

5月28日のつぶやき

まだ体調が悪い。

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 5月27日のつぶやき ➤ http://am6.jp/aATRc2 posted at 10:48:10

  • 渋谷のソフトバンクはこの週末アイパッドしか扱わないそうです。電話の人は別の店へ。 posted at 11:20:43

  • 反動で倒れる癖は無くしたいが、治らない。今日はフラフラしつつも駒場へ。 posted at 11:22:39

  • エリエスセミナーを欠席するほど、鼻の調子が悪い。 posted at 19:23:01

  • ゴルフは5日までありません。この週末は家にいるようにします。RT @riskyspeeder: @fujita244 この週末は休めますか? ゴルフ禁止ー^^ posted at 19:23:48

  • すごいRT @47news: インドで酷暑、300人死ぬ 西部で49・3度記録 http://bit.ly/d808SL posted at 19:24:00

  • 太田総理見てるけど、なんかめちゃめちゃだな。芸人の意見がまともに聞こえる。森永さんに支持されるようでは勝間さんも終な感がするのはなぜ? posted at 20:39:57

  • 逆なら面白いのにRT @suikyo_1221: 帰ったら読もう。 RT @NHK_PR: 先ほど出ましたテロップは「鳩山首相が福島大臣を罷免 後任は平野官房長官が兼務」です。NHKニュースサイトのトップ【ニュース速報】欄をご覧ください→ http://bit.ly/nhknew posted at 20:58:56

  • 鳩山総理の会見始まったね。「率直な思い」ねえ。 posted at 21:01:57

  • 「腹」が無いだけにね。RT @naturefront1941: 今更ながら鳩山さんの「腹案」ってなんだったんだろう? 何もなかったんだろうなぁ。 posted at 21:09:06

  • 地元、連立、米国、この三者の合意を必要としているのに、結局、米国だけをとったという話ですね。 posted at 21:09:59

  • 慎吾ちゃんの座頭市は、もう見なくても全部語れるかもしれないほどテレビで見た。これ本当に宣伝なんですかね?監督も主演も語りすぎじゃないんですかね。それ以上の物になっているという自信があるんでしょうけどねえ。その自信はドコから来るんだろう。 posted at 23:41:02

  • 140字のツイッターで(しかも全部書いているわけでもない)書いた気になっていると、本当にブログが書けない。ブログも核になるのは140字以下で、それを成立させるために、他人のブログを持ってきたり、リンクを貼ったり写真をおいたりしているわけで、要は140字以下しか大事ではないんだな。 posted at 23:57:07


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
