

5月13日のつぶやき

ブログ多めです。

  • さくらちゃんは県に寄付してましたね。寄付先があるわけではないようです。RT @Mihoko_Nojiri: 募金しているところあるんですか?@fujita244 posted at 00:17:25

  • 鹿肉は食べたことあります。RT @K_Tachibana: 鹿せんべいは知っていたけど,鹿カレーがあったとは! posted at 00:18:29

  • 関西人ですねえ。RT @K_Tachibana: 食べたいかも RT @funimike: 焼きそば定食?RT @drug_discovery: お好み焼き定食とか? http://bit.ly/doe9fC @smorky: なんじゃ、この炭水化物だらけの食事! posted at 00:19:49

  • 熊もありますRT @K_Tachibana: すくなくとも記憶の範囲内では食べたことないですね RT @fujita244: 鹿肉は食べたことあります。RT @K_Tachibana: 鹿せんべいは知っていたけど,鹿カレーがあったとは! posted at 00:21:34

  • 熊は日光で食べました。故郷でも食べましたけど。RT @K_Tachibana: たしかに左京区内ではクマが出たという話も聞きますが... RT @fujita244: 熊もあります posted at 00:23:47

  • 少しいい話RT @47news: 特別交付税を検討、口蹄疫被害 全額補償へ、総務相 http://bit.ly/c7HcCg posted at 00:24:28

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 5月12日のつぶやき ➤ http://am6.jp/bPHHXm posted at 09:01:26

  • 内杉RT @viewbath01: 週末のゴルフ練習に備えて今日は鍼にいくぞー でも500球打ったらモトの木阿弥 posted at 09:23:10

  • いまさらですが、朝日新聞読んだら、そらのさん(@ksorano)が竹中平蔵なんかと並んで参院選について語っていてびっくり。 posted at 12:22:41

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 科学技術の国際連携戦略シンポジウムに行ってきた ➤ http://am6.jp/dwamYN posted at 12:39:03

  • ウチにも絶対みかんセンサがある人がいます。RT @kirin55: 相方に「美味しいのがあれば、2個選んで」と言ったら、選んでくれた。すんげぇうまかった。相方の「柑橘類を見る目」はいつも確かである。植物を育てられる手を緑の手と呼ぶなら、相方は「オレンジの目を持つ男」である。 posted at 13:23:43

  • おっRT @sumidatomohisa: 香川知晶(2009)『命は誰のものか』ディスカヴァー携書 http://bit.ly/bk8uIj めったに褒めない指導教員が絶賛してた。 posted at 14:50:09

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 『ワンランク上の問題解決の技術《実践編》』横田尚哉さん講演会に行って来ました ➤ http://am6.jp/aHIZqW posted at 15:03:34

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 山海館は海がメインの宿だった ➤ http://am6.jp/acf0Tj posted at 15:37:05

  • 給料にみ合って働いてくれれば、役人だったかどうかは関係ない。働かないでポストだけ占有するから問題ということが、問題共有されていない気がする。RT @47news: 5代連続で天下りの指定席 34法人に49役員ポスト http://bit.ly/9y360T posted at 18:15:29


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
