

5月23日のつぶやき

一日おやすみでした。

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 5月22日のつぶやき ➤ http://am6.jp/9uEked posted at 11:47:06

  • 花園神社の大祭で、神輿が行き交っている。雨のなかご苦労なことです。 posted at 13:14:43

  • ここ数日、やるべき事を後ろ倒しにしまくり。そういう時ってあるよね。でも最終的には間に合わせるんだけど。 posted at 13:19:46

  • ジャルジャルとしずるとフルーツポンチの区別がつかないと言ってしまうと、いまやお笑い好きとは言えないだろうか、やはり。でも、つかないんだよなあ。何回見ても。 posted at 21:20:42

  • 画力対決見てる。なう。 (#garyoku live at http://ustre.am/fpMY ) posted at 21:50:40

  • 高須先生は何十億かけた顔が三谷幸喜もしくは浅香光代。 (#garyoku live at http://ustre.am/fpMY ) posted at 21:51:54

  • 村上が二人いるんだ……RT @ryoudon: 禿しく同意!特に村上が2人いたりして、ようわからんです。 RT @fujita244 ジャルジャルとしずるとフルーツポンチの区別がつかないと言ってしまうと、いまやお笑い好きとは言えないだろうか、やはり。でも、つかないんだよなあ。 posted at 22:21:16

  • くわしいなあRT @kirin55: ジャルジャルは後藤と村上のコンビなのに、ジャルジャルの後藤はしずるの村上と仲良しだったりするので、余計にややこしい。RT @fujita244: 村上が二人いるんだ…… posted at 22:49:11

  • 二週続けてみてます。RT @kirin55: 「情熱大陸」見てます。 posted at 23:21:10

  • 情熱大陸面白かった。足りないくらいだったけど。太田光が面白すぎる。 posted at 23:34:49

  • 説明すれば、理解されると思っているのかなあ。説明の前にやるべき事があるRT @hatoyamayukio: 今日は沖縄に伺い、知事を始め関係の方々に、普天間飛行場の移設などについて政府の考え方を説明しました。多くの厳しいご意見を頂きましたが、これからも丁寧にご説明していきます。 posted at 23:43:22


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
