

06/14のツイートまとめ

fujita244

夕べ夜半は大粒の雨が降っていましたね。おはようございます。
06-14 07:10

おめでとうございます。ますますのご発展を祈念いたします。RT @p_hal: 今日から、ライフネット生命は、少しオフィスが拡がり、2フロアになります!
06-14 09:01

おめRT @akko_exp: まだ全快とまではいきませんが今日から社会復帰です。
06-14 09:44

高校生の行動力RT @umeken: 昨日の #machitter 全国同時 宮崎応援 BBQ の福岡の模様が朝日新聞朝刊の社会欄に掲載されていました。多分、全国区(笑)僕も誰かと一緒に写ってますw http://twitpic.com/1wlvmu #daimyo
06-14 09:44

あれから8年RT @aoi_sola: ファンの方からの返信で、今日がデビューした日と気付く。ちょうど8年前。『ワールドカップよりGカップ』と言う素敵なフレーズと共にw雑誌に掲載されたのが、デビューとなっています。コンビニに見に行ったなーって思い出す。
06-14 09:45

大役お疲れ様でした!RT @ryoudon: お疲れさまでした!楽しかったですね。 RT @fujita244【ブログ更新】シンポジウム三連発 http://tf244.blog107.fc2.com/blog-entry-1891.html
06-14 12:12

判断基準は民間か官僚かではなく、コミットメントの達成ができるような優秀な人材かどうかにして欲しい。会社なんだから。RT @47news: 高速道路5社長に民間出身者 天下り根絶をアピール http://bit.ly/c5FJf3
06-14 12:13

本当早く年寄りにやめてもらいたい。輿石とかいらない。RT @konotarogomame: 枝野幹事長、樽床国対委員長は衆議院、参議院それぞれ一日の予算委員会を約束していたにもかかわらず参議院の輿石さんがダメと言うと予算委員会を開かないのでは、小沢遠隔操作ではないか。
06-14 12:15

そうですか。RT @insalata: 東京も梅雨入りしたらしいですね。
06-14 12:16

機種変の方が安いんだRT @ryoudon @sadaaki: RT @sandoval0126: iPhone4速報。「新規契約16GBモデルが5万4800円、32GBモデルが6万3900円。 機種変更16GBモデルが3万6500円、32GBモデルが4万5600円になる。 」
06-14 12:39

テストRT @fujita244: 記事のタイトル %E8%A8%98%E4%BA%8B%E3%81%AEURL
06-14 12:54

テストその2RT @fujita244: シンポジウム三連発 http://bit.ly/dqRQVz
06-14 12:57

テストその3RT @fujita244: シンポジウム三連発 http://bit.ly/dqRQVz
06-14 12:58

選挙よりも大事なことRT @asao_keiichiro: それは、そうです。だから、口蹄疫が終息するまで本当は選挙延期すべきです。RT @mamenosin @asao_keiichiro選挙よりも口蹄疫作業に携わる人のほうが大変です。選挙準備で作業人員がとられたら最悪です。
06-14 13:09

私はオリーブオイルポテトチップスと【コーヒー牛乳】を一緒に飲みたいです。@olive_calbee #olive_calbee 毎日20名に当たるキャンペーン開催中!http://bit.ly/olive_calbee
06-14 13:18

そうなのかRT @seikoubon: 某氏から、feacebookのフレンド申請について、「twitterのフォローみたいな感覚の人が多いんじゃないの?」と言われ、ある種なるほどなという感じ。
06-14 14:48

iPhoneは予約して買う程ではないと思う。黒だけだし。売出して実機を触ってから買う。月月割がどうなるかも見極めないと。3Gからの機種変にするとどうなるかも知りたいからね。そうする。そうするんだ俺!痩せ我慢じゃないヤイ。
06-14 15:34

私は現金購入したので、月月割は単なる割引だけどねRT @kirin55: 割賦の残額は、今後も月々払ってもいいし、機種変更時に残り分一括払いもできるそうです。私は残り3カ月分なので、どうしよっかな。RT @fujita244: 3Gからの機種変にするとどうなるかも知りたいからね。
06-14 15:41

報酬としてのビデオというやつですね。見ること自体が報酬。RT @asahi_tokyo: サルはテレビの映像を見る時、楽しいと感じているそうです。お笑い番組を見て、人と一緒にサルが爆笑という時代が来るのかも。 http://ow.ly/1XZVr
06-14 15:45

黒よりはねえRT @kirin55: だったら問題なさそうな。黒・・・かぁ。RT @fujita244: 私は現金購入したので、月月割は単なる割引だけどね
06-14 16:13

