

6月4日のつぶやき

サッカー日本代表に愛想がつきた日。

  • いい天気ですねえ。本当に、夜雨になるのでしょうか? posted at 07:16:17

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 6月3日のつぶやき ➤ http://am6.jp/cjPBpS posted at 09:00:10

  • 小沢幻想が一番強いのはマスコミ?RT @amneris84: 親小沢・非小沢・反小沢・脱小沢……どのレッテルを貼られるかで、政治家や政権の善し悪しが評価されている。日本の今と将来を考える時に、小沢氏との距離を、一番重要な要素とすることを異常に思わないメディア。(略) posted at 09:16:49

  • フォローは自由です。こちらこそ、つぶやきをごらんいただきありがとうございます。RT @asssayan: @fujita244 ボチボチとつぶやきを始めた初心者ですが、フォローしましたので、どうかよろしくお願いいたします。時々神が下りてきて勝手につぶやいていることがあります。 posted at 09:19:29

  • 地方自治体の本音でしょうね。RT @takeyanm: 結局、世の中は民主党の代表選一色になりましたね。どちらかというと、止まっている国会審議や各党のマニフェストの行方が気になりますが posted at 09:19:53

  • 新しい公共は、リアル・ソーシャルコミュニティとして、新しい人間関係、社会構造を作り出すもの、ということなんだろうか?RT @clione: 後読RT @enodon: 「新しい公共」宣言 平成22 年6 月4 日 http://bit.ly/8X9zPS posted at 10:15:41

  • DELL大変なんだ。パソコン販売では儲からないとはね。RT @47news: 米デル、上場廃止も視野に改革 コンピューター大手 http://bit.ly/dD61lC posted at 10:20:44

  • 個人として続けて欲しいですねRT @hatoyamayukio: ツイッターでは5ヶ月ちょっとでしたが、在任中ありがとうございました。たくさんの励ましの言葉、厳しいご指摘、毎日読ませていただきました。感謝しています。 posted at 10:48:20

  • 鳩山家の資産管理人。農業したいらしいですけどねRT @insalata: 同感です。次の衆議院選挙以降、政治家を辞めたあとは、学者に戻るのでしょうか。それとも細川さんみたいに陶芸家とか。RT@ fujita244 個人として続けて欲しいですねRT @hatoyamayukio: posted at 11:11:50

  • 本当ですね。UST見てます。大阪弁の総理もいいかも。RT @uesugitakashi: 両院議員総会なう。暑い。樽床さん、登壇。演説中。さらに暑い。人物が熱い。 posted at 11:12:57

  • 樽床さん、初めて見たけど、なかなか熱いね。今の時代、熱い人も必要かも。でも、精神論だったなあ。 (#videonews live at http://ustre.am/caZP ) posted at 11:18:41

  • 鳩山政権の継続を明言する菅さん。そりゃそうだ。副総理だったんだから。それにしても、この演説は所詮民主党の中の話だな。 (#videonews live at http://ustre.am/caZP ) posted at 11:21:50

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 樽床さんって、誰? それでも菅さんな理由が知りたい ➤ http://am6.jp/dzPn1l posted at 11:22:04

  • 菅さんは元々演説が上手。でも、実行がなあ。 (#videonews live at http://ustre.am/caZP ) posted at 11:26:58

  • 菅さんは上手だね。対照的な演説だった。RT @hari_nezumi: 自分の弱みは、自ら取り上げて防衛戦線を張る、という弁論スタイル。 posted at 11:29:18

  • 幹事長室一元化への反対ですねRT @uesugitakashi: 【速報】 菅直人候補、政調の復活を明言。小沢支配の終焉を宣言。 posted at 11:31:12

  • 投票なう、なわけですね (#videonews live at http://ustre.am/caZP ) posted at 11:33:38

  • 演説だけ聞いてたら、私でも菅さんに入れるな。RT @hari_nezumi: .@fujita244 声を張らない演説でしたね。ピンチだからこそ、ひとつにまとめなけらばならないからこそ、敢えて小さい声で話す。耳を傾けさせる。最初、挨拶と御礼から入っているのも、印象的でした。 posted at 11:35:24

  • どうでもいいけど、クールビズな人いないねえ (#videonews live at http://ustre.am/caZP ) posted at 11:43:05

