

5月21日のつぶやき

京都に行った一日。

  • 京都出張で新幹線なう。 posted at 08:14:10

  • 京都出張で新幹線なう。おはようございます。 posted at 08:15:31

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 5月20日のつぶやき ➤ http://am6.jp/bvNGdV posted at 09:00:31

  • 立ち読みした。弁護士資格取得者が社会で活躍すべきと言うことのよう。RT @takeuch: RT @kazikeo: 「なぜこの20年で日本の競争力が凋落したか。端的にいえば文系人材のレベルが低いから。」--『週刊東洋経済』今週号のp.57の鈴木寛・文部科学副大臣のインタビュー posted at 09:03:44

  • あるあるRT @suikyo_1221: 朝急いで卵かけご飯食べようとしたら、卵の殻じゃなくて中身を生ごみに捨てそうになった・・・ posted at 09:05:07

  • 京都国際マンガミュージアムなう。みんなマンが読んでる 笑 posted at 14:37:08

  • 京都から帰るなう。 posted at 16:19:36

  • まったくだねRT @KenYokoyama: あのCM作った人、イチロー使って「エコを考えて、野球は球場に行かないでテレビで観よう」って言わせて欲しい。 posted at 18:41:32

  • 日本中の路面電車に乗るのが目標です。RT @47news: 富山で全国路面電車サミット 路面電車生かし街づくりを http://bit.ly/9EmC7y posted at 18:42:00

  • 有楽町ジャポネで並んでいるなう posted at 19:21:36

  • 黒いRT @55ichiko: 赤いPBが届いてたー。じゃ練習場にいって効力を試してきますかね。って、黒すぎませんか。 http://twitpic.com/1pmpyr posted at 20:40:19

  • RT @NHK_FIFA2010: twitterアカウントの @NHK_Olympic をフォローしていた方は、自動的にこの @NHK_FIFA2010 をフォローいただいています。引き続きフォローいただければと思いますが、ご迷惑でしたらお手数ですがフォローをはずしてください。 posted at 20:43:03

  • それは乗っていませんね。RT @asamorihisaya: @fujita244 今は無き名鉄岐阜市内線にはお乗りになりましたか? posted at 20:44:44

  • なんか嘘くさいRT @hatoyamayukio: クリントン国務長官と会談しました。北朝鮮による韓国哨戒艦の沈没事案が起き、日米同盟の重要性は一層増しているとの認識で一致しました。普天間については5月末の決着に向けて日米双方で一層努力します。 posted at 20:45:15

  • 頂き物の北大公認日本酒を飲んでいる。大吟醸ポプラ並木だって。フラスコみたいな入れ物です。 posted at 22:03:43


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
