スポンサーサイト


ONDARIBOYS4周年記念オフに行って来ました。

場所は六本木の豚組しゃぶ庵

先日参加した麦酒男さんの会でも来た豚組ビアホールですが、
今回は、豚組ビアホールメニューに、さらに豚しゃぶつき。
食べ放題、飲み放題。
これで、4000円は安い!安すぎる!

どんだけオネダリ上手なんでしょう。ONEDARIBOYSは。

昨年の3周年も行きましたが、ONEDARIBOYSイベントは楽しいですね。

それにしても一年前はツイッターを始めたばかりで、
この会で多くの方とアカウント交換をしてツイッターの楽しさがわかってきたという感じでした。
豚組の中村仁さん(@hitoshi)とも、このころはまだ硬い感じでしたが、
すっかり顔見知り感たっぷりに成っている自分にびっくりです。

今回は、隣りに座ったウジトモコさん(@UJITOMO)や@skyhoursとその同級生さんとばかり話していて、
多くの方とご挨拶は出来ませんでしたが(人見知りなので)
やはり偶然隣あった筆文字ストの@_yuuei_さんのパフォーマンスが驚きでした。
@kogureさんのお子さんの名前を書いたり、豚組用に「豚」を書いたり、
隣で拝見していて、その字がそうなるか、というオドロキの連続でした。

他にも、美人広報の挨拶や、サプライズ的ネタとか、いろいろ有ったのですが、
楽しすぎて、美味しすぎて、書ききれません。

22時過ぎの@SamFURUKAWAさんによる中締めは、浅草締めとも呼ばれる五本締めでした。
こういう大物がさりげなく座っている他に、あちこちに社長がいましたね。
ONEDARIBOYSの4年間で、メンバー自身もブログやソーシャルメディアの世界で著名人となり、
その周辺の方々も、元はただの友人だったのかもしれませんが、
いまやIT業界ではビックネームな方も多い。

なんだかすごいことに成っているONEDARIBOYSなのでした。

イシタニさんが最後の挨拶で「20周年も豚組で」と言ってましたが、
その頃には、ONEDARIBOYSの皆さんはどんな人達に成っているのでしょうか。

みなさんまだ若いですからね。
この会をウォッチしていくのも楽しいかもしれません。
来年も当たるといいなあ。

まずは、この4周年をお祝いし、あわせて参加できたことを感謝申し上げたいと思います。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ONEDARI BOYS 4周年記念オフ会に参加してきた。

どうも、麦酒男です。 ブロガーユニット ONEDARI BOYS の4周年記念オフ会に参加してきました。 参加、といってもただの参加ではなく、幹事として参加させていただきました。 場所は豚組・しゃぶ庵、そう、春のビールミーティングを行ったあの場所です。 今

新宿 食べ放題 東急ハンズ

もぅ1回っ|東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba 温泉でリラックスして、おいしい物を食べたら…きっと元気モリモリだよ~ 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010451685941.gif. Q.道路沿いのサクランボ食べ放題? A.…そんなことない...

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
