

5月25日のつぶやき

箱根で合宿です。

  • 今日は暑くなるみたいですね。身体に気をつけてお過しください。おはようございます。今日は、箱根で合宿です。 posted at 07:29:22

  • こんなことやる元気がある人がいるんですね。注目集めて欲しい。RT @tohkichi: 出版フリーランス・デモというのが本日やるらしい。いいたいことはわかる→ http://bit.ly/c7Z0sP posted at 07:30:52

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 5月24日のつぶやき ➤ http://am6.jp/a2aLij posted at 09:00:05

  • RT @asahi: 脳バンク設立へ うつや認知症の研究拠点に http://www.asahi.com/national/update/0525/TKY201005240441.html posted at 09:10:49

  • 箱根湯本なう posted at 10:23:20

  • 平日なのに箱根登山電車はほぼ満員 posted at 10:25:41

  • 登山電車は三両編成。座席には子どもか年寄りか外国人 posted at 10:28:31

  • 強羅からケーブルカーで中強羅へ posted at 11:12:07

  • たぶんテレビ中継より安い費用で出来るのではRT @sasakitoshinao: TBS「革命×TV」の記者発表Ustアーカイブを最後まで見たが、現地からの中継をUstでやるのをテレビで流すって、どういう意味があるのかよくわからなかった。とりあえず放送は見てみよう。 posted at 11:16:03

  • よくまとまっているけど、誰向け?RT @discover21: ITmediaでご紹介いただきました!出版不況でヒット連発 取次なしの“ネット的”出版社「ディスカヴァー21」 http://ow.ly/1PmEs 岡田有花さん、ご取材ありがとうございました! posted at 11:51:45

  • 引退じゃないんだRT @asahi_tokyo: 自民党の中山太郎元外相(85)が大島理森幹事長に離党届を提出しました。自民党が比例区で設けている衆院73歳、参院70歳の「定年制」撤廃を党執行部に求めましたが、拒否されたのが理由といいます。中山氏は昨年の総選挙で大阪18区で落選 posted at 11:59:46


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
