

5月14日のつぶやき

爽やかな金曜日。

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 5月13日のつぶやき ➤ http://am6.jp/a2sX4F posted at 09:00:43

  • 今日は爽やかないい天気ですね。明日もこの調子でお願いしたい。おはようございます。 posted at 09:11:39

  • 他はいいこと書いているのに、この一行で「?」RT @fumita0818: 大嘘です。ちゃんと取材していないことがよくわかる。→『次々世代スパコンをにらんだテストマシンが別途導入されており、このマシンは2009年8月から動いている。』  http://bit.ly/aOGf6R posted at 09:23:41

  • なるほどと思う記事でしたRT @yanabo: 日経ビジネスオンライン 百貨店は必ず復活できる!トップアナリスト→産業再生機構を経験した松岡真宏さん登場!「三十貨店」では魅力がなくて当然でしょう posted at 09:25:17

  • 御意RT @UJITOMO: 自分をマーケティング(略)とは、自分をデザインするという事も含む。戦略がない、という事自体があり得ない。行き当たりばったりでは路頭に迷う。虚栄飾りでなく「根源」を「差異」として可視化。自分自身の強みを掘り続けるための思考と情報の整理もデザイン。 posted at 09:58:06

  • ほほ~RT @subwayjp: 情報早いですね。ふふふのふ。RT @sirokumah: @subwayjp 丸の内に植物工場併設の新店舗ができるんですって? posted at 12:21:37

  • @fumita0818 「動いている」という表現がなんとも「?」ですね。次のアーキテクチャ決めてないのに「何が」動いているんだろう?あと日系→「日経」ですね? posted at 12:48:14

  • 表参道の焼鳥店。昼の焼鳥丼もうまいが、昼だけのラーメンもなかなか。RT @draftbeerman: @kogure そうそう、コグレさんにもオススメのランチがあるんですよ。昨日、@tanigox さんといった鳥政。東京に来た際にはぜひ! http://ow.ly/1KV8D posted at 12:52:23

  • 会議は英語ということですね。RT @kengo: "楽天の三木谷浩史社長は13日、社内の公用語を英語にしたことを明らかにした" http://bit.ly/9KHU4c posted at 12:53:04

  • 研究合宿の時間割、部屋割り、予算の計算、ホテルとの交渉終了。会議はコーヒーを出すタイミングが大事なのだ。それにしても強羅って昼飯食うとこないなあ。現地視察に行かずに計画作ると、一番シミュレーション出来ないのが昼飯。店の込み具合も予測しないといけない。 posted at 16:31:36

  • 凄い誤変換。「なか」で出ちゃったのかな。RT @yoshinorikikuch: http://twitpic.com/1nmiji - セットアップ泣かせ×→セットアップ中 posted at 17:27:07

  • 一流のiPhone使いになるにはそういう地道なトレーニングが大事RT @mikamika59: ダンサーはバランスが命。 @kotoripiyopiyo on the balance ball using iPhone :-) http://twitpic.com/1nmlaj posted at 17:27:52

  • 行きます。楽しみRT @totodaisuke: あぁもちろん真面目にやりますが RT @p_hal 真面目にやります @totodaisuke 5月26日ライフネット開業2周年セミナー@p_hal & @totodaisuke で漫談風http://bit.ly/boIjak posted at 17:30:05

  • 今度は行ってみたいなあ。RT @nomtak: 第2回Twitterコンペは一応ヒルクレスト開催でお盆後ってことで調整してみます。参加希望の方はやんわりと覚悟しておいてください(笑)#Twitter_golf posted at 17:39:21

  • 新垣結衣ですRT @suikyo_1221: メトロの広告が宮崎あおいじゃない?かわいいけど、誰だろう。 posted at 19:45:46

  • お、見つかった。RT @mieringo: お久しぶりです。若旦那、うちの芝居に出ませんか?@fujita244 posted at 19:48:25

  • 金曜日のこの時間は、NHKの「世界ふれあい街歩き」で和む。ゆるい感じの映像とナレーションが週末までたまった疲れを溶かしてくれる。 posted at 22:23:49

  • 書籍かなRT @inosenaoki: ネットの影響で何が減ったか。テレビを見る時間44%、新聞・雑誌を読む時間24%、書籍読む時間20%、マンガ読む19%、その他、友人と話す10%、家族と話す10%、外出9%、買い物14%。睡眠24%。 http://bit.ly/dmxEi2 posted at 22:25:00

  • 未だ数年ある。RT @mieringo: で、芝居やるんですよね?確か、ピー歳になったらRT@fujita244 posted at 22:26:42

  • 大学の演劇部の5年先輩が去年から芝居始めたんだよね。6月に公演があって見に行くんだ。RT @mieringo: で、芝居やるんですよね?確か、ピー歳になったらRT@fujita244 posted at 22:27:32

  • おー。まだいきていらしたのね。RT @47news: 速報:東京都幹部によると、元都知事の鈴木俊一氏が、死去した。99歳。 http://bit.ly/17n4iz posted at 22:29:06

  • 面と向かわないとねえ。RT @kasoken: えー、メール一通で担当外れますって連絡、あり得ない。つい1週間以内に顔合わせて挨拶する機会もあったというのに。私のことじゃないけど……あまりにも。 posted at 22:44:01

  • @kasoken そうなんですね。その辺の感覚がずれているところが、その人が編集者に向かないところだったのかも知れませんね。私も知っているヒトかな? posted at 23:59:53


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
