

5月12日のつぶやき

シンポジウムからブッククラブへの一日。

  • 科学と美術の融合が母校で!RT @tane1tomo: 筑波大でもサイエンスイラストの講座をやります、アートの学部がある大学なので内容はアート寄りの話しですがサイエンスビジュアルですから基本は同じ。一般にオープンでは無いでしょう・・・??確認します。 posted at 00:44:26

  • iPhoneにしましょうRT @k_2106: 最近モバツイが重いので移動中に見る時間が減った。 posted at 00:53:13

  • 今日は、六本木でシンポジウムを見ます。その為に有休とりました。夜はブッククラブ。休みでも忙しいです。おはようございます。 posted at 08:24:42

  • 【tumblr】 “なぜ、日本国民が結束して米政府に対して「基地は要らない」という要求をなすための合意形成を支援するといういちばん常識的な仕事をメディアは選択的に放棄するのか。 メディアはこの問いに.. ➤ http://am6.jp/cnVhol posted at 09:01:24

  • 【更新】若だんなの新宿通信: 5月11日のつぶやき ➤ http://am6.jp/aKTAvL posted at 09:01:25

  • 暖かくなって来たので髪を切ったら、顔の丸さが顕になった。太ったのが顔に出る。 posted at 10:52:21

  • その案でいけるの?とアメリカに言われませんか?RT @47news: 普天間政府原案を米側に初提示 日米課長級協議 http://bit.ly/cxi3L4 posted at 11:01:19

  • 閉店決定ですねRT @asahi_tokyo: 京都市下京区の四条河原町阪急の閉店は、8月22日と地元関係者に伝えていることがわかりました。→http://ow.ly/1JT7Z posted at 11:01:53

  • 六本木ない。政策研究大学院大学でシンポ posted at 12:07:06

  • 大混雑の豚組しゃぶ案のランチを横目に担々麺にした。なう。 posted at 12:24:57

  • 六本木から九段へ移動。 posted at 18:00:31

  • ディスカバーに早くついてしまった。なう。#d21bc posted at 18:53:23

  • 早く着きすぎ、なう。 #d21bc posted at 18:59:29

  • 始まった。#d21bc 横田さん登場 posted at 19:36:45

  • 宮崎知事のブログを見るととんでもないことになっているのにね。RT @K_Tachibana: 事実なのか RT @Mihoko_Nojiri: 宮崎県の口蹄疫災害に関するニュースが新聞・テレビの全国ネットはもちろん、Yahoo!のトピックスですら流れないのはなぜだ? posted at 23:20:17

  • やったーRT @morohoshidan: 真っ黒キターーーーーーーー!!! @morohoshidanさんの心の色は「真っ黒」です。心の色が「したたかな薔薇色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor posted at 23:20:50

  • お疲れ様でした。素晴らしい講演会でした。RT @yokota_kamuna: 参加いただいた方、UST見ていただいた方、今日はどうも有難うございました。 #d21bc posted at 23:23:42

  • はやっRT @d21bookclub: 「20100512『ワンランク上の問題解決の技術』横田尚哉さん講演会」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/20585 posted at 23:25:18

  • こちらをどうぞ http://ow.ly/1K75l RT @K_Tachibana: なにがどうなったのか事実関係を知りたいな RT @fujita244: RT @K_Tachibana: 事実なのか RT @Mihoko_Nojiri: 宮崎県の口蹄疫災害に関するニュース posted at 23:27:02

  • そうですね。貴方のご意見を削除してRTしました。申し訳ありません。削除はしませんがお詫びしますRT @Mihoko_Nojiri: .@fujita244 そう省略されると私が、そういう報道体制に不満をもっているように見えますが、私の意見は逆です。削除していただけないでしょうか。 posted at 23:31:18

  • 報道は大事RT @asahi_tokyo: 宮崎県は12日、家畜の伝染病・口蹄疫について、同県の豚と牛に新たに5例の感染疑い例が見つかった、と発表しました。これで確認された感染確定・疑い例は計76例、殺処分対象は計7万8800頭になりました。→http://ow.ly/1K6OO posted at 23:31:50

  • RT @K_Tachibana: 事実なのか RT @Mihoko_Nojiri: これよく RT されてくるけど、私はけっこうニュースでみてるんだけど。->宮崎県の口蹄疫災害に関するニュースが新聞・テレビの全国ネットはもちろん、Yahoo!のトピックスですら流れないのはなぜだ? posted at 23:32:21

  • 今続けて流したように@Mihoko_Nojiriさんのツイートを間違った形でRTしてしまいました。事実は、asahiでも報道されているように、宮崎の口蹄疫の状況は大変だという報道はよく見ます、横峯さくらさんが1200万円寄付したと言う記事も見ました。私たちもなにか出来ないものか? posted at 23:35:28

  • 同感です。まだ記事が少ないとも思います。特にマスメディアで現場が回れないにしても共感出来る記事がないRT @Mihoko_Nojiri: .@fujita244 どうもありがとうございます。この件についてはデマを広げてまわるような可能性はできるだけ減らしたいと思っています。 posted at 23:39:14


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
楽天市場
Yahoo!
楽天
FACEBOOK
RSSフィード
add
プロフィール

fujita244

Author:fujita244
2000年から新宿在住。
21世紀とともに新宿を闊歩。
高度成長期の一億総中流育ち
頭も身体もサイズM。
フツーのオッサンから見て
フツーじゃなさそうな話を
書いています。

2011年12月に
「若だんなの新宿通信」から
「フジタツヨシの新宿通信」
に変更しました。

2012年12月20日にはてなブログも始めました。
「fujita244's field」です。
2013年2月1日からゴルフ専用のブログもはじめてます。
「fujita244のゴルフBK」です。
2つのサブブログもよろしくお願いします。

リンク
検索結果
カスタム検索
Twitter
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
月別アーカイブ
