

06/11のツイートまとめ

fujita244

曇っていますが温度は結構ありますね。おはようございます。
06-11 08:21

亀井さんが辞めたんだね。すぐ選挙だな。それにしても法案放置か。
06-11 08:27

FC2ブログがツイッター対応でいろいろ開始。ツイッターまとめをブログにアップとか、ブログアップするとツイッターに投稿とか。iPhoneアプリも出したし、やっと動いたかという感じ。
06-11 08:29

【更新】若だんなの新宿通信: 6月10日のつぶやき ? http://am6.jp/a5WQZO
06-11 09:00

【更新】若だんなの新宿通信: 06/10のツイートまとめ ? http://am6.jp/cywokA
06-11 09:16

ポイントは肩甲骨ですか?でも旦那のツイートかと思ったRT @kirin55: あからさまに猫背な人はあまり見ないが、猫肩の人は多い。自分もその一人になりつつある。肩を引くのだ。
06-11 09:40

カラヤン指揮の演奏がベースでソニー大賀さんが決めたRT @clione: RT @NikoKato: (5分間工業標準レク)CD(光ディスク)の大きさが全て12cmというのにも理由があります。これは演奏時間が1時間を超えるベートーベンの第9交響曲が1枚のCDに録音できる大きさ
06-11 09:50

はりねずみは水に浮くらしいねRT @hari_nezumi: 勿論、メタファとしてですので。生物学の方反応しちゃいやよん(笑)MT @hari_nezumi: 両生類っていう概念を脱構築して(笑)
06-11 11:21

あったねRT @tsuda: 寿命で思い出したけど、西丸震哉の「41歳寿命説」ってすっかり聞かなくなったけどあれって今結局どういう扱いなんだろう。
06-11 11:27

そして自民は変わらずRT @Tanigaki_S: 鳩山退陣、福島罷免、そして亀井辞任。今の政権を構成した3党首が全部辞めることになった。この政権が如何に行き詰まっているかを如実に表している。
06-11 11:30

RT @aritayoshifu: フォローとRTをお願いいたします。「意見広告7人の会」(湯川れい子、日垣隆、高世仁、勝谷誠彦、加藤哲郎、重村智計、有田芳生)RT @tadaimajp: 拉致問題解決を求めるキャンペーン。http://twitpic.com/1vjpxa
06-11 11:33

RT @47news: 速報:在沖縄米軍は、すべての軍人に対し、午前0時以降の基地外での飲酒を禁止する措置を決めた。 http://bit.ly/17n4iz
06-11 11:36

奥の方にいます。#amn
06-11 19:54

終ったなう. #amn
06-11 21:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