  • videonewsよりも民主党のUSTチャンネルの方が視聴者が多いね。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL ) posted at 11:45:48

  • 見てますRT @minshu_kun: 新しい党代表が選任される民主党両院議員総会、その模様をUST生中継しています。現在視聴者は15000人に迫る勢い!。 (#livedpj live at http://ustre.am/fbYL ) posted at 11:49:33

  • なぜなんだろう?RT @az4u: RT @orphantoday: 内閣府、ゲノムコホート研究を科学技術政策の柱に、10万人超える調査を計画 http://ff.im/-lrdLG posted at 11:50:46

  • 予想よりも差がつかなかった感じがする。民主党若手の声か?RT @renho_sha: 両院議員総会で行われた代表選挙。有効票420のうち、菅直人さんが291票を獲得し新代表に選出されました。午後開かれる衆参両院の本会議での首班指名を受け、第94代首相となります。 posted at 13:02:48

  • RT @kotarotamura: 感動のカプチーノ‼ #TwitPict http://twitpic.com/1tq7h0 posted at 13:43:18

  • 下地さん、ブログで管さんと書いているね。ツイートでも多いけど「菅直人」さんだよね?RT @minshu_kun: 国民新党の下地議員のツィート。合意文書もアップされてます。RT @mikioshimoji: 2党連立で合意いたしました。http://bit.ly/aZUXQO posted at 14:20:37

  • 戦ってくださいRT @SekoHiroshige: 菅、亀井会談でまとまった民主党と国民新党の連立政権合意に「現在国会で審議中の郵政改革法案については、速やかにその成立を期す」との条項が入っています。闘わねば! posted at 14:21:51

  • 意地でもツイッタやらない気だな。と思ったらアクセスできない?らしい。RT @Amidalachan: 「コラーゲン食って肌がぷりぷりになるわけねーだろ(笑)」社長のブログ : 菅内閣の官房長官 http://ow.ly/1TV3t posted at 14:23:31

  • 14時に来るはずの学生さんが来ない。暇持て余すツイート。 posted at 14:24:02

  • つぶあんRT @anan_mag: 発売中のananは、iPhone&ツイッター特集。(略) 読まれた方は、ハッシュタグ #tsubuanで感想をお願いします!(アラサーS) posted at 14:24:51

  • まず二人の名前から広報RT @minshu_kun: 菅さんの菅は「くさかんむり」です。ついでに仙谷(せんごく)さんもよく仙石と間違えられます。変換しても出てこないし。RT @fujita244: 下地さん、ブログで管さんと書いているね。ツイートでも多いけど「菅直人」さんだよね? posted at 14:26:01

  • 堀内孝雄と混同したんですかね。凄い電圧の夜景。RT @55ichiko: モスでとなりのおばさん、旅行自慢。函館の100万ボルトの夜景って、どんなw posted at 14:31:14

  • 管→菅 すらいますからね。RT @ha_marie: みんな間違えてるけど。仙石→仙谷。 posted at 14:32:13

  • プロはたくさんとります。連射で、絞り変えて、シャッタースピード変えて。できることはすべてやるのがプロ。RT @TOKYO_elvis: プロはたぶん、こんなに撮らないんだろうなー。アタシは下手なりに、なるべく撮って一番いい表情のものを使いたいと思うあまり、いつも撮りすぎる(笑)。 posted at 14:33:35

  • 【予想】菅直人、仙谷由人の「人人」コンビ、と書く新聞・雑誌があるとおもう。 posted at 14:35:00

  • ここにも間違えそうな名前の人がいた。RT @310kakizawa: 「間違えるなよ、俺は善美じゃなくて、喜美だからな」。菅直人313、谷垣禎一116、山口那津男21、志位和夫9、福島瑞穂7、渡辺喜美5、平沼赳夫5、舛添要一1 http://twitpic.com/1tqm76 posted at 14:49:34

  • 天皇の移動の手間を返せ!RT @asahi_tokyo: 新内閣の組閣は週明けになりそうですが、官房長官に仙谷由人・国家戦略相の起用が内定したようです。新内閣発足まで鳩山内閣が職務を継続します。 http://ow.ly/1TVoE posted at 14:51:10

