

6月9日のつぶやき

雨の一日。

  • 雨の新宿、夕べは蒸しました。おはようございます。 posted at 07:20:59

  • そうみたいですね。RT @medicalcafe: 今日から よさこいソーラン らしい.. posted at 07:21:18

  • ズームインでiPhone4来た。 posted at 07:21:48

  • 欲しかったのか?テレビ電話機能。そうかなあ。 posted at 07:23:30

  • もう17年たったのか。RT @kagakudojin: 今日は何の日?皇太子徳仁親王が元外務省職員・小和田雅子さんと御成婚.1993年 posted at 08:56:40

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 6月8日のつぶやき ➤ http://am6.jp/ald5NX posted at 09:00:50

  • Check out "世界の山ちゃんIT勉強会『山逢い会』 5億人の世界最大ツール Facebook勉強会" on Jun 29th. RSVP at http://twvt.us/yamaai #yamaai #twvt posted at 09:02:44

  • 名古屋系RT @fujita244: Check out "世界の山ちゃんIT勉強会『山逢い会』 5億人の世界最大ツール Facebook勉強会" on Jun 29th. RSVP at http://twvt.us/yamaai #yamaai #twvt posted at 09:03:11

  • 市長の持ち込み企画RT @takeyanm: 小宮一慶さん企画で「ビジネスマンのための政治力養成講座」はどうでしょう。真っ当な政治家と小宮さんの対談で。(略)対談は、できれば和光市内のイベントでお願いします。和光市も40周年なもので @hoshibay ディスカヴァー創立25周年 posted at 09:06:00

  • 本当に10年払ってくれるのかなという不安RT @fumita0818: すご・・・ RT @kansai_takako: これすごーい 45 歳で 7,500 万!:朝日新聞の早期退職制度「今辞めてくれたら年収の半分を10年間支給するよ」http://htn.to/CgMs2S posted at 09:41:34

  • 首相経験者は引退をRT @p_hal: 参院選は、自民と民主が、がっぷり四つに組んで闘って欲しい。自民再生の前提は、首相経験者全員の引退だと考える。もっともっと若者と女性のリーダーを増やすべき。 posted at 09:43:39

  • わかりたい。RT @55ichiko: ゴルフはショートゲームだ!の意味がやっとわかってきました。ドライバーをへぼり、つぎのショットをへぼっても、3打目のアプローチを確実にのせ、2パットならボギーがとれます。アプローチがすっごくうまくいくと、1パットでパーがとれちゃいます。 posted at 10:58:32

  • うちの親はメールもまだ出来ないRT @kirin55: 親がiPhoneを使えるなら、欲しいと思った。でもうちの親は、使えそうにない。RT @fujita244: 欲しかったのか?テレビ電話機能。そうかなあ。 posted at 11:00:42

  • 表紙の掛替えしないからRT @ichita_y: 自民党は、なぜ、昨年の衆院選挙で惨敗したのか?なぜ、国民の信頼を失ったのか?どうして民主党の支持率がV字回復したのか?選挙前に「政権転落の理由」をもう一度総括し、本当に反省しないと、参議院選挙でも負ける! posted at 11:03:07

  • 日経レストラン申込まないと(いらないだろ)RT @motomocomo: ひとしさんがいた http://nr.nikkeibp.co.jp/twitter/ posted at 11:54:00

  • 運動会でやったなあソーラン節。RT @medicalcafe: 最近は昔ながらのソーラン節を聞くことは少なくなりました。T @lw_takahashiB: どっこいしょー、あー、どっこいしょ!ジャン!ジャン!RT @medicalcafe: 今日から よさこいソーラン らしい.. posted at 12:05:12

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 今後注目したい:最先端・次世代研究開発支援プログラム ➤ http://am6.jp/971naH posted at 12:17:04

  • みなとみらいなう posted at 14:18:12

  • ゴルフの練習をアプローチメインにして、90球。前の打席でプロのレッスンをやっていたのでシランふりして聞いていた。帰りに酵母パン屋で袋詰めの安売りパン、さらに肉屋で自家製のハムカツとメンチカツとポテトサラダを夕食用に買った。なんだか得した気がする夕方。 posted at 20:15:42

  • 今年はひと味違うらしいよ。RT @K_Tachibana: 【話題】サイエンスアゴラ2010 企画委員会レポートが公開されました: 企画委員会レポート!(サイエンスアゴラ2010) http://bit.ly/aMdlh5 posted at 21:49:30

  • 見れていますし聞こえています。 (@nomtak live at http://ustre.am/hoc4 ) posted at 21:55:47

  • 結局横山広美だのみなのが気に入らないんだけどねRT @cam_ob1: 横串会から二人、いや、三人か? RT @fujita244: 今年はひと味違うらしいよ。RT @K_Tachibana: 【話題】サイエンスアゴラ2010 企画委員会レポートが公開されました posted at 21:59:28

  • @nomtak 参加希望です。 posted at 22:00:36

  • さすがイチ子さん。 (@nomtak live at http://ustre.am/hoc4 ) posted at 22:01:16

  • 28人かな? (@nomtak live at http://ustre.am/hoc4 ) posted at 22:10:27

  • 横山さんはちゃんとやるとおもう。でも、それを頼むJSTが気に入らない。RT @cam_ob1: 気に入らないんですか…。私は、今年こそ自分の活動や目的や苦労や問題点をちゃんと発表したいです。個人のことでせいいっぱい。RT @fujita244: →【話題】サイエンスアゴラ2010 posted at 22:29:42

  • WさんかなRT @K_Tachibana: つかJSTのなかの特定の個人ではないかなあ RT @fujita244: 横山さんはちゃんとやるとおもう。でも、それを頼むJSTが気に入らない。RT @cam_ob1: 気に入らないんですか…。 posted at 22:33:03

  • お疲れ様です。RT @sala39: ニコニコしたいけど真剣すぎてニコリとも出来ないのはどうかと自分に疑問をなげかけるなう(笑) posted at 23:07:58

  • 単純ですね。でも期待しないと始まらないし。RT @asahi_tokyo: 朝日新聞社が8、9の両日実施した世論調査によると、菅内閣の支持率は60%、不支持率は20%。鳩山内閣の最後の支持率17%(5月)から大きく回復しました。→http://ow.ly/1Wb1s posted at 23:12:56

  • subwayの社長は、伊藤彰さんというそうな。同姓同名の方を知っているなあ。 posted at 23:34:35

  • 裏メニューたべてみたいな。#tvasahi posted at 23:42:59

  • シルシルミシルのsubway特集は終わったみたいだね。 posted at 23:47:32


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
