

6月10日のつぶやき

つぶやき多めの一日。

  • 一転して、今日は好天。梅雨の前の晴れ間でしょうか。おはようございます。 posted at 07:22:02

  • 暖かそうですねRT @medicalcafe: おはようございます! 晴れ  16℃@札幌市中央区   #tnk posted at 07:22:24

  • おお、豪華な組み合わせ。RT @hosodamamoru: 待ってました!RT @satonao310: さなメモ更新。「新刊『極楽おいしい二泊三日』がそろそろ書店に並びます」→ http://bit.ly/b0ZfuE posted at 07:31:18

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 6月10日のつぶやき ➤ http://am6.jp/9GkCan posted at 09:00:31

  • コテンパンにやっつけてください。RT @55ichiko: となりの市のゴルフ協会主催のコンペですが、その会長さんと一緒の組だそうです。げろっ。 posted at 09:00:41

  • 警察署から246の方じゃなく世田谷通りに出る方の道沿いに昔はちみつ専門店があったのだけど、どうなったかな。RT @LLikappy: 今朝は三茶の警察署で免許更新。素敵なcafe?みたいなお店があって覗いて見たくなる。 posted at 09:03:21

  • 笹野さんも新参者に出ているのかな?RT @sasano61: 人形町ロケ! 私は久しぶりに来ました!スタッフは、飽き飽きしてるでしょうね~! posted at 09:05:50

  • 人件費を平均で見ないで、公務員給与の公務に見合った金額への体系改善を願う.結局、仕事と金額のバランスRT @310kakizawa: (略)日本は国家公務員1人当り人件費が平均1047万円、さらに税金と借金でばらまき政策。政府の内外にいる、税金で食べている人を減らさなければ。 posted at 09:10:00

  • 15年くらい前ですRT @LLikappy: @fujita244 昔っていつ頃ですか?栄枯盛衰激しい昨今。 posted at 09:11:05

  • 北海道のベストシーズンが来ますねRT @medicalcafe: @fujita244 おはようございます。 やっと初夏らしい気候になりました。 posted at 09:11:31

  • 今日は時の記念日だね。 http://ow.ly/1WtJm posted at 09:51:54

  • これは社内活性化にツイッターが有効だと言うことですね。RT @ryoudon: ツイッターをやりはじめて、会社に宣伝を期待して待つよりも、思い立ったらすぐにでも、自分の声で発信できるようになったことは収穫だった。 posted at 09:54:33

  • 結婚して最初に済んだのが三茶で、3年半住んでました。キャロットタワーができた頃ですRT @LLikappy: @fujita244 へー。今度自転車で散策してみます。ハチミツ専門店のハチミツはいろいろ種類があって見てても楽しいですね。もっと安ければ沢山買うんですけどねー。 posted at 10:02:23

  • アマゾンで「この本は現在お取り扱いできません」と出ていました。RT @ryoudon: マツコ・デラックスの話をしてたら、なんとこないだ入社されたHさんが、マツコの本をつくってたんだって!スゴス。 http://amzn.to/dk3Fbg posted at 10:31:21

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 菅政権発足に思う(遅いけど) ➤ http://am6.jp/ak8GKd posted at 10:38:27

  • 再度Hさん担当でRT @ryoudon: いま復刊したらある程度は売れそうですよね。 RT @fujita244 アマゾンで「この本は現在お取り扱いできません」RT @ryoudon: こないだ入社されたHさんが、マツコの本をつくってた http://amzn.to/dk3Fbg posted at 10:44:13

  • 日本もそうなるといいなRT @kotarotamura: 米カリフォルニア州予備選で二人の女性CEOが勝利!ebay元CEOホィットマン氏とHP元CEOフィオリーナ氏。各々知事候補、上院議員候補。経営者が政治やる時代なんです! posted at 10:52:44

