でもではない」 http://ow.ly/1YBym 「宇宙開発は私は直接担当しておらず、今一度流れを確認している」と釈明
06-15 17:41

舞妓さんコスプレと同じやねRT @enodon: 京都大学でバンカラ学生とキャンパスツアー http://ow.ly/1YBBg 現役京大生が懐かしのバンカラ姿に扮(ふん)してキャンパス内を案内するガイドツアー「京都の大学キャンパスツアー?京都大学編?」が現在、7月31日まで
06-15 17:42

漂っている(定住していない)感じが出ているRT @kenichiromogi: 有吉弘行さんに、「かしこいホームレス」と言われた。
06-15 17:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
