

5月31日のつぶやき

5月最後のつぶやき。

  • 新宿は見事な快晴の朝。おはようございます。 posted at 07:37:50

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 5月30日のつぶやき ➤ http://am6.jp/90dWvl posted at 09:00:14

  • 同じくご冥福をお祈りします。RT @nomtak: デニス・ホッパー亡くなったんだ・・・。残念。ご冥福をお祈りします。 http://bit.ly/bzayL4 posted at 11:36:25

  • 5月が終わる。でもまだ5月なんだなあ。5月はGWもあったことを忘れるほど、いろいろ有った。怒涛の5月が終わって、6月はどうなるのか。6月も結構戦いの日々になりそうだけどね。 posted at 11:44:23

  • 【更新】若だんなの新宿通信: ブログ更新が滞っているうちに ➤ http://am6.jp/aNGuB9 posted at 15:27:20

  • 鳩山さんは今更何を言っているんだろうRT @asao_keiichiro: 社民党と安全保障に関する基本的認識が異なるので連立解消はしかたがないとの鳩山総理の発言。 posted at 15:56:33

  • いつまでも下っ端かも知れないのに。下が入ってくるとは限らないよ!RT @mainichijpedit: 今年の新社会人は「年功序列」希望が「能力主義」派を初めて上回りました http://bit.ly/d8id4s posted at 21:33:49

  • お、津田さん北~ posted at 21:39:24

  • JR駅から行くと遠いというか北大構内に入ってから長い。私は低温研だったけどRT @naturefront1941: 北大は札幌駅に近いと聞いて、札幌駅から歩いていったらエライ目にあった。だって、目的地は獣医学部だったんだから。地下鉄の北十八条駅から歩かないと行けなかったんだねw。 posted at 21:51:50

  • 縁というのもある。RT @naturefront1941: 「できる」、「できない」じゃなくて、若い頃って「やりたい」から、自分の進みたい道に進もうとするんじゃないかなぁ。自分も、今の仕事をしたくて、進んだわけだけど、今から思うと、自分に合っていたのかどうかわからないw。 posted at 21:53:06

  • なるほど。「できる」かどうかは結果で、人生、何があるかわからないのにねえ。RT @naturefront1941: 縁。確かに大きいですw。私もご縁で大いに助けられている。だから、「できる」者は、博士進学なんてしないっていうツィートを見て、変に反応しちゃって…。 posted at 21:58:55

  • 自転車移動していたんだよなあ。あの中を。RT @suikyo_1221: 筑波、こんなに広いのですね。RT @popeetheclown: http://twitpic.com/1sqoct 元ネタ> @natsu_san http://twitpic.com/1sq5nc posted at 22:01:50

  • まだあったんだ屋上遊園地。RT @47news: 松屋浅草が屋上遊園地を閉鎖 百貨店併設の先駆け http://bit.ly/cc2YXE posted at 22:58:11

  • @marikauchida エライ! あとは締め切りに間に合うように書くだけだ! posted at 23:04:39


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
