スポンサーサイト


更新【社長さんの知恵袋】第2回ツイッターで何ができるか

オフィスフロッグスさんのサイトで始めた月イチ連載の第2回がアップされました。

関連エントリ:オフィスフロッグスさんに寄稿始めました

第1回にアウトラインを書いたので、今回から実践編。
まずは、ツイッターと中小企業ということで書いてみました。

見出しを並べますと

やらないと分からない
いつか見た光景
小さいから生かせる手段
フラットでスピーディな場がツイッター
ツイッターで「目立つ力」とは


ということで、ネタはどこにでもあることです。
もっと上手に書いている人がいるのになあ、
などと凹んでいます。

ここのところ書けなくて悩んでいた原稿ですので、
見ていただいて、感想をいただけると嬉しいです、

珍しく下書きをしているのですが、それをコピペしようとして驚きました。
エキサイトブログって総量規制があるんですね。
入りきらないから文字数を削れというアラートが出ます。
その為に、若干削ってあります。
別途、こちらで全文掲載しておきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