  • 大抵食べられる私も臭豆腐だけはダメRT @yude_shimada: 22年前台北いったときとにかくめしがうまかった 排骨麺、鼎泰豊の小籠包、髭張の魯飯、しかし臭豆腐はくさくて食えなかったうんこの匂いだもん、しかし今度は食う あと牛乳大王まだあるのかな ビンロウにも挑戦したい。 posted at 10:53:39

  • 豚組トンカツ弁当つき、kogureさんが案内する浦和の旅。募集はツイッターRT @hitoshi: 集まらないわけがないと思うのですが(^^) RT @kogure: @kenjieno @hitoshi @masakiishitani 本当にそんなに集まるなら企画しますが(笑) posted at 10:55:13

  • 飲みが足らないRT @47news: 5月のビール類出荷8・4%減 過去最低水準 http://bit.ly/aeiQiy posted at 10:57:42

  • 持ってます。RT @kogure: @hitoshi 右向け左ブームがきてますね! posted at 11:24:47

  • 高田純次にはwikipediaも困っているのか「この記事に雑多な内容を羅列した節があります。」と書いてある。 http://ow.ly/1Wv8L posted at 11:26:55

  • フォローしてみようRT @yukatan: 出版社なし、でも一線のプロが集まった電子書籍AiRのTwitterアカウント @AiRlogue できたよー。プロの電子同人誌、とでも言うべきか  #AiRlogue posted at 11:28:38

  • さすが田原さん。ブログ【更新】若だんなの新宿通信: 菅政権発足に思う(遅いけど) ➤ http://am6.jp/ak8GKdで書いた不満を一層してくれたRT @nikkeibpnet: 田原総一朗:菅体制で民主党が名の通り、民主化される http://bit.ly/dBXxrO posted at 11:38:08

  • 感想及びレポートをお待ちしていますRT @yude_shimada: ねえウンコだよね、でも今回は食べますよ~食べられないときは罰ゲームでスタッフに食べさせます。 RT @fujita244: 大抵食べられる私も臭豆腐だけはダメ posted at 11:39:37

  • 素晴らしい幹事RT @nomtak: 第2回Twitterゴルフコンペに申し込んでくださったみなさま、昨日はありがとうございました!最終的に60名を超える参加希望者となってしまったので、先ほどコースに確認してあと2組増やしてもらい16組としました。 #Twitter_golf posted at 11:58:58

  • 5人選ぶとしたら誰だろ。投票日は明日からだから考えようRT @kogure: [N]更新(・ε・) 「ネットで選ぶ日本で影響力のある100人」 → http://am6.jp/bl4Xsh posted at 12:37:00

  • 離脱して欲しいRT @clione: RT @amneris84: 国民新党が、今国会で郵政改革見直し法案が通らなければ「政権離脱の覚悟」と。郵政見直しは、国内の問題だし、民主党も反対してないんだし、普天間問題とは違う。出直しが可能。(略) posted at 12:37:53

  • 見直し方が疑問だから。もしくは亀井さんの顔が……RT @hitoshi: 僕はもともと郵政民営化は賛成ではないので見直ししても結構ですよという立場なのだが、なぜ国民新党がそれを主張するとすると、すごく抵抗を感じるのだろうかw posted at 12:38:54

  • 鵡川生まれだったのか。奥さんは苫小牧出身とか。地元だ。RT @worldgoodnews: カイ君、本当の「お父さん」に~いいね♪ http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/235985.html posted at 12:44:21

  • 百度にハメられたのでなければよいがRT @hongokucho: これから「酷い」という表現は褒め言葉になるのだろうか。ややこしい。 @moraimon これわ本当に酷いw RT @ny400e: これは酷いw http://bit.ly/c1E1Ee  posted at 12:50:43

  • 口に出せないコピーRT @tjimbo: 意味わかんないって?しょうがないなあ。こういうこと。 http://ow.ly/1qAOeU posted at 12:59:29

