

5月22日のつぶやき

アチラコチラへ行った一日。

  • 今日は清里へ行きます。おはようございます。 posted at 07:54:21

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 5月21日のつぶやき ➤ http://am6.jp/d2dg2N posted at 09:00:46

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 京都国際マンガミュージアムに行ってきました ➤ http://am6.jp/dmGpRD posted at 09:00:47

  • あずさ9号なう。今日は清里へ。 posted at 09:37:00

  • 店は選ばないとね!RT @sala39: 『築地警察です!あけなさいっ!』えぇーーーと驚いてたら、隣でママが『隣の○国人の店売春してたらしいのよ』って。。。深夜まで扉は空けられなかったようだ。なんでそんな事になるのかねぇ酔っぱらい男子甘いお誘いにご注意を(笑) posted at 10:46:02

  • 小淵沢なう。小海線に乗り換え清里へ。 posted at 11:19:49

  • 清里駅にSLが http://ow.ly/i/1GTg posted at 11:51:26




  • 【更新】若だんなの新宿通信: 清里なう ➤ http://am6.jp/933TNc posted at 12:08:10

  • 清里フォトアートミュージアムなう http://ow.ly/i/1GVj posted at 12:27:16




  • 開館から15年経つても古びない建築の力を感じる清里フォトアートミュージアム http://ow.ly/i/1GVN posted at 12:38:07




  • バングラデシュ、ギリシア、ウガンダ等若者が写真を取る場所はいま世界の歪みが現出しているところなのだな。at清里フォトアートミュージアム posted at 12:41:00

  • 日本のリアルは薄白い色合いが似あっている。生が人工的に色褪せているat清里フォトアートミュージアム posted at 12:42:49

  • 細江英公館長挨拶なう posted at 13:05:57

  • @morohoshidan 清里フォトアートミュージアムという美術館にもう15年関わりがあって、今日はバーティーなのです。 posted at 13:54:17

  • 知らなかったRT @hoshibay: 英国BBCが世界の34カ国1万7500人に対して行った「世界によい影響を与えている国」調査で2007、2008年と日本は同率1位だった(2009、10は知らない)というのを今知る。どうして、そういうニュースは余り知らされないのだろう? posted at 13:55:40

  • 表彰式なう http://ow.ly/i/1H0h posted at 14:11:33




  • 記念写真なう http://ow.ly/i/1H2r posted at 15:09:52




  • 清里フォトアートミュージアムのバーティー終了。清里駅へ移動し、小淵沢へ。そして取手へ。 posted at 15:23:48

  • @morohoshidan 伊予ロッジは私もむかし清里フォトアートミュージアムの仕事を熱心にやってる頃はよく泊まりました。 posted at 15:35:38

  • 日暮里で常磐線に乗り換え。 posted at 18:28:54

  • 日暮里駅って随分きれいになったんだね。エキュートがある。 posted at 18:31:44

  • なぜ沖縄だけが理解しなければならないのか。理解してないのは鳩山さんでは?RT @47news: 首相、普天間移設で理解要請 23日に沖縄再訪 http://bit.ly/bDuTuq posted at 18:41:19

  • まったくRT @namatahara: 僕は素直に疑問をぶつけた。28日に普天間基地を辺野古あたりに移設すると言う日米共同声明が発されるのだろうが、沖縄の納得もなしに日米で決めてどうするのだろう。 posted at 23:09:11

  • 鳩山のアリバイづくりを吹き飛ばせRT @namatahara: 明日、鳩山さんは謝罪と日米共同声明の説明をするのだろうが、今日の講演会では反鳩山の怒りが爆発しそうだった。明日鳩山さんは何をするつもりだろう、と言ったら、満場が笑いで爆発した。この笑いは実は怒りである。 posted at 23:10:48


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
