

5月17日のつぶやき

夜は豚組でパーティな一日。

  • いい天気過ぎて、日差しで目が覚めました。おはようございます。 posted at 07:32:16

  • あとで読むRT @yanabo: 日経ビジネスオンライン アマゾン1位の自分ブランディング書「ME2.0」著者登場!ツイッターやFacebookをフル活用~“自分ブランド化”の先端を学ぶ http://ow.ly/1LLrW posted at 07:34:06

  • 電子書籍の特集だズームイン朝。専門家って怪しい。 posted at 07:34:38

  • 確かにiPadの登場で雑誌は大幅に変わるだろうな。でも、そんなにダウンロードされるのかどうか。 posted at 07:36:43

  • えー細いじゃないですか。私はお腹は出るのにウエストは同じズボンが履けます。胃が出てるんだね。RT @k_2106: 衣替えの度に一年の成長を実感する。自分の。体重。 posted at 11:33:25

  • @ishimak 御丁寧にありがとうございます。いつも素敵な書籍デザインを驚きを持って拝見しております。スペシャルサンクスをいただくほどの仕事をしたわけではないのですが、これもご縁ですのでディスカヴァーさんに貢献できるようなことをしていこうと思っています。 posted at 11:35:49

  • 野口屋ですかね。RT @kazenotobira: 生ゆばでしょ~! RT @tkguell 豆腐売りのチャルメラが水天宮横から聞こえてきます。「トーフー、なまゆばー、トーフー、おそうざーい」と、半音下がった女性の声が後を追ってきます。どうしよ? posted at 11:37:29

  • そうか、それは大切なライフハック!RT @skyhours: 今夜はONEDARI豚組オフなので昼食は軽めにします(キリッ posted at 11:53:36

  • 家はお風呂の蓋の上に(風呂場の中)鳩が巣を作ろうとしましたRT @riskyspeeder: 洗濯物を干そうと思ってるんだけど、やっぱりベランダのすぐ外にカラスがいる。嫌じゃないんだけど、向かいの藤の茂みに巣をかけようとしているんじゃないかと思って。そっとしておいてあげたいの。 posted at 11:55:52

  • それは落ちにくいところに肉がつきましたね。RT @k_2106: わきの下の背中側あたりに肉が付く感覚を初めて経験してます。 RT @fujita244: RT @k_2106: 衣替えの度に一年の成長を実感する。自分の。体重。 posted at 14:05:49

  • 宇宙って、穴が開いてるのか?RT @asahi: 黒い天体、実は宇宙の「穴」だった 欧州宇宙機関が観測 http://www.asahi.com/science/update/0517/TKY201005170152.html posted at 14:41:31

  • 買い換えたい位気になる。私は白いiBook。RT @yoshinorikikuch: 新しいMBP13のバッテリーの保ちは素晴らしい。日帰り用件なら電源アダプターはいらないくらいかも。 posted at 16:32:17

  • RT @amneris84: 暴言を「歯に衣着せぬ発言」、短絡的な物言いを「ズバリと核心を突く指摘」と勘違いしている人たちが多くて困る。特にマスコミ関係者にそういう人がいるのは憂うべきこと posted at 16:36:40

  • 理科支援員とかやっぱり必要なんじゃないかな。仕分けられちゃったけど。RT @47news: 小学校の理科準備室でボンベ破裂 不審火か、けが人なし http://bit.ly/aXjwZP posted at 17:11:03

  • お腹がすいて来たけど、今日は豚組だから、我慢しろ、俺。 posted at 17:16:10

  • また四季劇場ができるのね。RT @47news: 劇団四季が札幌に新劇場開設 来年1月に初公演 http://bit.ly/bOQNfM posted at 17:18:07

  • ふむふむRT @47news: 元助教の解雇無効、仙台地裁 東北大大学院 http://bit.ly/cufv8Q posted at 17:19:04

  • 【更新】若だんなの新宿通信: ラフォーレ&松尾ゴルフ倶楽部に行って来ました ➤ http://am6.jp/bNN1hD posted at 17:36:12

  • ハイパーなんですね。RT @Amidalachan: 日頃はハイパーラーメン評論カーですが、今日はハイパー映画評論カー兼ハイパーソーシャルメディアクリエイターの僕が来ましたよ。間に合わなかったらどうしよう(汗) posted at 17:53:04

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 5月16日のつぶやき ➤ http://am6.jp/a3TGy6 posted at 18:10:17

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 5月15日のつぶやき ➤ http://am6.jp/cOeM3S posted at 18:10:18

  • 六本木なう。ミッドタウンを抜けて豚組へ posted at 19:14:52

  • #onedari4 豚組なう。受付済ませた。取り敢えず座る。 posted at 19:24:09

  • コグレさんは待ち受けはオーケンらしい。#onedari4 posted at 19:33:09

  • #onedari4 コグレさんの待ち受け欲しい posted at 19:35:45

  • #onedari4 湘南ゴールドを使ったビールうまし posted at 20:13:22

  • #onedari4 りすきぃさんのお腹を触ってりだつです。お子さんはすでにお腹の中からツイッターしているらしい。 posted at 23:07:18

  • hootsuiteのインターフェイスが変わった。mentionが自分関連て何? posted at 23:09:30

  • こう見えて人見知りなので、知っている人しか話せない。ただ知っている人の数が多いだけ。 posted at 23:11:12

  • ただより怖いものはないRT @yama79: 無料でしたw RT @ryoudon セミナー代返してほしいねw RT @yama79 おそろしくつまらん・・・本は中身で買うから体裁なんて関係なくコスト下げまくればいいんだって(笑) RT @yama79 「書籍価格マーケティング posted at 23:21:55

  • りすきぃさんの幸せそうなかんじが良かったなあ。多分ただのおたく(ごめんなさい〕のたつおさんがその幸せにまみれていて、いい感じにとろけていた。羨ましくはないが、何とも言えない気持ちにさせられた。その気持ちの正体はこれから考える posted at 23:34:36

  • 参加したい予感RT @55ichiko: たぶん、すぐに埋まる予感。RT @nomtak: 14組集まるかな~。 posted at 23:37:12


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