  • 既にダルビッシュ投手(@faridyu)が評してますね。RT @mainichijpedit: 一日遅で恐縮ですが、大リーグで話題の新人が鮮烈デビューです http://bit.ly/9cpsfJ ストラスバーグ投手、最速166キロで7連続含む14奪三振でした posted at 13:30:58

  • テストしてみようRT @fmama: ツイのままだとミクに引かれてしまう現状をどうにかせねば…RT @nakamurra 今日からmixiボイスとツイッターが公式連動開始と笠原さん posted at 15:55:22

  • ツイッターから@、RTを含まないツイートがmixiボイスに転送されるそうです。この文面は行くのかな? posted at 15:56:08

  • 単純なツイートはmixiボイスに反映されるかのテスト。 posted at 15:58:26

  • この文面はダメということは、フィルター掛けているのは文字ということ?RT @fujita244: ツイッターから@、RTを含まないツイートがmixiボイスに転送されるそうです。この文面は行くのかな? posted at 15:58:57

  • 北野監督の最後の言葉に感動したRT @masakiishitani: デイリーポータルZの伝説になる記事、なにがすごいっておれ関係者でもなんでもないのに読み終わった後、すごくうれしくなることです http://bit.ly/9jhhZq posted at 16:18:48

  • 八戸港とフェリーで結ばれている苫小牧港は大丈夫だろうかRT @yuri_hachinohe: 前原国土交通相の発言「重要港湾選定は1都道府県に一港のみ」で(略)青森県が選ぶ1港は県都のある青森港か青森県経済を支える八戸港か。北東北経済には2港とも必要。三村知事どう動く? posted at 16:21:09

  • ありがとうございます。時間かかるんですね。RT @itto0909: 初回の転送は、半日必要という情報がありますよ...@fujita244 この文面はダメということは、フィルター掛けているのは文字ということ? posted at 16:21:57

  • これも反映されてました。時間がかかるみたいです。RT @fujita244: ツイッターから@、RTを含まないツイートがmixiボイスに転送されるそうです。この文面は行くのかな? posted at 16:23:15

  • まあ多発しそうですよね。RT @K_Tachibana: おっちょこちょいの私には向かないな RT @yamanyan: RT @katudon: 仲間が! iPad落っことして大破。。。泣。 on Twitpic http://twitpic.com/1v832f posted at 17:12:57

  • リンク先あきませんね。RT @renho_office: HP「れんほうコラム」を更新しました。事務所費報道について書かせていただきました。 http://renho.jp/ posted at 17:23:40

  • アーム筆入れに入れるRT @k_2106: カシオがG-Padだしてくれれば。もしくは東芝レッツPad RT @K_Tachibana @fujita244 @yamanyan @katudon: iPad落っことして大破 http://twitpic.com/1v832f posted at 17:27:44

  • 事務所費問題がまたも出てきた。もう、こういう足の引っ張り合いはいいから、前向きな政策論議をしてくれと「国民」は思っているはず。「国民」を代表する気満々のマスコミは知らないけど。 posted at 17:31:08

  • うんざりなのは、また政治と金の問題が出たことではなくて、こんな話題を取り上げて騒ぐことで国会での重要な案件の討議が遅れることだ。 posted at 17:32:18

  • こういう予測は大切だが実現への道筋は?RT @k_2106: 30年もかからなそうな RT @hatebu_science: 毎日jp(毎日新聞): 文部科学省科学技術政策研究所は10日、今後30年間に実現しそうな新技術を発表した。... http://bit.ly/djxvhb posted at 17:35:34

  • ある?RT @BestVfM: まだありますよ!確か、数ヵ月に一度通る道。 RT @fujita244 警察署から246の方じゃなく世田谷通りに出る方の道沿いに昔はちみつ専門店があったのだけど、どうなったかな。 posted at 23:00:19

  • @morohoshidan どういう口説きだ。 posted at 23:06:12


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
