

6月8日のつぶやき

菅政権発足、iPhone4発表の一日。

  • うーむ。欲しい。RT @TOKYO_elvis: この映像見ても、どうしても英語に聞こえない…(もう広島弁しゃべってるようにしか聞こえない 笑)http://www.apple.com/jp/iphone/features.html posted at 08:55:24

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 6月7日のつぶやき ➤ http://am6.jp/apsZy9 posted at 09:00:55

  • よかった。無理せず精進めされよ。RT @akko_exp: 皆様ご心配おかけしましたが、ひとまず退院しました。暫く自宅療養です… posted at 09:50:01

  • うなづきながらあっという間に読めた【読んだ本】日垣 隆 (単行本(ソフトカバー) - May 28,... の 'ダダ漏れ民主主義 メディア強者になる!' を Amazon でチェック! http://amzn.to/bcs42z posted at 10:59:32

  • 安い料金体系望むRT @masason: 裏表ガラスで宝石みたい‼4倍ピクセル。FaceTimeスゴイ‼ RT @ayu_19980408 iPhone4の情報、激しく求む‼ http://twitpic.com/1uwudq http://twitpic.com/1uwua2 posted at 11:01:18

  • 回線が太くなって、圧縮しないで添付することが多いもんなあ。でも企業だと5Mでだめとか、まだあるんだけどね。RT @k_2106: そう言えば最近、圧縮ファイルってなんですか?って言われることがたびたび。 posted at 11:16:28

  • ツーショット!RT @masason: 薄い。電池1.4倍。音楽40時間再生。HDビデオ。LEDフラシッユ。RT @ayu_19980408 iPhone4の情報、激しく求む‼ http://twitpic.com/1uwy2u posted at 11:17:33

  • 新聞の解説が、短くわかりにくいから。池上さんはたいしたことを言っているわけじゃない。丁寧にゆっくり話しているだけ。でも、それが今のテレビ、新聞にはない。RT @Historyoflife: なぜ、池上彰氏の本ばかり、あんなにたくさん出るのだろうか? posted at 11:23:51

  • 禿同RT @amneris84: 数字を示されると、つい「なるほど」とか思っちゃうんだけど、その数字が導き出される課程を検証してみると、今回のように必ずしも実態を反映していないこともある。報道でも議論でも、数字が出ているからといって、思考停止することなかれ、と改めて肝に銘じる posted at 11:34:29

  • 2リーグ制以降では最速の150勝らしい。RT @47news: 松坂が日米通算150勝 インディアンス戦 http://bit.ly/cPiNtr posted at 11:40:37

  • マス依存ビジネスの典型として?RT @ha_marie: 電通って笑いの対象になりつつあるな。(´Д`) posted at 11:47:10

  • どんだけ高い豆腐やねんRT @kazenotobira: え?豆腐屋? kazenotobiraの天職は『豆腐屋で平均年収は1320万円』です。 http://shindanmaker.com/21474 posted at 11:47:29

  • 先週の視聴率。1位が笑点の19.7%(スポニチアネックス http://ow.ly/1VqgG )。ついに20%以上の番組がなくなったのか。月9も15%がやっと。視聴率でスポンサを集めるには説得力のある数字を取りにくい時代。 posted at 12:26:32

  • 本当に小沢さんしか軸はないんでしょうか?小沢抜きで政治の話が出来ないのか。誰も彼も。RT @Tanigaki_S: 小沢さんの捨て駒とも言われる菅内閣。枝野さん達の話を聞いていると小沢さんに捨てられないように必死で証人喚問から逃がそうとしているように見える。(略) posted at 12:28:47

  • 網膜の限界を超えて何が嬉しいんだか、と思う。RT @K_Tachibana: Appleが「iPhone 4」発表、厚さ9.3mmで「網膜の限界を超える高密度液晶」 -INTERNET Watch http://ow.ly/1VqFm posted at 12:50:49

  • 定員減らしても続けて欲しい旭川の家具作りと連動した学科RT @enodon: そういう時代か…東海大:旭川キャンパス、12年度に募集停止 4年制で初、少子化が影響 /北海道 http://ow.ly/1Vqzf 学生数(5月1日現在)は定員(1学年160人)を大きく下回っていた posted at 12:52:52

  • アメリカではRT @LLikappy: これはほんと?w RT @hsaco:RT @biomax: 3G から3GS の時はなかったRT @mgurung @RyuKN @takovine @FzRyu: iPhoneからiPhone4への乗り換えは二年縛りの違約金ないらしい posted at 12:55:50

  • 私は賛成RT @enodon: 意見が割れそうだ(略) http://ow.ly/1VqKK ドナーとなることを拒否宣言した人以外を提供者と見なす「オプト・アウト制度(推定同意制度)」を導入することで、年間さらに300人分の移植手術が可能になる posted at 12:59:42