  • @TOKYO_elvis いやいや、なかなかたくさん撮れないものですよ。無駄ではなく試行錯誤と呼びたい。 posted at 14:53:52

  • 大臣留任でいいじゃない。RT @asahi_tokyo: 新内閣の組閣は週明けになりそうですが、官房長官に仙谷由人・国家戦略相の起用が内定したようです。新内閣発足まで鳩山内閣が職務を継続します。 http://ow.ly/1TVoE posted at 14:56:43

  • 菅さんに頼めばいいのに。続けたいですって。RT @uesugitakashi: 日中韓の話し合いの場をもった。密約問題をきっかけとした文書の公開。管理体制の強化。女性職員の勤務環境改善への取り組み。何より鳩山首相が途中で辞めたのは残根である。 posted at 15:03:09

  • ぬな、お大事にRT @akko_exp: ジツは水曜に倒れて入院中なう←シャレにならんのだが… posted at 15:31:00

  • おめでとうございます東工大OBのみなさんRT @minshu_kun: 史上初の東京工業大学卒の首相だそうです。。RT @fujisue: ブログの更新をしました「史上初の東工大卒総理誕生!」 http://bit.ly/9aa3wo posted at 15:38:32

  • 申し入れはネットではなく口頭でRT @fujisue: さっき、菅総理と会ってきました。ツイッター使ってください、企業団体献金全面禁止してください、インターネット選挙解禁を実現してください、の3つを強く申し入れました。動画も撮りましたので、あとでアップロードしてみます。 posted at 15:59:21

  • リバネスとディスカバーでナニが生まれるか楽しみです。RT @ryoudon: 先ほどはありがとうございました!これから楽しみです! RT @geeorgey ディスカヴァー21いってきた。干場さんや皆さんと盛り上がって帰ってきた訳です。 posted at 16:00:32

  • 独立だな。やっぱり。日本に売って外貨稼ぐ。RT @doshinweb: 道内食料自給率、過去最高211% 08年度 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/agriculture/235046.html posted at 16:09:11

  • 携帯電話じゃないことが良かったのか?RT @tsuruaki: 有楽町ビックカメラでiPadレジに列。フツーのおじさんっぽい人もいっぱい並んでるiPhone以上にマスに受け入れられている? posted at 16:16:39

  • それは…RT @masspy_: どうせすぐ辞任するから覚えなくてもww RT @syuu1228 RT @minshu_kun: 菅さんの菅は「くさかんむり」です。…RT @fujita244: 下地さん、ブログで管さんと書いているね。ツイートでも多いけど「菅直人」さんだよね? posted at 16:17:26

  • RT @itoi_shigesato: すっごい英雄がいないという時代をなげくのは、ちがってる。英雄がいなくてもなんとかなってるのは、数多いふつうの人間たちが、よくやってるからだ。坂本龍馬を待ってるより、明日のじぶんにちょびっと期待するほうがいいんじゃないかぷう、という話ですだ。 posted at 16:48:54

  • またオウンゴールかよ posted at 19:38:20

  • 1点入ったよRT @AKIO_frogs: コートジボワール戦始まってるかな。まだ0-0? #daihyo #setasapo_wcup posted at 19:44:54

  • @morohoshidan 全く、なんでこんなに下手なんだろう。しかも、ショートパスに意図が見えないから、すぐに取られる。 posted at 19:45:30

  • 大久保なぜすぐシュートに行かない。パス出すことばかり考えてるなあ。 posted at 19:51:05

  • 下手だなあ日本。コートジボワールもいいとは思わないだけに、ひどい。 posted at 19:59:10

  • ツーリオのオウンゴール(笑)RT @AKIO_frogs: ええ?もう? #daihyo #setasapo_wcup posted at 20:01:51

  • なんで岡田さんは大久保使うんだろう。松井じゃないのか、あのポジションは。 posted at 20:02:57

  • 前半終了。お疲れ様でした。見ている人。 posted at 20:14:07

  • 支持。わかっていらっしゃるRT @morohoshidan: 4-2-3-1だろうな。今野、中澤、釣男、長友、イナ、阿部、本田、長谷部、松井、岡崎ぐらいで。岡崎はかなり早い時間でアウツになるから、リザーブで森本。次に燃料切れを起こすのは多分今野。リザーブは駒野で。 posted at 22:04:31

  • サッカーで高ぶった感情をクールダウンするには、NHK世界街歩きが一番だな。 posted at 22:09:56


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
