

6月1日のつぶやき

いい天気の一日。鳩山降ろしが始まった。

  • 今年は寒い夏になりそうですね。ラニーニャ?RT @medicalcafe: 全国的に冷夏なんでしょかね。RT @K_Tachibana: @medicalcafe 南関東でも6月とは思えない低温です posted at 07:36:52

  • 今日かららしいRT @47news: 子ども手当支給スタート 中学生までに月1万3千円 http://bit.ly/92ZGKs posted at 07:39:15

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 5月31日のつぶやき ➤ http://am6.jp/8ZuaQY posted at 09:00:22

  • 【tumblr】 “ でも周りの人を理解させないで、遠くの誰かに届くだろうか。 まずは半径5メートル範囲にいる人たちに話しかけてみる。 時間はかかる。 だが、これからはソーシャルネットワ.. ➤ http://am6.jp/9OjZkc posted at 09:44:28

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 大人だけの公開をやって欲しい:ドラえもんの科学みらい展 ➤ http://am6.jp/b7xNxg posted at 10:00:27

  • 昨日検査結果が出て、この不調は「しらかば」の花粉症ではないかという疑いが浮上。「かもがや」や「よもぎ」は無かった。鬼怒川高原やら清里高原やらに行ったのがよくなかったのだろうか? posted at 10:02:02

  • @morohoshidan 斎藤佑樹投手は伸び悩んでますね。2年生の時の方が良かった。コントロールが怪しくなっているんですね。それはたぶん、軸足の使い方に問題があるのではないかという木が指定ます。突っ張りすぎで柔らかさに掛けるんですよね。 posted at 10:04:16

  • ありがとうございます。風邪よりも花粉症が長引いてます。RT @medicalcafe: @fujita244 おはようございます!  体調はいかがですか? こちらは低温のせいか、風邪ひきが周囲に多いですね。 posted at 10:10:08

  • うまいRT @hiratakuchan: 鳩山総理には、男の意地を見せてもらいたい。このまま首を切られたのでは、憲政史上最低の総理として鳩山家の名を汚すだけだ。幹事長の指示に従わずに、自分の考えで行動して欲しい。一度死んでこそ活路を見いだせる。それには。解散総選挙しかないのでは? posted at 10:18:47

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 5月の人気記事 ➤ http://am6.jp/9fcG0i posted at 10:37:06

  • がんばれ地方エア。長野の人たちは、プロペラからジェットになってよかったね。。RT @47news: 長野・松本空港にFDA第1便 日航グループ路線継承 http://bit.ly/aqboYE posted at 11:22:27

  • 教養としての物理を勉強する余裕が欲しいRT @nikkeibpnet: 文系志望の高校生にも物理教育を! http://bit.ly/aWzTxN posted at 11:23:20

  • .@nomtak これでは?RT @earthquake_jp: [速報LV4] 01日13時49分頃 福島県双葉郡浪江町両竹近辺(N37.5/E141.6)にてM4.7の地震が発生。震源の深さは50km。( http://j.mp/akObjm ) #saigai posted at 13:56:46

  • ご冥福をお祈りいたします。RT @TokyoAsakusa: 【最後の「吉原芸者」 その生き様と在りし日の遊郭】- 東京浅草どっとこむ » #asakusa #followmeJP http://bit.ly/8XLHau posted at 14:37:24

  • 食べ歩きスト(愛飲愛食家)としての歴史と幅を感じる話だなあ。RT @osauris: 新・大人の食べ歩き 更新。「二戀(にこ)」→http://otonameshi.seesaa.net/article/151756682.html posted at 14:43:48

  • 鳩山さんがやりたいのを引きずり下ろしても首相やりたい人っているんだろうか。今の国内情勢、国際情勢を改善するプランと実行力のある代議士がいるなら、変わって欲しいけど。小沢さんの言う事を聞いて選挙を戦うための首相なら、このまま行ってもらった方がいいような気もする。どこまで行けるか。 posted at 16:28:33

  • @osauris そうなんだ。なかなか行くことも無いのだけど。そういえば、あの店の前の黒塗りの車が復活しだしたなあ。景気は上向いているのだろうか。 posted at 16:38:27

  • そうだよなあ。選挙中心主義をやめて欲しい。継続して話ができるのが政治家ではなく官僚だから、アメリカも実務レベル会議重視にならざるを得ない。大臣変わりすぎ。RT @kotarotamura: ブログ更新「鳩山降しは国益になるか?」http://bit.ly/crTQDF posted at 17:08:05

  • これ、意外に名言かも。RT @suikyo_1221: 明確に言葉にできたらもうたいがいたいしたことない。 posted at 23:04:17

  • 鳩山さんの首相よりも、小沢さんの幹事長を辞めて欲しい。というか、二人とも議員をやめて欲しい。 posted at 23:05:22

  • ほっとしました、じゃないよね。風評被害とかどう考えているんだろう。RT @mainichijpedit: 口蹄疫の疑いがもたれた沖縄・石垣の牛は陰性でした http://bit.ly/b0qdW4 ほっとしました posted at 23:06:01

  • 首相の首を切って、何かが変わるという幻想はもうやめたらどうだろう。すでに国民はそんな幻想はもっていないのではないか。戦えない議員は落ちたらよろしい。 posted at 23:07:50


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
