

5月18日のつぶやき

豚組を思い出しつつ、仕事でてんてこ舞いの一日。

  • アカウント持ってましたよ。RT @kogure: @fujita244 まじで! posted at 00:11:08

  • よく意外と言われます。でも、子どもの頃から人見知りです。RT @yokodon001: .@fujita244 それは意外! でも、僕も似たようなクチですw RT こう見えて人見知りなので、知っている人しか話せない。ただ知っている人の数が多いだけ。 posted at 00:11:51

  • 豚組はうまいね。今日は今年何度目の豚組だったかな。#onedari4 のおかげでオイシイ思いをしました。 posted at 00:28:38

  • おめでとうございます。RT @tohkichi: どもです~ RT @isiiiino: @tohkichi おはよう&おめでとうございます!先生。 posted at 07:43:28

  • 暑くて目が覚めました。おはようございます。 posted at 07:43:43

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 5月17日のつぶやき ➤ http://am6.jp/bGzWBN posted at 09:00:46

  • 昨日はありがとうございました。素晴らしい文字を拝見してテンション上がりましたRT @_yuuei_: 昨日のひとときの感想。月並みながら、やはりこの一言に優った文字が降りて来ず。またお逢いしたいです w #onedari4 http://twitpic.com/1opfy4 posted at 10:01:54

  • BOTとはいえ、元の発言は日本のCTOのものらしいので、非常に気になりますよね。RT @medicalcafe: bot 相手におとなげないが、あたかも自然現象化のように「基礎研究が弱くなった」などど言うのには、非常に抵抗感を感じる。 posted at 10:07:12

  • #softbank ツイッター携帯なんだ。ソフトバンクの新機種発表。もっと電波が入れば変えたいけどね。 posted at 10:19:16

  • 孫さんが火をつけても大丈夫だね。RT @minako: RT @nishizawako: ほう。|災害情報:公式ツイッターで発信 消防庁 http://bit.ly/apCr6s posted at 12:27:15

  • 夕張メロン食べたいRT @inosenaoki: 夕張市の藤倉市長が午後1時に副知事室を来訪。都庁で夕張物産販売会(6月16から6月22日)が開かれる。その前に都庁職員がメロン刈りに研修派遣、手伝いに行く。物産展では夕張メロンは市価の3割、4割引で売られます。 posted at 12:28:20

  • 本にしてください秘書!RT @viewbath01: 手前味噌?ですが毎回次回が楽しみ。本にならないのかな、ふくしゃちょう RT @totodaisuke 「ネット生保立ち上げ秘話(6)-金融庁と認可折衝開始」  http://bit.ly/b6VL5Z posted at 12:35:50

  • 買いました。見てみようっと。RT @nomtak: 今週号のゴルフダイジェストにちょこっとイラスト描いてま~す。見てね。 posted at 12:36:53

  • すごなあソラノートRT @ksorano: 放送作家さんの募集でプロ/アマ含めてぞくぞく手を挙げていただいてます!なんでも出来そうな気になってきた!お金出す企業さんも増えてきた!Live動画メディア業界はこれから動き出すーーー! posted at 12:38:22

  • 【更新】若だんなの新宿通信: ONDARIBOYS4周年記念オフに行って来ました。 ➤ http://am6.jp/bvgugz posted at 12:40:02

  • 口蹄疫の被害はとどまるところを知らない。11万頭も牛を殺して、どこに埋めるんだろう。RT @higashitiji: 本日までに、新たに15例確認。殺処分対象は、28454頭。場所は川南町、高鍋町、新富町。これまでの累計126例、殺処分対象114177頭。 posted at 12:40:12

  • チェンジメーカーの本ですから、売れますよね。RT @viewbath01: それやっちゃあ仕事が増えるんだった。。。RT @fujita244 本にしてください秘書!RT @viewbath01: 本にならないのかな、ふくしゃちょう RT @totodaisuke posted at 13:27:43

  • 手描きで赤字入り。RT @Hayakawashobo: 気まぐれに見える弊社ツイッターですが、発信するツイートのすべては何重もの厳格な社内審査を経て投入されています。 http://twitpic.com/1osx3l posted at 15:23:30

  • 研究室にテレビ取材でてんやわんやの大騒ぎ(って、最近使わない言葉だなあ).収録立会ったけど、大丈夫かなあうちの先生はあれで。キャラをちょっと考えないと。 posted at 15:33:45

  • 海外の薬はネットで買えて、国内では買えない。ネット選挙が解禁のいま、ネットは悪?RT @clione: RT @hmikitani: まだ、与党内には時代錯誤の人がいるらしいRT @sugi_18: 医薬品の通販規制、一年で早々に見直し。 http://j.mp/a8VFSN posted at 15:38:36

  • @draftbeerman メロンパンの件ですね。覚えてますとも。 posted at 16:40:27

  • 安産祈願!RT @riskyspeeder: ONEDARI BOYS 4周年記念オフに参加しました http://ff.im/kv9w9 posted at 16:52:18

