

5月19日のつぶやき

東大で粒谷区。

  • 今日は曇だそうですね。おはようございます。 posted at 08:27:17

  • 主役とぶたかんが決まてないのにチケットは売っているわけね。それは作演出の責任重大だRT @mieringo: 新しい舞台監督、舞台美術に40万円かかるってさ~。即 クビだよ。さてチケットは売れてるみたいだが主役とブタカン探そうっと posted at 08:48:15

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 5月18日のつぶやき ➤ http://am6.jp/drAP3A posted at 09:00:16

  • 圧迫面接って何?RT @tohkichi: 昨晩「それって圧迫面接と同じだよ」と若いジャーナリズム専攻学生に言われたのだが、あんなレベルの質問が圧迫面接だと思っているようならオメデタイもんだわと思ったわけです posted at 10:21:14

  • 理系人材はレベル高いの?RT @takeuch: RT @kazikeo: 「なぜこの20年で日本の競争力が凋落したか。端的にいえば文系人材のレベルが低いから。」--『週刊東洋経済』今週号のp.57に掲載されている鈴木寛・文部科学副大臣のインタビューの一部。 posted at 10:28:38

  • オバサンはオバサンというコスプレをしているのかもしれない。その服はどこで売っているの?というような服を選ぶ意図を考えると、コスプレだからとしか思えない。 posted at 10:31:38

  • 僕も書いたのに掲載されてない、残念!RT @draftbeerman: 「ONEDARI BOYS 4周年記念オフ会に参加してきた。」 ブログ書きました!掲載されていない方がいらっしゃったら教えてください! http://bit.ly/ondrbys04 #onedari4 posted at 10:37:24

  • @draftbeerman メロンパンの件、 東島和子さんにメールで打診中です。 posted at 10:56:09

  • 駒場で昼飯ってどこが良いですかね? posted at 11:07:01

  • 風が強いなあ。 posted at 11:27:16

  • 連載の原稿を思案中。書きたい事は決まっているけどディテールがむづかしい。あちこちに書かれている事を自分なりに咀嚼して書くのは大事だけど難しいなあ。 posted at 11:32:47

  • @takeuch 東洋経済を立ち読みしてみます posted at 11:40:26

  • 学食ってなんか恥ずかしいんですよねRT @YusukeShinozawa: @fujita244 学食はどうですか?もしくは山手通り側の山手ラーメンなど。 posted at 11:41:48

  • 学内も増えたんですねRT @yokodon001: @fujita244http://bit.ly/bj6IEz の続き)駒場キャンパスの中だと、旧学生会館のルヴェソンベールや、駒場寮跡地wのイタトマなどもありますよ。 posted at 11:56:06

  • @riskyspeeder 難しくないのを書こうとしているんですが、それが難しくて悩んでます。 posted at 11:57:08

  • マクドナルド側の富くらというお好み焼き屋に入ってみました。RT @naturefront1941: これは自分も知りたいなぁ。たまに駒場キャンパスに取材に行って、食事処に困ることがある。QT @fujita244 駒場で昼飯ってどこが良いですかね? posted at 12:10:58

  • 郵政問題も関係無しの人選。政策集団でない新党に意味無しRT @az4u: ほんとに立ち枯れ日本だな。賞味期限切れ集めてどうするのだという感じ。 RT @47news: たちあがれ日本、片山氏擁立へ 来週にも正式発表 http://bit.ly/abRYeY posted at 12:14:52

  • そうなんですか。混んでます。RT @naturefront1941: 富くらってランチやってました? 先日は閉まってたんですよ。130Rのホンコンさんのお店ですよね。QT @fujita244 富くらというお好み焼き屋に入ってみました posted at 12:24:20

  • 鳥の唐揚げ定食800円なり。残した。RT @fujita244: そうなんですか。混んでます。RT @naturefront1941: 富くらってランチやってました? 先日は閉まってたんですよ。130Rのホンコンさんのお店ですよね。 posted at 12:39:30

  • 今週はギアメンテのところでしたね。RT @nomtak: 週間ゴルフダイジェストのラフが上がった。来週号も描かせて頂いてます。ありがたいことです。 posted at 16:10:45

  • 凄いRT @naotoshimonaka: 『石元泰博 桂離宮』の印刷スペック。印画紙の表現力に迫るため、墨系特色3色(トリプルトーン)+ニス。特色の設計は企業秘密。用紙はトリ・パインのベルべナチュラル。暖かい風合いで印刷適性抜群。しかし、なんといっても、元の写真が凄い!(略) posted at 16:16:46

  • うちの妻も着るものが無いとこぼしてます。でもすごい人っているじゃない?RT @sala39: @fujita244 半端な年齢で着るものが見つからない現実もあるのでは?って、私の事ですけれど(爆)確かに極端におばさんの店かヤングな店かしかないのです。なのでわたしゃもっぱら通販。 posted at 16:17:56

  • 身長はもう少し欲しいな。妹系が好きだとは思わないけどなあ。> @fujita244は『T160cm、B93cm、W58cmH84cm』で、『妹系』が理想です。 http://shindanmaker.com/18305 posted at 16:19:10

  • ありがとうございます。RT @draftbeerman: @fujita244 今、ブログにリンクを掲載させていただきました! すみませんでした~! posted at 21:01:43

  • 新宿も多いです。RT @47news: 中国人観光客が過去最高 外務省、09年のビザ発行で http://bit.ly/bUYiiZ posted at 21:02:19

  • 市原某って、的場浩司とかぶるな。 posted at 23:19:36


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのーー
160cm、B93cm、W58cmH84cm

なんて人います周りに???

芸能人かモデルでしょ!!

そこまで高望みしないでくださいね。

たいていはW70cmいじょうはありますよーん(笑)
amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