  • 仕事大好き内閣だそうです。国会延長するんだろうね。RT @asahi_tokyo: 菅内閣の閣僚名簿が発表されました。 http://ow.ly/1VrAR http://ow.ly/1VrFc posted at 14:11:38

  • 行きたいけど。RT @butagumi: 【しゃぶ庵ビアホール開催記念】今日はビアホール初日ということで、「イベリコ豚の肩バラチャーシュー」を特別にご用意します!イベリコ豚ならではの濃厚な旨味が詰まった贅沢チャーシュー!限定ですが19時ごろにご用意する予定です。早い者勝ち! posted at 14:12:02

  • 端的RT @renho_sha: 総理官邸で菅直人総理から行政刷新担当大臣を拝命しました。全力で臨みます。 posted at 16:03:45

  • 素晴らしいRT @55ichiko: 応援してくださった方、ありがとう。後半は失速して47、あわせて92。ツメが甘いなー。 posted at 16:07:16

  • 優勝にドラコン賞ですか!おめでとうございます。努力が報われましたね。RT @55ichiko: みなさん、ありがとう。おかげで優勝できました! http://twitpic.com/1uz2n4 posted at 17:05:10

  • これはすごいRT @sirop: 似てるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! RT @PPGN: iPhone 4、何かに似てると思ったらこれだ http://flic.kr/p/88CUse posted at 19:47:00

  • 難しいところですね。裏取りとはそういうものなので。疑っているわけじゃないんでしょうけど。RT @hitoshi: なんというか、僕が説明してることを、知らないところで別の人間に裏取りされたりするのは、あんまり感じのいいものではないね。嘘ついたり姑息なことはしてないのになあ。 posted at 19:48:30

  • 実質3年ですかRT @ikedanob: ITは募集もしてくれない、と慶応の青山友紀さんが嘆いてました RT @kteramoto 予算規模最大2億円のプロジェクトを300件程度ってやつですね.その名も「最先端・次世代研究開発支援プログラム」ネーミングセンス凄すぎです. posted at 19:52:16

  • 浜崎あゆみ(@ayu_1998040)をフォローしてみたが、やっぱり私のTLには合わなかった。なので、アンフォローした。そういうものかも知れませんね。ツイッターって。 posted at 19:56:26

  • 台湾の英雄である王貞治さんは選挙権も無いRT @47news: 蓮舫氏入閣に沸く台湾 「台湾の誇り、頑張って」 http://bit.ly/buCW3k posted at 19:57:20

  • 父方は夕張の炭鉱にいました。メロンが毎年送られてきます。RT @suikyo_1221: 両親は元々夕張のすぐ近くの出身で、炭鉱街でメロンがとれた。父方の祖父は炭鉱の事故で我々兄弟が生まれるずっと前から寝たきりだった。母方の祖父は趣味でアンモナイト掘ってた。 posted at 19:59:57

  • @hitoshi 仕事熱心な編集ですね。ただ、もう少し不快感を与えないやり方があるとは思いますが。 posted at 20:02:46

  • ソラノさん風駄々漏れRT @umeken: 大名の美容室 @no_name_hair さんにて、大改造!うめけんヘアスタイルUst生中継を、明日の20時から行ないます!中継チャンネルが決まりました!こちら☞( http://ustre.am/i5Po ) posted at 20:16:37

  • iPhone4なんですが、性能は心ひかれるのですが、デザインが今のところ気に入らないというか、心を動かされないのです。実物見たら違うんでしょうけどね。ということで、まずは3GをiOSにアップグレードしてみて、さらに実機を触ってから考えます。 posted at 21:00:11

  • 菅さん。奇兵隊政権だそうですが、高杉晋作ですよね。なにか大きなことは出来そうな気がしないのはなぜでしょう。農民を臨時の兵として長州が幕府に挑んだわけで、考え抜かれた本筋の戦いというよりは、間に合わせで短期的な戦いに見える。 posted at 21:03:33

  • 菅さんといえば、第三の道。 http://ow.ly/1VzKv  そこをどう考えるかだな。普天間はもう少し時間をかけて。新たな日米合意を引き出す方向で実務者交渉で進めて欲しい。口蹄疫にどう向き合うか。郵政法案は廃案で、ネット選挙で参議院選挙が臨めるようにして欲しい。 posted at 21:19:31

  • @hungarolink ありがとうございます。 posted at 21:22:40

  • よくわかっているRT @kohmi: うーーーん、ひうぃひひー って、言ったからかなー(笑)RT @FU_TU: @kohmi 香美さんがフォローが多いのはなぜですか?人気でしょうか? posted at 21:31:54

  • 150ヤードから3打で回れれば80台、4打で回れれば90台が狙えるはず。なのになぜ私のスコアはよくならない。 posted at 21:52:24


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
