

6月5日のつぶやき

ゴルフから帰ってきてからつぶやいた日。

  • 曇ってますが、今日は天気が良くなりそうですね。ゴルフしに行ってきます。おはようございます。 posted at 05:07:50

  • 地方自治は止まらないけど、影響されるT @takeyanm: 今回、即刻総理が新しく決まったのはありがたいですね。市役所をあずかる者としては、菅政権の方向性を早く知りたいものです @fujita244 地方自治体の本音でしょうね。 posted at 05:10:14

  • お疲れ様でした。北海道いいですねえ。RT @fujitahi: さて、帰るとするか。北海道の夢を見られるかな。RT @ryoudon: すごく楽しかったよ! RT @chiharuhare: 是非私も同行させて下さい! posted at 05:13:32

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 6月4日のつぶやき ➤ http://am6.jp/docXKO posted at 09:00:31

  • 出身地の話した覚えがあります。では、ジンギスカンで!RT @ryoudon: そうでしたね、ぜひ! RT @fujitahi: 今度入社したご存知H氏も旭川出身。ぜひまたジンギスカン行きましょう。@fujita244: お疲れ様でした。北海道いいですねえ。 posted at 21:41:04

  • また、ゴルフのスコアが書けないほどひどい(泣) posted at 21:41:53

  • @marikauchida 東大男子の件 posted at 21:44:04

  • @marikauchida 東大女子の件。女子の勝ち。というか、いつも女子の勝ち。 posted at 21:44:33

  • それは、二つの点で驚き。RT @ecochem: 長岡技大でも構内でジンギスカンをするらしいがジンパとは言わないそうだ。 posted at 21:44:53

  • @marikauchida 私の人生訓です。処世術でもあります。夫婦仲円満の秘訣だったりします。「いつも女子が勝ち」 posted at 22:17:49

  • さて、妻が実家に帰っているので(親孝行しに)、夜更かししちゃおう。ビール買ってきた。 posted at 22:18:49

  • 情報7days 加ト吉きたー posted at 23:06:12

  • 町内会ですか。(at 情報セブンデイズ、加ト吉部長) posted at 23:06:49

  • 一瞬ではないが、2瞬くらい。RT @KATOKICHIcoltd: きた RT @ayahachi: もうすぐです! 11時頃ですよ RT @yoshi_t25: RT 本日22:00 TBS系列 情報7daysニュースキャスター 注目“ツイッター"つぶやくって何  #tbs posted at 23:07:56

  • @marikauchida あなたのは売れてるから、大丈夫。あとの二人のはプッシュしないといけないのだ。 posted at 23:09:45

  • 豚組きたー(#tbs 情報セブンデイズ) posted at 23:10:53

  • .@hitoshi きたー posted at 23:12:17

  • 安住の締めが何とも言えない。 #tbs 情報セブンデイズ posted at 23:12:56

  • マーケティングの基本です。売れてるんだから、いいじゃんねえ。RT @ryoudon: @fujita244 助け船に感謝! posted at 23:14:02

  • ツイッターに興味ないみたいでしたね。RT @yukatan: たけしが何とコメントするかがきになる posted at 23:15:00

  • そりゃそうでしょRT @hitoshi: なにこのメンション欄 posted at 23:15:28

  • 進むではなく、アンケートで見ると進んでいる、という表現にすべき。女性が家庭というより子供を育てるのにお母さんがという発想で専業主婦を選んでいる。これ根本的に違うと思う。アンケートの人に拾われるの嫌だから外しましたRT @suikyo_1221: 20代です。正直わかりません・・・ posted at 23:19:11

  • 菅さんのナリスマシだけ報じる安住。ナリスマシが出ることではなく、ナリスマシがすぐに分かることがツイッターの面白いところなのにね。ツイッターの認証のこととか説明しないしな。 posted at 23:20:39

  • @suikyo_1221 そうなんですか。先日、専業主婦を望む率が20代で過半数を超えたというアンケート結果を見たので、それかと思ったのでした。 posted at 23:37:14

  • 苦労しろということですねRT @47news: 速報:菅直人新首相は、官邸で記者団に対し、樽床伸二氏を国対委員長に起用する考えを表明した。 http://bit.ly/17n4iz posted at 23:38:51

  • 仙台かあ。RT @kasoken: 「井上雄彦最後のマンガ展」はすごかった。浦沢直樹信者の私でもくらっと目まいがするくらい(元々、井上作品は好きですが)。漫画の越境を見た。まだの方は、杜の都へ! posted at 23:39:33

  • 氷河期世代と均等法世代は違うかもね。カヤマーは均等法だけど。カツマーは氷河期というよりバブルRT @suikyo_1221: @fujita244 こんなのに参加してました。6月中の土曜日22時~24時。 http://ow.ly/1UubM http://ow.ly/1Uuck posted at 23:48:54

  • ニュージーランドから帰ってきて残業か。大変だなあ。RT @ksorano: 上司から電話があって「TLに現実逃避ばっかして残務に集中できないなら日常ダダ漏れやれ」と。。ひとさまにお見せできる状態じゃないので残務に集中いたします posted at 23:53:54

  • 禿同 #tbs RT @fmama: この時間にカツサンドとビールとか拷問…>< posted at 23:54:19

  • 麻木さんて、一年下か。RT @kunikoasagi: 年女だとつぶやいたら、早速「36歳ですか♪(v^_^)v」という実に思いやりに溢れたコメントをいただく。ありがとう posted at 23:55:54

  • 今一番いいなと思うのは、仲里依紗。タイプじゃないけど、いいなあ。でも、なんとなくニノに似てない? posted at 23:57:30

  • そうなってからしか考えられないでしょう。RT @suikyo_1221: 専業主婦自体が悪いとは全く思っていないのだけど、それを選ぶ人は、夫と不仲になった場合、夫が家出した場合、夫が急逝した場合なども考えておくと良いと思う。結構身近に全部実例があるので・・・ posted at 23:59:21


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