小沢政治、鳩山政治の分析が流石。RT @namatahara: ブログに書きました http://www.taharasoichiro.com/cms/ 人がいいけど仕事をしない政治家と、悪い事もするが仕事のできる政治家、 どちらが、国民にふさわしいのか
06-14 16:19

なぜ最初から認めないのか。いきなり写真が悪そうなものに成っているのも見もの。RT @mainichijpedit: 大相撲の琴光喜が野球賭博に関与したことを認めました。 http://bit.ly/cu9uBr
06-14 16:20

ビルなのねRT @Hayakawashobo: 感動です。→ RT @ShinyaMatsuura: 壮大なるオカエリナサイ。 http://bit.ly/cgTjdA
06-14 16:25

焦らんで良いよね?RT @kirin55: 「これまで黒だったけど、今度は白にする」という知人が多い。私は今まで白だったので、今度は黒でもいいかと思っていたが、オレンジ色のバンパーに似合うのは、やっぱ白。予約するか、迷う。そんなにあせらんでもいいか。
06-14 16:50

フォロワーを増やしてみた。選挙も近いし、政治関係を増やしてみる。もうHootsuiteでコラムが立てられないほど分けているのだけど。もっと分けたいくらい。
06-14 16:51

まさにねRT @tadanoriyokoo: 自浄作用こそがぼくにおける自助作用なのである。
06-14 16:56

残念だね。RT @doshinweb: 苫小牧3児死亡 「火事だ」助け呼ぶ祖父 前日、遊ぶ姿も http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/236694.html
06-14 17:03

元気なお子ですなRT @riskyspeeder: お腹のとらこの動きが活発です。地震かと思うような、わたしの体全体が揺れるくらいなときもあります。座っててそう感じるんだから、横になってるときなんてグワンってw 胎動ってすごいね。
06-14 17:14

オリックスへ移籍か?RT @KawasakMunenori: 神戸が一番好きです。RT @nachan52: @KawasakMunenori 宗さん今日は東京ですかあ!シーズン中は日本のいろんな所を行きますが宗さんはどこが一番好きですか!?
06-14 17:16

RT @NHK_FIFA2010: まもなく「日本」対「カメルーン」キックオフ!運命の初戦!! NHK総合テレビで生中継中!がんばれ、ニッポン! http://nhk.jp/Ewm10 #nhk_fifaworldcup
06-14 23:00

日本は予測しやすいバックパスだけやめて欲しい。ブブゼラがうるさい。
06-14 23:05

@morohoshidan そういう人多いんでしょうね、今回は。
06-14 23:07

ウチのファックスは感熱紙が切れてます。RT @norico_E: ひっさびさにファックスで仕事の資料を受信中。。家庭用のファックスって遅いし見づらいしうるさいし嫌い。。ファックス付き複合機に変えるべきかな??。ファックスなんて無くなればいいのに。。
06-14 23:19

日本の守備は、フラット3に見えるんだけど、違う?
06-14 23:19

切れる前は感熱紙が黄色くなってました。RT @norico_E: fujita家では既に化石化してるってコトですね? RT @fujita244: ウチのファックスは感熱紙が切れてます。
06-14 23:28

じゃ5バック。RT @morohoshidan: 違います RT @fujita244: 日本の守備は、フラット3に見えるんだけど、違う?
06-14 23:29

ホンダとエトオのラブシーンRT @55ichiko: 薔薇族のようなスーパースローにばかウケ。
06-14 23:31

ツーリオの髪型が変。
06-14 23:36

ホンダー!!!
06-14 23:38

禿同RT @tsugihara: オーバーヘッドなんていらん事するな。
06-14 23:40

先制して負けたのは日本だけだそうなRT @morohoshidan: しかし、ドイツでも先制はしてるんだよな。
06-14 23:41

気持ち悪いよねRT @k_2106: サッカーのユニフォームってこんなピチピチだったっけ?
06-14 23:46

ポニーテールをさらにまとめているのが変RT @yokodon001: @fujita244 闘莉王のポニーテールは以前から普通ですよw RT ツーリオの髪型が変。
06-14 23:49

これは!RT @55ichiko: きゃー、ステキすぎるーー RT @sota72 RT @it_golf: ぐっじょぶ! QT @andalista: 本田とエトーの恋(やっつけ仕事注意) http://twitpic.com/1wr9mr #2010wc
06-14 23:58

そうですね。カメルーンもボールが収まらない。RT @morohoshidan: カメルーンのプレイの精度が低い。特に両サイド。スピードがないし、ポジショニングが悪い。そいつらのミスを待つのが得策。
06-14 23:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