  • 新聞とは思えない言葉。口蹄疫の流行は知事のせいか?県民が悪いのか?馬鹿かこいつ RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ ・ 社会/東国原浮かれ知事に天罰 口蹄疫大被害と疫病神知事 お笑い芸人失格人間を知事に選んだ宮崎県民に責任があるのに国の税金で救済は虫が良過ぎないか posted at 16:57:54

  • 誰が行くんだろ、そんな場所。職員?RT @k_2106: JSTの地下1Fに北澤文庫なるものができてた。北澤理事長お薦めの本がずらり。自由に借りてよさそうだが、返しにこれる機会もそうないな。 posted at 16:59:04

  • おめでとうございます。今後も期待しております。RT @p_hal: 今日は、ライフネット生命、開業2周年です!ここまで来れたのは、すべて皆さんのご支援のおかげです。これからも、頑張りますので、どうかよろしくお願いします! http://ow.ly/1MpFe posted at 17:01:50

  • 応援:「子ども・子育て新システム」 http://ow.ly/1MpN3  5月29日(土)にっぽん子育て応援団1周年記念フォーラムを開催。http://ow.ly/1MpNq どうする?! 子ども・子育て支援 緊急アンケート実施中! http://ow.ly/1MpPR posted at 17:14:59

  • 鯉のぼりに乗って国会まで届けみんなの声! http://ow.ly/1MpQJ posted at 17:15:36

  • ほほおRT @yeyshonan: ウザいフォロワーがいるな。一日でフォローを返さないとすぐにリムする。そして幾度もフォローしてくる。4月ころから日本のツイッターってヒステリックになっているよね。 posted at 17:18:05

  • なるほどRT @minako: わたしも!野村総合研究所の「2015年度までのソーシャルメディアの進展とCRMへのインパクトを予測した「ITロードマップ」 @ryujiyokoyama: 参考にさせていただきます。 http://ow.ly/1MpGT posted at 17:19:33

  • 後半ですね。RT @47news: 刷新会議、仕分け対象法人を決定 「独占・天下り」にメス http://bit.ly/9gOagQ posted at 17:28:14

  • フォローしてみたRT @kasoken: 心強い応援!RT @sendaitribune: フォローしてみました。RT @kasoken: 学研「りすうか」公式アカウント! 本誌見るの楽しみです。 RT @gakken_risuuka: posted at 18:15:41

  • 帰りがけに宅急便取りに行かなくちゃ。なので、帰ります。 posted at 18:18:59

  • 知識が必要と言うのは、自分の頭だけで戦わないと言う事だな。他人の経験を言語化したのが知識になる訳だから。知識より知恵とかいう人は、知恵もまた他人の経験を自分に取り込んだ物だと言う点をおろそかにしているのではないだろうか。 posted at 18:39:48

  • それって、部下にはプレッシャーだなあ。何冊読んだか競ったりして。RT @k_2106: 北澤さんの寄贈本みたい。マーカーとか引いてあるのがあった。社長の読んだお勧めほん風? @K_Tachibana @k_2106: JSTの地下1Fに北澤文庫なるものができてた。 posted at 20:51:45

  • 宅急便は、息子が大学に合格した友人からの「内祝」だった。大学合格の祝に本を送ったお礼だと思う。ありがとう。 posted at 20:52:46

  • そんな時代があったとして、それをベラベラ話す人がいるのが何かが壊れている証拠。RT @amneris84: 上杉さんの番組(略)平野氏。「料亭に行って7,8人で飲んで食べて、銀座のクラブに行ってクラブの女性と行くホテルまで決まっていた、翌朝一番町で集合(略)」と述べる posted at 20:55:53

  • 今しかできないこと。与党慣れしたらやらないかも知れないしRT @renho_sha: 随分長いこと、税金が天下り、渡りの法人に流れていたことや、政官業の癒着につながっていたりしたことなどが情報公開されてこなかった(略)野党時代には資料すら見れなかった。変えたい、と、本気で思います posted at 20:57:48

  • コンビニのレジの情報で見ましたオタマトーン。RT @MaywaDenki: 日経夕刊にオタマトーン! http://twitpic.com/1oukrq posted at 20:58:59

  • 今日の孫さんのプレゼン(新作発表会)を見ていて、気になったのは上戸彩が「CMは孫さんが全部チェックしてますもんね」と言っていたこと。来月のCMは面白いよねと返す孫さんの笑顔。上場企業のトップがCMをチェックしているのは、ソフトバンクとユニクロ。どっちも絶好調。 posted at 21:01:07

  • 知識がいるといいたかった。知識がいらない知恵が必要というのがおかしいといいたかったんですが、わかりにくいですね。RT @morohoshidan: 知識要らないの?僕のベースの99.9%以上は知識だけど RT @fujita244: 知識が必要と言うのは、自分の頭だけで戦わない posted at 21:07:05

  • サークルKサンクスで買えるらしいよ。RT @ha_marie: おーオタマトーン! RT @fujita244: コンビニのレジの情報で見ましたオタマトーン。RT @MaywaDenki: 日経夕刊にオタマトーン! http://twitpic.com/1oukrq posted at 21:08:04


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
