

5月29日のつぶやき

新宿はお祭りです。

  • ますますブログが書けなくなっている。書きたいネタはあるんだけど、言葉に向かえない。 posted at 00:00:51

  • どの国もね。元中国人だけでやればってくらい。RT @nomtak: 卓球って帰化選手多すぎ。 posted at 00:02:41

  • 鳩山さんって、自分の言葉を言いつのらないから「権力的でない」「受け入れてくれる」。たしかに多くのことを「受け入れて」、それが変化にも見えるけど、この人結局「良く考えてない」としか思えない。考えるのも、実現するのも、誰かの仕事で、自分は方向を作るのが仕事とか思っているんだろうなあ。 posted at 00:08:22

  • がんがれ!RT @BestVfM: 来週から異動先でがんがる。やることは基本変わらないけど、気合入れていこう! posted at 00:08:37

  • ウチは網戸はハンズで買って張り替えました。繊維でしたよ。RT @kirin55: 網戸よりは、楽そうな気がする。RT @ike_shin: きっとiPadの液晶画面保護シートの張替えに役立ちます。 posted at 00:18:22

  • 福島ってみたい!最後の見せ場だね。社民党って三宅坂の建物の番人でいるのかなあ。RT @ha_marie: 私も罷免されたいっ。だって、かっこいいんだもん。 posted at 00:27:07

  • 勝ったんだ、スゲエ!RT @nomtak: 佳純ちゃんカッコよすぎる~!泣きそうだ! posted at 00:39:35

  • ツイッター人口少な!QT @dramasuda 今夜の朝生→大塚耕平 川内博史 茂木敏充 小池百合子(@ecoyuri) 糸数慶子 上杉隆(@uesugitakashi) 香山リカ 勝間和代(@kazuyo_k)高野孟 高橋洋一 森本敏 山際澄夫 吉崎達彦 #asanama posted at 00:41:23

  • 進次郎くんのしゃべりがお父さんそっくり。 posted at 00:45:07

  • 素晴らしい。平野も頑張れ!RT @nomtak: @fujita244 大逆転勝利です! posted at 00:46:26

  • 鳩山・小沢党と、その他民主党の分離を心から望むなあ。枝野さんとか蓮舫さんと同じ党で同じように活動していると思えない。小沢さん他の自民党もやったでしょ路線はいつまで続くやら。強行採決の際の「吹き出し」のような紙を持っている自民党議員が新しかったなあ。でも結局、漫画。 posted at 00:54:47

  • 罷免?RT @ha_marie: @fujita244 \(。・ω・。)私はやるよ(大嘘) posted at 01:01:13

  • 鳩山・小沢党は参議院選をどう戦うのか。というよりも、私たちは参議院選をどう選択するのか。選択したくないという声が届かない現状の選挙システムでは「選ぶ」しか無いのだけど。正直「選びたくない」という気がするね。 posted at 01:05:00

  • 誰だろうRT @amneris84: 民主党の中で、鳩山降ろし(略)次は誰にするのか。それなりに具体的な国家像持っていて、足を引っ張る人たちを引きずって前進する突破力と、やみくもに正面突破する以外の作戦を考える老獪さも備えている人…というふうに考えると、「あの人」(略) posted at 10:51:55

  • 秋からですね。楽しみ。RT @mainichijpedit: ブラタモリが復活するそうです http://bit.ly/aqCDxO タモリさん、今度はどこをぶらぶらするんでしょうか。楽しみですね~ posted at 11:15:42

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 5月28日のつぶやき ➤ http://am6.jp/a5Hn16 posted at 11:19:05

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 更新【社長さんの知恵袋】第2回ツイッターで何ができるか ➤ http://am6.jp/dgbERL posted at 11:56:10

  • ぜひそうして欲しい。寒すぎる。RT @asahi: 夏のデパート、冷房控えめに 協会「例年より2度高く」 http://www.asahi.com/national/update/0528/TKY201005280400.html posted at 12:01:58

  • 結局再打ち上げなんだ。RT @asahi: 宇宙種、行方不明で再打ち上げへ 宇宙機構、9月に予定 http://www.asahi.com/science/update/0529/TKY201005290134.html posted at 12:02:14

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 原本:ツイッターで何ができるか ➤ http://am6.jp/di8Hd3 posted at 12:32:06

  • 唐十郎の芝居が鬼子母神であるらしい。誘われたので行ってみる。結局、一日おとなしくしていられない。 posted at 14:01:41

  • 花園神社の祭で新宿は神輿が練り歩いています。 http://ow.ly/i/1O5S posted at 17:35:15




  • 鬼子母神なう http://ow.ly/i/1O7s posted at 18:21:51




  • 唐組なう http://ow.ly/i/1O7X posted at 18:38:37




  • お、名大の人だRT @tohkichi: 6.3-6.6は名大祭。学術企画もたくさんあるよ! posted at 18:39:22


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
